こんな日もあるか 

2005年09月05日(月) 21時04分
仕事でミス連発 何をやってもダメな日。こんな日もあるんだよ。
そうそうと仕事を終えて家にまっすぐ帰ったわけであります。

コメントにもかいたけど・・やっぱ「水どう」のDVD買おうかなぁ(笑)
6枚かぁ・・・。う〜ん(笑)お金ないなぁ・・・。とかウダウダ。

かなりはまってますね。

大波見学ツアー。 

2005年09月04日(日) 20時45分
今回は14号接近って事で波浪をみてもカラフルな色・・。
絶対・・大変だろうなぁって思っていたんだけど・・。

私って台風の波をしっかりこの目でみた事なかったんだけど・・小波大好きだから・・。
今回は見学ツアー(笑)って事でお初・・台風波。っていうかその中で波乗りする方々・・尊敬です。それしか言えないです。私は小波でのんびり波乗りが一番あってると思います。って凹む事件もあり(笑)久しぶりにバンドエード登場理由はきかないでって感じです。あまりにもヘタレなもんで・・でもまぁ・・ボチボチがんばるかなぁ・・小波でね

ひとりはまっている番組 

2005年09月02日(金) 21時40分
関西では今は、京都テレビとサンテレビかなぁ・・。北海道のローカルな番組の
「水曜どうでしょう」大泉洋とその仲間達(はぶきすぎかも)旅番組というか移動番組
その中で繰り広げられる愚痴というかぼやきが大好きです。しかし、どちらのテレビも
私の家ではうつりが悪く・・ホンキでDVD買ってしまおうか・・・と思うほどです。

明日はサンテレビであるので、密かに楽しみです。
京都テレビである時は・・水曜の23時なんだけど・・うつりがかなりその日は悪く
そして・・気がつけば寝てしまい終わっていた・・・。好きだとかいいながら
寝てしまうとは・・・。 
まぁ・・しょうがないかぁ

もう九月なわけで 

2005年09月02日(金) 21時02分
8月何をしていたか海もいってまたよ
海日記書かなきゃかけてませんから(笑)
ともかく・・8月の最初の日曜日。私の弟カップルをつれて波乗り。
そこで今年見た中一番きれいな星空をみた。すごく満天な星で、流れ星まで
みたんだけど・・願い事できなかった・・。あっ流れ星や!っていう暇あるなら
願っておけばって・・すぐまた流れ星みたけど早すぎて・・いえませんねぇ
その日は小波で、お初な二人にはちょうどいい感じ。まぁ私もなんだけど・・。
弟達はすっかりはまったようで、また行きたいそうでまぁ・・弟も波に酔うのよねぇ・・。
困ったもんだよねぇ
そして初盆。まぁだ・・父が亡くなった気があんまりがしない。まだ病院にいるか
夜勤をしていたので、ひょっこり帰ってきそうな気がする時がある。そんな中の初盆。
田舎と違って質素でいいんだぁって、びっくり。母の田舎では数え切れないほどの提灯を
部屋に飾りお迎えにいくからねぇ・・。今年はさすがに遠出はやめていつも行くポイントで
海に行ったくらいだったけど充実したお盆休みでした。
21日の日なんて海に行ったんだけど・・雷ゴロゴロでさぁ海は入りたくても入れなかった
さすがに、人いなかった・・いや・・一人入って行った人いたけど・・さすがに数分であがってきたよ。怖いやねぇ。この日は、夕飯を食べに行ったんだけど・・そこの中華が美味しかったよなぁ・・・。食い気に走った日でもあったようなぁ
なわけで、28日はすごく海に入りたかったわけ。なので浜松へ・・リベンジ。
前にいったとき・・全然ダメダメですごく凹んだだよね。今回は全然波なくて、
怖くはなかったけど・・波はシケシケであんまり乗れなかったまたリベンジやわ。
帰りに名古屋の○SRに寄り道。板みて欲しいなぁって・・なぜか相方くんも悩んでいた。
今年になって何本買えばきがすむのかなぁ。何本でも欲しいっていう人もいてるくらいだから
まだまだ買う気まんまんみたいやよ。そんなこんなの8月でした(笑)
はっあれピングァンっていう台湾のカキ氷・・お盆に食べたんやけど
めためた美味ホンマ美味絶対またいく・・。っていうかあんだけ気に入っていたにに忘れるんだもんなぁ・・・脳みそ溶けてる?

