友達があッ 

February 27 [Wed], 2008, 22:01
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

昨日ゎラルク関係の嬉しいことがあったンだあ><

昨日の放課後ゎ、深沙樹の家に友達05人来てたンだo

で、ぅちがひそかにラルクの曲を流し始めたら……

L1ままで、ラルクのことなんか全く興味がなかった友達ふたりが、



「なあ、ラルクの曲、録音してやぁー」



って!!!

興味を持ってくれたわけです(ノ∀≦。)

ンでえ、その後ゎP'UNK-EN-CIELの動画を皆で見ましたo

その動画ゎP'UNK青木のRound and Roundですo

皆、大爆笑!!!(o゜▽゜)oぶは

なんか、ラルクのことで盛り上がったので嬉しかったンよo

しかも、「hydeサンもかっこL1L1けど、tetsuもかっこL1L1!」とか…

なにげにメンバーの名前も全部覚えてるみたL1やし…


ああ…最高でしたあ

書くネタが無い 

February 16 [Sat], 2008, 23:23
いや、もう、書くネタが無いんだよ。
うえはあれ、テイルズのマイキャラ・・・。
というか、暇。

かおすがむ。 

February 12 [Tue], 2008, 11:10
今日はっ、遊びにごぉごぉ。

駅のゲ-センでポプ7を発見っ!!!
懐かしいよぉっ。
でも、故障してて電源が入ってませんでしたっ・・・
(*ノд`*)



そぉいえば。
明日から修学旅行で沖縄へ行ってきます。

ブログは携帯からの更新っ♪

写真は・・・
帰ってきてから日記に修正を加えてうpうpしますお。
期待しててねぇ-っ(p'v`q*)’+ ☆゜・,・゜

準備も完璧っ。

携帯にギタドラのサントラ詰め詰めしたし、大丈夫っ。
淋しい時はカオスガムを食べるのぉっ!
それでもダメだったらメ-ルしちゃうんだぁ。



典型的ダメな子w




夜で歩いていいみたいだから、ゲ-セン行こぉっと。
ゆか道連れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コサギ (公園探鳥6) (2007/11/2) 

January 30 [Wed], 2008, 12:44
やけに脚の黒さが目立ちました。
前に歩道上にザリガニの殻だけの死骸を
見たことがありますが、もしかしたらこのコサギが
食べた残骸かもしれません。

大人が思ってるょり中2って大変だょ、部活やら勉強やら友達 関係やら恋愛関係やら(?)…ふー; 

January 17 [Thu], 2008, 16:05
FWのアポがとれない…



いきなりだけど、ケータイ小説とか書いて、映画化されるまで人気が出たら、いくら儲けるんだろー?ぇ

最近気になります。
実は小説とか書くの好き、てゆか書いてみたいです!


んで、挿絵とかも自分で描いちゃう〜的な…

しかも稼げたら…うんww


まぁ夢だょ。
文才ないし。



あ、そぃや後期から技術があって2年は小刀作るみたいです〜

なんかもう色々訳分かんないけど頑張ります!


あー…カラオケ行きたい…

アクエリオン歌ってみたいです!!!歌は上手くないけどねb





定期は作り直してもらったょ-

良かった良かった♪


最近ブログ放置してますが…いや、すいません。




日本の中2がんばろう…笑

P.S.画像多めです-っ

たまには、絵だけを。。。 

January 11 [Fri], 2008, 9:04
ドラゴンボールAF漫画No2に、出てきた、パパイヤマンです

GTでパパイヤマンが出てきたのは1話だけです。。。


今回は以上。。。

Z5 早くも修理、、、、、 

December 22 [Sat], 2007, 6:13
 最近買って、今回の「飛鳥〓」撮影は活躍してくれたんですが、
 昨日、仕事が早く終わり、久しぶり人工島の夕焼けを狙おうと
 向かう途中で電源入れたら、シャッタースピード他の情報画面は出ますが、
 肝心の「画面」が出ません!!、、、、、、、
 ファインダーとの切り替えなんで、ファインダーで見ても同じ画面情報。
 
 やっぱ、MADE IN China??????
 
 今持ってる「F300」は前に紹介したけど、
 2回落としても生き残ってるタフなやつ。
 最近ジーという音が電源ONの時にするが、
 ま、こんなもんでしょ。写せりゃ音なんかいいや。
 こいつは「MADE IN JAPAN」
 同じ500枚画素、CCDはF300が上手だけど。

 他にも、家電系統の製品って
 初めの「MADE IN JAPAN」はなかなか壊れないけど、
 新機能が付いてないので、結局買い換える事が多くないですか?
 多少、値ごろ感が出てきたら、「MADE IN China」は
 言うに及ばず、シンガポールとかインドネシアってメーカーもあります。
 でも、壊れやすい、、、で、結局買い換え。
 
 これって、リサイクル的にはどうかな、、、、、、
 
 写真は前に出ましたが、F300とZ5

アピタさん!広告が入らないですぅ(ノД T ; )。。。 

December 15 [Sat], 2007, 9:39
                皆さんこんばんヮ!



               アピタさん、こんばんヮ!



          だいちゅきな小野寺皐さん○o(T ▽ T人)、こんばんヮ!




             今日は一週間ブリな更新ですけど




         皆さん、待ってました?・・・・え?・・待ってない?





   ま・・待ってなんか・・・くれてないですよね・・・こんなボクなんか(/Д\*o)。。。





                   それに・・・






           アピタさん!!!







  広告が入らないです!!!!!!!!







             入ってこないんですぅ〜(ノД T ; )。。。






              ボクにとって、だいちゅきぃ〜な、





ヾ( T ▽ T)b「 皐ちゅわわわぁ〜ん!!!」の あの輝く笑顔が・・・。





                   笑顔が・・・・






                   笑顔が・・・・





                   見れないんです。。

   




                 もう、泣きたくなります。。。





                    アピタ様、



           どうぞ、こんなボクに夢をお与え下さい○o(T ▽ T人)!!




          今週こそ宜しくお願いします!アピタ様。(ノД T ; )。。。



                 
  今週こそ、ボクのおうちにも、だいちゅきな皐ちゃんの素敵な笑顔が登場しますように・・・。




        

背景画像 

December 08 [Sat], 2007, 6:17
転載&貰う時はコメントを!!

1026〓音楽の世界が見えてくる(著・C) 

December 02 [Sun], 2007, 17:31
〓音楽の世界が見えてくる

スキマスイッチ。

彼らの歌はすごいと思う。

歌を聴いていると、その世界が見えてくるようだ。

きょう、Aと車の中で、「マリンスノウ」を聴いた。
失恋して、這い上がれないほど苦しかったあの日を思い出す。

♪僕は孤独の海 放り出されて もうさ 溺れてしまうのかなぁ
 とはいえ這い上がれない どうせ堕ちるなら朽ちて
 深海魚のエサになれ

 君のこと 空気みたいだと思っていた 失くしたら息苦しくて

 体がただ沈んでゆく 遠ざかっていく空 群青に埋まっていく
 僕らもっと色濃く混ざりあえていたなら…

 君のいない海を逃れようとしたけど 想い出の重さで泳げない

この曲を夜、聴いていると、
どんどん群青色の深い深い海に、沈んでいく気がする…。
這い上がれない感じ、苦しいはずなんだけど、
なんだか逆になんていうか…この歌の世界観がなんだか好きだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nalyoh1111
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 友達があッ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 友達があッ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 友達があッ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 友達があッ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 友達があッ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 友達があッ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 友達があッ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 友達があッ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 友達があッ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 友達があッ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる