プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nam1da
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(・3・) / 2006年06月13日(火)



きれいごと
              -かもしれんね


所詮 赤の他人
              -そうだよ


別にどうだっていい
              -それは違うね


本気で本音言うよ


大事だよ
嫌いになったわけじゃない。

リァルで好きなひとできました。今では彼氏ですが、
カィトと別れて付き合おうと決めてたし、
実際そうだよ。
別に浮気トカしたわけじゃない。
それだけは勘違いしてほしくない。

このブログ読んでるんかわからんけどね。

浮気なんかするぐらいだったら 前
られたときだって あんなに悩まなかったはずでしょ?

チャットを離れたのは、あたしの都合でカィトにいやな思いをさせてしまって
えなもや ほかのメンバーと絡んでるとき、絡みづらいだろうし、カィトにも
「今までみたくできない」
「接せない。」
って言われて、辛い思いさせてしまってるし、チャットがカィトにとって
居心地の悪い空間であってほしくなかったから辞めました

でもあたしは チャットのメンバーを嫌いになったわけでも カィトを嫌いになったわけでもないです。
今まで通り、できるなら仲良くしていきたいです。
無理なら仕方がないことです。


っていう雑談。
ひとりごとでした。 終
 
   
★Time 22時59分★/  ありがたぁいお言葉(1)
失ったもの / 2006年06月11日(日)
なくしものは

なあに

まだ分からない



ずっと探してる  何を探してるのかは 知らない





ずっと探してる  何を探しているのか 探してる


分からない


なくし物はなんだ?


空虚なこの気持ちは何故 生まれたの


いつから おもってるの




君が消えていくのがわかって あの日   なにかを


世界を


失った。



なくしたものはなんだ


君か? 自分か?


まだ分からない。
 
   
★Time 11時12分★/  ありがたぁいお言葉(0)
  。 / 2006年06月10日(土)
あいつ

何もンや


嫌いだったやつに


コメントしてみたりとか 偽善者か??




あたしが逆ギレするのおかしいんだけどね


あたしが悪いのはわかっとる。

だからチャットもやめて 目の前から消える決意をしたのに

行く先々にあいつがいて


だちのブログとかね







なんか名前をみると悔しくなる。

やめてる間 あたしの知らない会話。





悔しくなるよ
 
   
★Time 10時34分★/  ありがたぁいお言葉(0)
ちゅ / 2006年06月07日(水)
chuされた






・・・






ドキドキMAX


初ちゅ⌒ヤン??




んえ


初ちゅ⌒はレモン味ってゆ⌒のはウソです。

味ナシです。


ちょっと d日ウンkjgんhfじゃkぽl;:。dぁも ってなったね。
 
   
★Time 20時22分★/  ありがたぁいお言葉(0)
あー / 2006年06月05日(月)
寝坊助して・・
学校やすんぢまったさ

これ以上休むと
単位やばいかもね

チーン

あと 1学期5回休んだら
たぶん 2年になれない

チーン

学校 行きたかったの・・今日は 本当は
でも
遅刻してくの嫌い

チーン

んでろーン

留年だけはしたくない・・
今のみんなと 2年にあがりたい。

うざってー奴もおるけど、 それはそれだし。
それがいなければ 楽しい奴を 気が合うやつを 「好き」とは思えないから。

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

チャット

やめれるかな。 無理だな。

リァの恋愛のことも あやに相談してるよ 僕。

あやありがとう。

リァの仔にも話せるけど、 「自慢?」っていわれるのいややん・・

・・・本気でんでるっちゅーんに
逝ってろよ・・

 
   
★Time 14時47分★/  ありがたぁいお言葉(0)
ぽ・⊇・) / 2006年05月31日(水)
んーと
んーと

3日間さびしいですけど。

頑張ります。





リァで高校のだちと メァド交換したお
かわゆすな男の子ぢャけーね

「あんあんあん とっても大好き・・」
って
ずっと友達をからかいよった <<ワロス
今日仲良くなったばっかだし

てゆかへマが メープルパンあげてあたしが「遅めのバレンタィン」ゆーて仲良くなった。

人見知りのあたしが はぢめて 普通に最初 勇気もなく話しかけれたあ・・

これすごい(・∀・)v


メール来んわあ   9時までにこんかったら クラス乗り込んで「お前のん!!!怒笑^^」とかゆって
行こうかな  <<ワロスX○2


かち楽しい日ぢャった
いっつも水曜トカ憂鬱ぢャけんね・・ 糞うぜ━もんで。

あー 楽しかった^^

 
   
★Time 19時05分★ / 今日のこと /  ありがたぁいお言葉(0)
電気が切れてさ / 2006年05月28日(日)
電気が切れて
ろうそくで補うとか


貧乏か
死ねよ ヵス・・

地震も起きるし

死んでよ ヵス



だあリンが不機嫌とか


もおなきたいよ ヵス





そりゃ あいつの話いっぱいしたんはわりーで?
でもいっとかなきゃいけんかおもったんじゃん。


嫉妬するってゆったけ 了承したにはしたけど
そこまでかい

って話じゃろ・・


ん・・


寂しいの
分かってないじゃろ

 
   
★Time 22時29分★ / 今日のこと /  ありがたぁいお言葉(0)
 
P R
Profile
□自分
┣NAME:ポン酢
┣性別:女
┣年齢:15
┣Like:俄然ROOK
┗性格:寂∪がり屋

◇SITE
┣nam1da
┣http://yaplog.jp/nam1da

-----------------
Link
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.