海日記復活しなきゃ 

2005年08月03日(水) 20時04分
たいぶん時間に余裕でてきたし、この物忘れひどいひどい私なもんだから
海日記また書かないといかん
今の私はロングで入るよりBBで入る時間の方が多いです。でも全然ヘタッピで
まれにテイクオフできては喜んでいる始末。でもロングでは苦手だった波でも入れる確率は少しだけど増えたので、それは良かったかなぁ。でも、ロングはしないわけではなく
来年には自分の板を買うぞ!!でも・・・まぁまだ波酔いはするんだけどねぇ(笑)
海は楽しいんだけどなぁぁ。

全然更新できなくて 

2005年07月27日(水) 23時23分
まったくといっていいほど、HP更新してないしどうするよ?って自分に問いかけ
日記だけでも更新しないとなぁって思う今日この頃。っていうのも
ただでさえ、物忘れひどい私。何があったかなんて、いつまでさかのぼれるか
とか思うと、更新しなあかんやんって。書きたい事いろいろあるのに
いざ書こうと思うとかけない。スランプ?って・・いうほど知的な事かいていたわけでもないんだけどねぇ(笑)まぁ。。ホンマボチぼちいこかぁ。

まさしく 

2005年05月19日(木) 21時59分
芸術だよねぇ・・。食博でみたケーキこういうの作れるのってすごいよなぁ。味ってどうなんだろうって思ったよ。
私は食の博覧会って初めて行ったんだけど、すごく人が多くてびっくり朝一番に入ったから、まだ色々食べた方だけど(ビールも)人に酔ったかも。

可愛くてgood 

2005年05月13日(金) 23時23分
リサとガスパールキャラと出会ったのは今年のお正月の千葉トリップの帰り道。最初は、絵本のキャラクターなんて全然知らなかった私。グッズを買ったりネットで調べていくうちに・・絵本が欲しくなった。でも結構高くて・・いつか買えたらなぁなんて思ったら、相方くんがプレゼントしてくれた。これが2冊のうちの1冊。お気に入りの方ともかくこの二人が可愛くて、そして絵の色使いが好き。自分に子供がいたら絶対読んで聞かせてあげると思う。まだまだシリーズはあるので少しづつでも欲しいようなぁ。も高いよな。もっぱらこの2冊はアートとして飾られてます。

今日のワンコ 

2005年05月12日(木) 18時39分
桜ちゃん1歳6ヶ月
かなり写真がボケているけど、昨年仲間に加わった末っ子パピパピ
かなりのヤンチャな子。部屋の中で一緒に飼われている先輩ワンコのナナちゃん
もかなり引き気味かも。っていうても仔犬のワンコともういい歳のワンコだと接したらいいのかわからないのかもね。最初の頃は少し仲が悪いの心配していたけど今では・・たまにかな・・こんな仲よさげに見えるショットも有り
最初は4匹も飼うのどうだろう?って思っていたんだけど部屋ワンコが2匹になって
私達の帰りが遅い時は寄り添って寝ているのをみると良かったかなぁって
思ってます。

ケーキ 

2005年05月11日(水) 21時38分
イチゴ摘みの帰りにダイヤモンドプラウに行った私達。
前から行きたったカフェでお茶する事に、初めて見たときはイチゴタルトのイチゴがテンコモリに食べたい!!って思っていたんだけど中々機会がなくて今回お初でも
さすがに皆イチゴ物は避けてケーキ選び
私はモンブラン中に、果物がたくさん入っていたのにビックリでも・・飾られているケーキより気持ち小さいように思えたのは気のせい?
相方くんは手前のシフォンケーキ。妹は奥にホンノリみえるタルトを選んだの。
今度はイチゴテンコモリタルト食べたいなぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ensurbthybrini10
» 可愛くてgood (2008年06月17日)
アイコン画像リサ☆
» リサあんどガスパール (2006年02月04日)
アイコン画像ゆっこ
» ひとりはまっている番組 (2005年09月05日)
アイコン画像マンゴスチン
» ひとりはまっている番組 (2005年09月04日)
アイコン画像ゆっこ
» 全然更新できなくて (2005年08月01日)
アイコン画像せつら♪
» 全然更新できなくて (2005年07月29日)
アイコン画像ゆっこ
» 久しぶりに (2005年05月11日)
アイコン画像さちえ
» 久しぶりに (2005年04月24日)
アイコン画像ゆっこ
» そういえば・・ (2005年03月20日)
アイコン画像じゃむ
» そういえば・・ (2005年02月25日)
http://yaplog.jp/nalu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nalu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる