山登り 

February 29 [Fri], 2008, 19:33
一昨日、筑波山に登山に行きました。
うちから筑波山まで、約1時間半です。

子供達を遊ばせなくちゃという考えから、主人が言い出したのですが、
暑い時間は嫌だったので、午後から出掛けました。
途中のコンビにでお弁当を買い、筑波山の駐車場でお弁当を食べました。
その駐車場の奥は、木が生えていて、とんぼが沢山。子供達は、ずっとトンボを取って
あそんでました。
そんな事をしてたら、登山開始は、2時過ぎ。登り始めてすぐに、私はふくらはぎが変な感じ。そしてすっごく心拍数が上がってきて。なんか情けなくなるくらい体力がない。4歳の娘の方が、すいすいあるいてました。結局、時間が無くて、半分ぐらい登ったところで折り返してきました。
帰りは、心拍数は上がらないので、結構楽でしたが、足はガクガク。

少しづつ、体力をつけて、また登りに行かなくちゃ。次回は、早めに出発して、山頂をめざすぞぉ!

ちなみに、とんぼは、20匹以上捕まえて、持っていたネットの袋に入れて一緒に山登りをして、帰りに駐車場で放しました。なかには3匹くらい死にましたが。かわいそうに。

不倫。お洒落な夜。 

February 14 [Thu], 2008, 2:19
酔って、不本意なお泊り。

朝、目覚めたら、

横にあなた。


やばっ!。


つい数時間前の私、記憶喪失。


きっと、

お洒落な夜。


だったかな。

☆チョコレート☆ 

February 01 [Fri], 2008, 0:00
'''チョコレート大好きなlaink(^▽^)ノ'''



'''こんなもの見つけちゃいました♪'''



☆GHIRARDELLIチョコレート





ダークチョコ with ラズベリー入り




'''チョコと相性の良い ラズベリーが入っていると聞いたら 買わずにいられなかったlaink。^^'''







'''中の封はこんな感じ♪'''



'''ダークチョコレートの味は合格♪^^'''



'''ラズベリーのソース??? 微妙?'''



'''もう少し ラズベリーのフレーバーがあればと・・・。'''



'''日本の輸入食品のお店にも置いてあるメーカだと思われますが、あるかな?'''



'''カラメル・ミント・アーモンド・ミルクチョコなどの種類があります'''



'''アメリカのチョコは 独特の味を持っているチョコが多いので苦手なものもありますが、これとっても食べやすいです♪'''



'''日本から遊びに来たお友達も、美味しかったみたいでお土産にかって行きました♪'''



'''日本人うけする味かも♪(^▽^)ノ'''



'''見つけたらお試しあれ〜♪'''





にほんブログ村
  ↑
ランキングに参加しています 皆さんのワンポチでlainkのランキングにご協力下さい♪

カラフルな携帯電話 

January 17 [Thu], 2008, 9:41
私 携帯電話持ってません
だから主人の携帯が鳴っても
何処を扱うのかわからなくて
パソコンが使えるのにどうしてって
言われるけど覚える気が全くなくて
生涯(先は短いんですが)携帯を
持つことはないと思う。

豆あんさんからいただきました♪

かすみさんからバンの写真いただきました♪

長崎ハーレーフェスティバル4 

January 09 [Wed], 2008, 9:55
記念撮影!うちの嫁さんと豚さんが・・・

ハンガリー紀行 その10♪ 

December 25 [Tue], 2007, 2:58
こんにちは!!ハンガリーから帰国して2ヶ月がたっているのに紀行は、まだ続きます(笑)

今回は、最後の夜にブダペスト商科大学の学生とバーに行ったことについて話します♪

商科大生と共にするの最後の夜だったので、みんなビールを飲み、気づいたらかなりの瓶が空いてましたね(笑)

商科大生は、『パーリンカ』というアルコール度数が50%もするお酒を飲んでいて、現代政策生も何人か挑戦しましたが・・・胸のあたりが相当熱くなるみたいです・・・ちゃっかりトウマ工場長も挑戦してましたよ!!

やはり商科大生は、お酒に強く現代政策生の中には、千鳥足になる学生の姿があって面白かったです↑↑

ちなみに編集長自身もちょっと千鳥足になりましたが・・・今となっては、笑い話のひとつです(笑)

本当に笑いのたえない場になって最高の夜になったと思いますよ(^皿^)

写真は、バーカウンターの様子とDJの様子です。

本文・写真:編集長(関口)

P.S 本文を書いている関口が一番おもしろかったですよ?

パーリンカは3杯くらいはイケマス!!!  by、とうま

Mありがと! 

December 18 [Tue], 2007, 0:22
うちの親友のMが画像の貼り方教えてくれたぁ〜(・山・)かなり助かったよ〜♪ありがとM♪

リベンジの防波堤! 

December 11 [Tue], 2007, 3:06
昨日は完敗



余りにも悔しかったので、今朝リベンジに同じ場所へ



一日でそう状況も変わるはずも無く



と思っていましたが



なんとメタルジグ3投目に当り、惜しくもバラスが、4投目に又当り、こちっらはしっかりキャッチ



小規模ながらチラホラとボイルも・・・此処でポッパーにチェンジ!



アワセが上手く入らずフッキングできないモノが有りましたが



一時間ほどで5本ゲット



何れもワカシクラスでしたが、結構楽しめました!



ジグで丁寧に狙っていればもっと本数は取れたかも、でもトップの方が楽しいんですよね(^^)



【ポッパー・バックリのワカシ君です、デコッパチでシイラみたいに写ってますね〜】

秋の夜長に… 

December 05 [Wed], 2007, 4:28
秋の夜長に読書!というのは定番ですが、最近は朝起きるのが辛くて辛くて…(笑)

それはさておき、最近「図書館戦争」からはじまり、有川浩さんに一気にハマりました。

ハードカバーを大人買い(笑)

こういうとき、社会人はいいなあと思います。

学生時代には戻れませんね。

いつか学級文庫に入れたい!

月とわっか 

December 01 [Sat], 2007, 11:35
 夜空に浮かぶ星達と僕
 光をパチパチ、放し合うけど
 まだわかっていないことがある

 自分は何のために輝いている
 誰のために存在しているの
 必死に叫んでも答えは出ない

 満ちていく思いは偽りなの?
 眩しくやわらかな輝きや
 夜道を照らしだす光ですら
 すべて嘘なの?

 気づけば自分の顔が見えなくなってた
 揺らぐ身体、鬩ぎ合う気持ちの狭間で
 僕はゆっくりゆらゆら輝く
 ぐらぐら夢を見てる


 雲間の月を微かに覗いて
 こうすればよく見えるんだね
 星よりもしっかり輝いていると

 君は何のために僕を照らすの
 誰のために光を放つんだい
 気持ちはおだやかになれるのに

 満ちていくやすらぎは真実で
 今宵は隣にいる人の姿や
性格でさえキレイに映すね
 君は一体何なんだい

 気づけば自分の顔が歪んでしまってた
 邪な気持ち、毎日の喧騒と疲労の狭間
 僕はゆっくりゆらゆら眠る
 ぐらぐら君を幻にする

 満ちていく思いは偽りなの?
 眩しくやわらかな輝きや
 夜道を照らしだす光ですら
 すべて嘘なの?

 気づけば自分の顔が見えなくなってた
 揺らぐ身体、鬩ぎ合う気持ちの狭間で
 僕はゆっくりゆらゆら輝く
 クスクス夢でも見よう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nalyoh1973
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 山登り (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 山登り (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 山登り (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 山登り (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 山登り (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 山登り (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 山登り (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 山登り (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 山登り (2008年09月14日)
アイコン画像えびふりゃー
» 山登り (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる