1ヶ月休止 

February 20 [Mon], 2006, 17:09
1ヶ月休止します・・・・
理由はきかないで・・・・・・・

ねこちゃん♪ 

February 13 [Mon], 2006, 19:11

このねこちゃんは、「牛角」のお友達の家のねこちゃんです
結構お歳だけど、元気いっぱい
名前は「みーちゃん」です

牛角 

February 12 [Sun], 2006, 17:38

昨日、お友達と母で牛角に行きました
いっぱい食べて美味しかったっけど、火が強かったから
顔があかくなっちゃた

お食事♪ 

February 05 [Sun], 2006, 18:28

昨日は、母とこれ食べましたおいしかったです
また、食べたいな

どれにしようかな? 

February 04 [Sat], 2006, 15:42

このストラップの中でどれが一番可愛いですか
私的にはピンクのプードルちゃんなんだけど・・・・・
でも、全部可愛いよね・・・・迷う

カスタムジャケット 

February 04 [Sat], 2006, 15:29

このP901isのジャケット買ったんですけど、どうですか
男から、女から見てへんですかねぇ〜お花とか自分的にお気に入りです
コメントよろしく

雪♪ 

January 21 [Sat], 2006, 17:39

カーテンをめくるとビックリゆ・雪だどうりで寒いと思った
二階の窓から木を撮影(ちなみに、ここは千葉です)

友達募集! 

January 19 [Thu], 2006, 19:17

↑の画像とうりです、
このブログでわ、友達は1人ですTヘT
だからね、友達になりたい人&私に興味ある人は
レスヨロ
(名前はせいなです)

私のイニシャル 

January 19 [Thu], 2006, 19:06

これは、私のイニシャル
S、でもSだけじゃみんなわかんないよね・・・
だ・か・ら、教えちゃいます´∀`/
せいなです(*^_^*)
だからレスする時とか
これで呼んでね^^

のまねこちゃん♪ 

January 06 [Fri], 2006, 12:44
これはゲームセンターでGET
どうどうでもさー、のまネコって一回ブーム起きて
みんなから忘れられてるよねで・でも可愛いヨネェ〜
最新コメント
アイコン画像トキオ
» 1ヶ月休止 (2006年04月06日)
アイコン画像あこ
» 友達募集! (2006年02月22日)
アイコン画像あ、
» 友達募集! (2006年02月22日)
アイコン画像トキオ
» 1ヶ月休止 (2006年02月20日)
アイコン画像トキオ
» ねこちゃん♪ (2006年02月15日)
アイコン画像トキオ
» 雪♪ (2006年02月13日)
アイコン画像トキオ
» カスタムジャケット (2006年02月13日)
アイコン画像トキオ
» 牛角 (2006年02月13日)
アイコン画像トキオさんへ
» お食事♪ (2006年02月08日)
アイコン画像トキオさんへ
» どれにしようかな? (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nalu_seina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる