何がほしいかなんてなんでわかるの? 

February 23 [Thu], 2006, 21:26
ってよく思うんだけど。

自分がないから?
ないものねだりだから?
ほんとはほしくないから?

恋愛の壁 

February 21 [Tue], 2006, 22:36
こちらも密かに更新。

たぶんもう恋愛が頑張れない。
ってゆうか私恋ことあるの?って感じ。
どんなもんか忘れた。
愛は知った。けど無くした。
純粋に人を好きになることなんてもうないかもと思う。
計算(できないけど)、打算、妥協、めんどくさい。
「まだ出会ってないだけだよ」とおばちゃんたちも友達も言ってくれる。
…けど、恋はしたくない。
愛したい。愛されたい。
恋と愛は違うってゆう考え方もまた、極端かもしれないけど、
恋を通り越して、愛にたどり着きたい。

なんで 

January 10 [Tue], 2006, 21:51
まだ寒いのよう〜!!!
早くあたたかくなれ…寒いと悲しくなるじゃない。

なんだか自分で頑張れないことってのもつらいね。
頑張っては逆にいけないみたいな。
ほっておかなきゃいけない…みたいな。
待ってるっての苦手。
だって待ってて期待していたものに裏切られるのがものすごく
辛いから。それなら、最初から諦めた方がいいって思ってしまう。

心の切り替えもへたくそ。
どうにかならないもんかね。

嫌いなものなんかも必要だ自分なくすよりも
…といいきかせてあまり汚くならないように過ごす。

冬眠したい 

November 26 [Sat], 2005, 22:59
最近とても弱い。さみしい。そのくせ意地っ張り。
だって寒いんだもの。

オレンジのドレス 

November 25 [Fri], 2005, 23:42
23日の日も結婚式二次会だった。
こんどは同期の女の子。同期で結婚する子二人目だよ。
これからどんどん増えるんだろうねぇ。
そのうち焦ったりするのかな。もう十分焦ってるか?!(笑)

やはり結婚式によって規模も違えば雰囲気も違うなぁと。
結婚式に対する考え方も違うしね。
私は式と披露宴はこじんまりがいいなぁと思った。
二次会は大勢で楽しいかんじで。
もちろんハネムーンは南の島♪ポワワ〜ン
・・・・その前に!!って声が方々から聞こえてきそうなので、
そんな妄想はほどほどに・・・

今週は風邪がまったく治らず悪化してたので、
つまんなかった・・・。ってゆうか土曜も日曜もつまんないよう・・・
明日はピアスあけにいくけどさ。
ごほごほげほげほぐほっぐっほ。。。。。。って感じでセキをして
風邪菌をまきちらしてました。セキってくるしくてくるしくて仕事にならない!!

OL服 

November 20 [Sun], 2005, 22:34
最近しょっちゅう買い物にいっているんだけど、
服が買えないの〜!!!
ぴんとこないんだよ。
それで、年も年だしOL服も着ようかなと思って見るんだけど、
やっぱりほしくない・・・
目がいかないの〜
OL服が似合うようになりたい!!

だーくさいど 

November 19 [Sat], 2005, 23:18
ミクシィにも書いているのよかったらどうぞ☆
たぶんこっちは暗い(笑)なんで日記をかくんだろう。
私はたぶんストレス発散なんだけど。
ただ吐き出してるだけ。だから、暗いんだろう(笑)

やればできる 

November 16 [Wed], 2005, 22:17
例のテストに合格した。
表彰合格!!理事会の時に表彰されるらしい。
そんなのはどうでもいんだけど(むしろめんどくさい)
褒賞金はうれしい。二日分の働きだ!!
なんか買おう。

はっぴーウエディング 

November 13 [Sun], 2005, 0:02
今日は会社の人の結婚式でした。
あたしのお兄ちゃんとお姉ちゃん。かわいかった〜。
ほんとにかわいかった!!
もう入場でうるうるきてしまいました。
二人はほんとに幸せそうで、キラキラしてました。
そんな式のお手伝い(受付)できてよかったです。
これからずっと一緒にいるんだなぁと思いました。
死ぬまで一緒に。それってすごい。
幸せになってね。

敏感肌 

November 09 [Wed], 2005, 22:22
ミクシィも楽しいけど、書きたいことかけないので、
こっちは心の日記(笑)

もともと現実的な方だけど、働いてからさらにそうなった気がする。
それがとても汚いことのように感じるときがあるけど。
自分を傷つけない防御策なのか。自分に向き合ってないだけなのか。
どっちにしろ精神論はあんまり好きじゃない。
きっと私はあまり優しい人間ではないのだろう。
好きな人には優しくしたいと思うのだけれど。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像えりっこ
» OL服 (2005年11月23日)
アイコン画像みぃ
» OL服 (2005年11月22日)
アイコン画像えりっこ
» やればできる (2005年11月19日)
アイコン画像美穂
» やればできる (2005年11月17日)
アイコン画像えりっこ
» ふぇち (2005年09月19日)
アイコン画像みー
» ふぇち (2005年09月16日)
アイコン画像美穂
»  (2005年08月24日)
アイコン画像えりこ
»  (2005年08月23日)
アイコン画像美穂
»  (2005年08月22日)
アイコン画像香織
» ゆったりたっぷりの〜んびり (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naluchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる