またまた新トッピングっ! 

February 16 [Sat], 2008, 22:41
ぅ ぉ ━━━━L(・ω・L)━(・|ω|・)━(」・ω・)」━━━━ ぃ!

今日から千束店にて【ほぐし豚】を100円にて販売いたしま〜す。

あのチャーシューをほぐしてしまうなんて。。。

一度、ラーメンと一緒にビールのおつまみにご賞味ぐださいませぇ〜

コレでアレを。。。 

February 12 [Tue], 2008, 6:04
今日は'''アレ'''を作るぞぉ〜〜〜!!!



だって、そのために'''コレ'''を買ってきたんだから、、、ぐふふ。




                     





                        +






                                                   ↓
                     
                          いつもはブラックだけど〜
                      今日は何だかミルクを入れたい気分〜♪




   実はコーヒー豆は森彦サンだったりして〜ウヒヒ
        






              そして〜ゆるりん時間のお供は、、、、、、、
                                        







贅沢なひととき。。。




うふふふふ。

テスト。。。 

February 01 [Fri], 2008, 3:54
てすとー。嫌だぁあー。

もうあと6日しかないよー。

んでもってその5日後(12,3日) 期末テストだよーぅ。


ぎゃーす。

あたし2年だけど来年2学期制に変わるからすっごい大事なテスト。

うん。わかってるよ・・・わかっってるんだけどおおおおおお。

イマイチ身が入らんのよ。ヤル気ない時やってもズルズルなるだけだから気分乗らないとやらないのです。

まーそんなことも言ってられんとー。

明日明後日死ぬ気で(笑)やらないと!!ほんっとに。

つーかパソ一度手放しなさい自分。自由に生きすぎだぞぃ自分。

いよいよ明日退院。 

January 17 [Thu], 2008, 10:42
娘「みさき」が入院して4日目。

手術後の経過も順調なようで先生からは

「木曜日に退院できるかな〜。」って言われました。

今日も出勤前に病院に寄って、1時間ほど会ってきましたが、
入院前と変わらぬ元気さで安心しました。

手術箇所が「おへそ」ということで点滴を今日までしなければいけません。

他の場所だったら、手術翌日に外れるらしいのですが、先生が言うには

「おへそはおしりの穴と同じぐらいばい菌が多いから、長めに点滴します。」とのこと。

なるほど〜。娘にももう少し我慢してもらおう。
点滴は不便だけど細菌感染するよりマシですもんね。

本人は食欲も旺盛だし、いつ退院しても大丈夫そうです。

退院まであと1日。普通の生活までもう少し。

昔からのお友達。 

January 09 [Wed], 2008, 14:08
昨日お友達のFちゃんが店に遊びに来てくれました。
彼女とは高校1年生以来のお友達です。

高校時代の多感な時期を毎日毎日一緒に過ごしました。
気付くと人生の半分以上もお友達をやっています。

彼女は「お友達は数えるほどしかいないから昔からの
友達を大切にしないと…」と言っていましたが。
みなさん本当の友達と言える友人は何人いますか?

本当の友達の定義って何かしら。
私だったら自分の大切にしている「仕事」と天秤にかけるかもしれない。
「お友達」が私の助けを必要としている時に
仕事でとても大きなチャンスがある。
こんな時にそのチャンスをふいにできる人が「お友達」
うーんと悩んでしまうのが「知人」かも。

Fちゃんだって本当はたくさん「お友達」がいて
Fちゃんのこと心配してくれている人がたくさんいるんだよ。
Fちゃんが助けてって言ったらきっとFちゃんが思っているより
もっともっとたくさんの人が助けに来てくれるよ。
20年以上の友達って言うのはさすがにそんなにいないかもしれないけれど。

これから今の倍以上生きていくわけで。
そんな中何人の人と出会い何人の人を大切に思い、
大切に思われていくかはわからないけれど
ちょっと考えるだけであの人もあの人もこの人もこの人も
みんな幸せになってほしいなぁとしみじみ思うmeibaoなのでした。

友達でいてくれてありがとう。
友達になってくれてありがとう。
これから友達になろうとしてくれてありがとう。

あなたとの出会いに感謝。

チェコの城の壁面 

December 19 [Wed], 2007, 8:58
プラハ城やクルムロフ城の壁面はレンガっぽく見せた図柄であった。わざわざ影まで描いてあり、遠くから見れば図柄なのか本物のレンガなのかみわけが就きにくく凹凸があるように立体に見える。




きっとメンテナンスも楽だろうが、近くでみるとなんとなく安っぽく見えて品格がない感じがした。

画像 

December 14 [Fri], 2007, 9:40
貰う&転載わ⊇め〓必須!!!

もはや救いようなし、赤福さん 

December 08 [Sat], 2007, 6:26
老舗和菓子メーカー「赤福」(三重県伊勢市)が伊勢名物「赤福餅」の製造日や消費期限を偽装していた問題で、同社は18日記者会見し、売れ残りや返品など店頭から戻ってきた商品についても冷凍し、解凍後に再包装して再出荷していたと明らかにした。自社の管理外である店頭から持ち帰って再出荷するのは、食品衛生法違反に問われる行為で、三重県は同日、消費期限切れの赤福餅を売っていた疑いがあるとして、赤福本社工場に緊急の立ち入り調査を行い、19日から工場の操業停止などを含む無期限の営業禁止処分にすることを決めた。農林水産省も19日、本社工場や名古屋工場、大阪工場を立ち入り調査する。
 同社はこれまで、店頭での売れ残り商品などについては焼却処分にしていたと説明していた。



品質に疑問がもたれてはもはや救いようなし。

ペルソナがらみで擁護したかったが。残念だ。

泊まり 

December 02 [Sun], 2007, 17:50
今夜、彼女の家に泊まります。
今日、体の調子がチョットいいんで、仕事を頑張ろう!!

♡ フレンチネイル♡ 

November 28 [Wed], 2007, 11:22
ジェルのフレンチにストーンをつけました♪

もともと爪がちっちゃくてかわいい感じ♡ でしたが

ますますかわいくできました〜♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nalzsc277
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» またまた新トッピングっ! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» またまた新トッピングっ! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» またまた新トッピングっ! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» またまた新トッピングっ! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» またまた新トッピングっ! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» またまた新トッピングっ! (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» またまた新トッピングっ! (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» またまた新トッピングっ! (2008年04月17日)
アイコン画像よしや
» テスト。。。 (2008年02月02日)
アイコン画像miko
» いよいよ明日退院。 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる