ly
2011.11.01 [Tue] 21:50


表現手法
ただそれが伴わないだけ

素直にいえない
正直にいえない

my identityを失いたくない

みんなと同じ
だけど違う

自分らしさが欲しい

自分らしくなく生きられないなら
こんな世界壊れればいい

(無題)
2011.10.13 [Thu] 09:38


KMIでみつに遭遇してしまった。


3カ月ぶりに生きてる事を知った。

もうほんと会いたくない

死にたい死にたい。

飽きたw
2008.12.17 [Wed] 02:22

自分公開バトン
Q1 まず、名前を(*o*)
はづき
Q2 髪の流さは?(*o*)
胸の下までロング
Q3 目の色は?(*o*)
黒だけどたまにカラコンで茶orムラサキ
Q4 二重?一重?(*o*)
二重
Q5 髪はストレート?パーマ?(*o*)
ストレート
Q6 髪の色は?(*o*)
バイオレットブラック
Q7 何回染めた事ある?(*o*)
数えたことないけど百回を越えるかも
Q8 肌の色は何色って言われる?(*o*)
ちょい色黒
Q9 ピアス左右何個ずつ?(*o*)
左8右2真ん中1
Q10 身長何cm位?(*o*)
163
Q11 すきになる人どんな人?(゚u^)
めっちゃばらばらー
Q12 彼氏・女という存在、いた方がいい?いらない?(゚u^)
いたほうがいい(o´ω`o)
Q13 彼氏・女いるとして他の異性から`略奪愛試みられる'`待ってるから・・宣言'どっちがいい?(゚u^)
略奪愛
Q14 彼氏・女いるとして`結婚しようね'うれしい?重い?(゚u^)
若干おもいかも
Q15 彼氏・女いるとして浮気されたら怒る?(゚u^)
怒る
Q16 彼氏・女いるとして浮気、本当に誠意的に謝られたら許す?(゚u^)
許す
Q17 彼氏・女いるとしてどっからどこまでが浮気?(゚u^)
ちゅーしたら
Q18 彼氏・女いるとしてされたら涙が出る位悲しい事は?(゚u^)
愛あること
Q19 彼氏・女が他の男・女とする事、どっからむかつく?どこまできたら限界?(゚u^)
シカト
Q20 彼氏・女いるとして別れる時は何があった時?(゚u^)
気持ちがなくなったとき
Q21 夏に乗る乗り物といえば?(>o-)
ジェットコースター
Q22 夏に行くなら?(>o-)
ディズニーランド
Q23 冬に食べる物といえば?(>o-)
みかん
Q24 冬に行くなら?(>o-)
ディズニーシー
Q25 喫煙?禁煙?(>o-)
喫煙
Q26 喫煙者へ》今までの煙草を順番にどうぞ(>o-)
ピアニッシモセッターREVOマルメンマルメラロアールフラン、途中いっぱい抜けてるw
Q27 お酒強い?弱い?(>o-)
弱い
Q28 酔って記憶喪失ある?(>o-)
あるw
Q29 酔った勢いでしちゃったまずい事なあに?(>o-)
えっち
Q30 いつも集まるメンバー。ある?(>o-)
ある
Q31 職業は?(>o-)
大学生
Q32 週何出勤?(>o-)
Q33 制服、ある?(>o-)
ない
Q34 ある人》どんなの?(>o-)
ない
Q35 職業場で一番怖い人の名前は?(>o-)
私w
Q36 いつもの鞄の中身は?(>o-)
財布携帯パスモipod名刺手帳
Q37 なくなると焦るものは?(>o-)
名刺
Q38 あれば嬉しい物は?(>o-)
デジカメ
Q39 履いていく靴は?(>o-)
パンプスかブーツ
Q40 その靴を履く靴下は?(>o-)
ニーソ多し
Q41 携帯依存?(>_<)
依存
Q42 携帯機種は?(>_<)
SH703i&ディズニーモバイル
Q43 携帯の色は?(>_<)
ピンク×ピンク
Q44 待受は?(>_<)
蛇にピアス&ディズニー
Q45 着うたは?(>_<)
D&ディズニーソング
Q46 待ちうたは?(>_<)
ない
Q47 一日にメール何件くる?(>_<)
30くらい?
Q48 じゃあ電話は?(>_<)
1〜5くらい?
Q49 用もないのに電話してくる人no.1は?(>_<)
彼氏さん、お姉
Q50 用もないのにメールしてくる人no.1は?(>_<)
後輩wかわゆす(*´ω`*)ノ
Q51 今まで好きになった人の数は?(-д-)
星の数
Q52 今まで告白された回数は一桁?二桁?(-д-)
一桁w
Q53 それ正確には何人?(-д-)
2人
Q54 付き合った人数は?(-д-)
4人
Q55 フラれた事は何回?(-д-)
たくさんw
Q56 一番好きになった彼氏・女は?(-д-)
今彼orT氏(今はw)
Q57 一番好きになれなかった彼氏・女は?(-д-)
I氏
Q58 元 彼氏・女と戻る事ってありえる?(-д-)
ない
Q59 一番好きだった彼氏・女に今言いう一言は?(-д-)
好き。
Q60 今の恋愛、幸せ?(-д-)
幸せw
Q61 自分の家大きい?(*o*)
小さい
Q62 自分の部屋 だいたい何色?(*o*)
ピンク
Q63 部屋には何がある?(*o*)
生活必需品
Q64 部屋に窓はある?(*o*)
ある
Q65 窓の外 何が見える?(*o*)
団地と学校
Q66 帰宅時間は毎日何時?(*o*)
20〜24時
Q67 家に着いてから何する?(*o*)
PC起動
Q68 その後は?(*o*)
電話
Q69 家に部屋数は何部屋ある?(*o*)
Q70 家族構成は?家族みんな同居?(*o*)
1人
Q71 好きな方、欲しい方を選んでね(゚u^)
はい
Q72 家と外(゚u^)
Q73 安定と刺激(゚u^)
刺激
Q74 お金と容姿(゚u^)
お金
Q75 人望と自分の時間(゚u^)
時間
Q76 結婚と仕事(゚u^)
仕事
Q77 力と優しさ(゚u^)
優しさ
Q78 魔法と未来(゚u^)
魔法
Q79 壊れない友情と補償のない愛する恋人(゚u^)
壊れない友情
Q80 華やかな忙しさと地味な平凡(゚u^)
忙しさ
Q81 浮気しそうになった事ある?(>o-)
ある
Q82 相手のイニシャルは?(>o-)
TK
Q83 不倫しそうになった事ある?(>o-)
あるw
Q84 相手のイニシャルは?(>o-)
TT
Q85 離婚した事ある?(>o-)
ないw
Q86 相手のイニシャルは?(>o-)
ないw
Q87 結婚するならお金持ちのブスと貧乏な好きな人、どっち(>o-)?
どっちもいや。
Q88 愛のない人とどこまでできる?(>o-)
最後まで。
Q89 どこが限界?(>o-)
平気。
Q90 誰かを愛した事ある?(>o-)
ある
Q91 幼稚園の時好きだった人の名前は?(・ロ。)
いない
Q92 小学校低学年の時好きだった人の名前は?(・ロ。)
たかだくん
Q93 小学校高学年の時好きだった人の名前は?(・ロ。)
なかむらくん
Q94 中学校の時好きだった人の名前は?(・ロ。)
かめなしくんw
Q95 高校の時好きだった人の名前は?(・ロ。)
とうごくん
Q96 大学で好きだった人の名前は?(・ロ。)
しゅーちゃん
Q97 その中で今でも連絡がつく人いる?(・ロ。)
さいごふたり
Q98 同窓会いく?(・ロ。)
いく
Q99 最後に今どこ住み?(・ロ。)
東京
Q100 名字のイニシャルは?(・ロ。)
KかY

ばとぅん
2008.12.17 [Wed] 02:10

タグが間違っているか、バトンが削除された可能性があります

ばとぅん
2008.12.17 [Wed] 01:46

男像を語れよバトン
Q1 どうもーシイで-す。うんor違う(好きor嫌い)、を答えてね-。(簡単に理由なども)
どうもどぅぉも。
Q2 男って背が高い方が好きだよね。
うんうん。
Q3 男って筋肉あってナンボだよね。
多少は。でもマッチョはイヤー
Q4 お腹ぽよぽよはイヤー。
イヤー
Q5 ギャップが大事ー!
大事★
Q6 見た目ゴツイのに、虫がダメとか。
かわゆす(*´ω`*)ノ
Q7 クールなのに、めっちゃ甘党とか。(ケーキとかパフェとか目がない)
かわゆす(*´ω`*)ノ
Q8 あんま笑わないのにコチョコチョが最強に弱いとか。
かわゆす(*´ω`*)ノ
Q9 やっぱり可愛さがないとねー。
ですよね(*´ω`*)ノ
Q10 なんか、めっちゃチューしたがる。
私もしたい(*´ω`*)ノ
Q11 彼氏のパンツを頭にかぶっちゃいました。
つっこんで欲しい(*´ω`*)ノ
Q12 ちょっと子供扱いされるとキュンって。
するする★
Q13 けどあたしにはかなわないみたいな。
ww知らんw
Q14 「あいつって○○ちゃんに弱いよな」って友達に言われたい♪
言われたいw
Q15 得意料理がチャーハン。
も作れないらしいw
Q16 いや、チャーハンって誰でも作れるじゃんみたいな。
すごいよね、作れないってw
Q17 それ得意って言わないんじゃ…?
Q18 そんなとこも可愛い〜!!
ええw
Q19 寝言が「猫カワイイ…」
Q20 ちょっと手芸が出来ちゃう。
出来ないと想うw
Q21 髪の毛は長いより短い方がイイ!
NO!!
Q22 黒髪に黒縁メガネは萌え!!
ちょい萌え
Q23 可愛いって言うと「知らない」ってすねる。(さらに可愛い)
ww確かにw
Q24 たまに鏡に映ると髪の毛いじるのだ。
うんw
Q25 ピンクのマフラーだったり。
ピンクのシャツだったり
Q26 自分の化粧品を手にとって「コレは何するもの?」って興味シンシン。
wあるあるww
Q27 彼氏にお化粧してやりたい。
www
Q28 腕を噛みたくなっちゃう。
わからなくもないw
Q29 たまーに天然要素が現れる。
常にw
Q30 お疲れ様。実はあたしの趣味でした。どんくらい同意できました?(^o^)
結構♪

痛い
2008.10.25 [Sat] 18:42

背中が痛いーーーーー

ぜんぜんー
2008.09.29 [Mon] 15:11



集中ができないー


なんででしょー?


ダメダメだわー


マジ、最近ヤバス(;´∀`)

ばとぅぅうううん
2008.09.25 [Thu] 01:12

暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
葉月。
Q2 何歳ですか?
20
Q3 性別は?
Q4 現在地は?
新宿
Q5 出身地は?
世田谷
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いまふ。
Q7 今、どのくらい暇ですか?
暇じゃないけど暇なの。
Q8 得意教科は?
物理
Q9 苦手教科は?
社会系
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
PCいじったり。
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってた
Q12 好きな作家とかいます?
東野圭吾
Q13 今、着てるのは?
北海道Tシャツ×無印ショーパン
Q14 背後にだれかいますか?
いたらこわいw
Q15 最後に食べたもの。
からあげくん
Q16 最後に聴いた音楽。
今現在「好奇心により。」再生中
Q17 最後に会った人。
うちのパートのM君。
Q18 テレビ、つけてます?
さっき消した。
Q19 名古屋ってどう思いますか?
lynch.大好き
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
鍵盤は好き
Q21 カラオケって好きですか?
嫌い
Q22 映画とか好きですか?
それなりに。映画というか作品によって好き嫌い別れる。
Q23 ボーリングとか好きですか?
別に好きでも嫌いでもない
Q24 彼氏or彼女いますか?
1年くらいいないー
Q25 浮気は許せる?
まぁ最終的に戻ってきてくれればありなんだよなー
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
なったことありますがw
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
見てる
Q28 ペットが喋りました。どうする?
ペット飼わない。
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
馬とび。
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
エイを探す
Q31 黄色といったら?
柏レイソル
Q32 綺麗といったら?
香里奈
Q33 薄いといったら?
Q34 怖いといったら?
うちの団員長
Q35 自分を動物にたとえると。
カメレオン
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
ホルン
Q38 自分を曲にたとえると。
obscure
Q39 愛とは?
さぁ?
Q40 幸せとは?
さぁ?
Q41 自分の本名、気に入ってる?
それなりに。
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
両方とも好きかもー
Q43 嫌いな人にはどう接する?
無視
Q44 人見知りする?
する
Q45 文系?理系?
理系
Q46 アウトドア?インドア?
インドア
Q47 外交的?内向的?
内向的
Q48 好きな漫画とかありますか?
NANA
Q49 ニコ動とかやります?
やりまふ
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
6年くらいじゃん?
Q51 音楽とか好きですか?
好き
Q52 美術とか好きですか?
別に
Q53 体育とか好きですか?
別に
Q54 動物は好きですか?
嫌い
Q55 小さな子供は好きですか?
かわいい、言うことを聞く子なら
Q56 料理とかよくします?
気が向いたら
Q57 財布、どんなの使ってます?
COACH
Q58 かばん、どんなの使ってます?
サマンサ、COATHとか
Q59 カーテン、何色ですか?
オレンジ系
Q60 玄関はきれいになってますか?
なってないw
Q61 最近あったうれしかったこと。
Y氏からめるきたこと
Q62 最近あった悲しかったこと。
忘れた
Q63 最近あった驚いたこと。
F先輩とさっき駅であったこと
Q64 最近あった印象に残ってること。
舞浜まで行ったのにディズニーに入らなかったこと
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
元メンカノww
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
さぁ?
Q67 得意なこと。
引きこもること
Q68 苦手なこと。
人に合わせること
Q69 身長。
162
Q70 体重。
頑張れ40圏内
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いるかもねー
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いるかもだー
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らん
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
気が向いたらね
Q76 犬と猫、どっちが好き?
猫。まぁどっちも嫌いだけど
Q77 何かに熱中している。
してる
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
殴ってないけど、蹴った
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ある!!すげーある!ww
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ベランダからはあるかも
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
やってた
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ない
Q84 妄想癖がある。
ある
Q85 浮気性だと思う。
想わん
Q86 嫉妬深い。
うん
Q87 人生、一からやり直したい。
うん
Q88 人生、はやく終わらしたい。
うん
Q89 なにか病気になったことがある?
うん
Q90 大怪我したことある?
うん
Q91 UFOって実在すると思う?
知らん
Q92 天国って実在すると思う?
ないと思う
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
忘れたー
Q94 ゲームとか好きですか?
好きー
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
まだ就職してないもん
Q97 幸せですか?
全然w
Q98 そろそろお別れですね。
そう
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
あー
Q100 最後に一言。
どーも

いちねん。
2008.09.25 [Thu] 00:50



昨日で。



もう1年も前のことなんだね。。。。






何度考えても凹むゎ。










早く先に進まなきゃあかんねん

きゃー
2008.09.20 [Sat] 21:49



中学生の胸きゅんに胸きゅん(笑)


うちの中学生はかわいいわ(○´ω`)ノ


きゅんきゅん(´ω`)
P R
2011年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる