MUSIC ON!TV 

February 25 [Mon], 2008, 23:46
12日の昼間二時ごろかな、

「大人買い」とかいう新しい番組で

「プライマル」のPVが流れました!

まだ髪の毛タンタンみたいに短いときです。
(黒ダイズのCMやってる今の関根さんとほんとソックリ・・・双子みたいだ)


これ、これ、この頃田島氏がタグホイヤーつけていたの。

この時間私は氏神さまのお祭りで

お参りに行っていたのですが、

次女がとっさに録画してくれました。


早速のご利益、ありがとうございます ^^

ダーリン いるでしょ〜 

February 14 [Thu], 2008, 20:22
職場の友達Uさんに今日言われた…

「 いるでしょ?ダーリン いるよね??? 」 って!






Uさんは私の事をいつも
髪はちゃんとセットしてて…(朝クルクルドライヤー使うだけ)
爪は伸ばして綺麗に塗って… お化粧もしていて…家庭の匂いがしないって。

その度に 普通じゃないのかなぁって思って聞いてた。

Uさんって人は逆に何も構わない人で、
髪なんて寝癖をピンで留めてくるし(この時は笑えた!)
制服の色に合わないハイソックスを履いてスニーカーだし!
ちょっと目に付いたのは素足に見えたムダ毛>、<;
見た瞬間 ええ??って 目を疑うほどに伸びていた。

そういう人から見たら そりゃぁ私は綺麗にしていると見えるんだろうなぁと納得!


で、そんなUさんは私より一つ年上の独身なんだけど年下の彼がいて、
その彼に私の話をしたらしい。


そしたらその彼が一言… いるな! って!


そしたらUさんまでもがその言葉に納得しちゃって
今日聞かれたと言うわけ。


もちろん私が結婚してることも知ってるけど
離婚するつもりだってことも言ってあるから余計にそう思ったみたい。


何度も何度も いるでしょ〜 いるでしょ〜 って言われて


その度に

いないよ〜 居るわけないでしょ? 普通の主婦だよ〜
まぁ居るとすれば長期出張のダーリンが世田谷にいるけどね〜(H・Tさんのこと^^;)

と、誤魔化すけどUさんは引かない!

masaさん見てると居ても不思議じゃないもん!
そんなに綺麗にしてるのはダーリンがいるに違いない!って 自信満々!

しかも 離婚するんだし居てもいいと思うよなんて言ってるし。


うーん 私としては彼がいるから綺麗にしてるわけじゃないけど
そう見られてるって事なのかなぁ よくわからないけど。


それにしても まさかの発言に参った参った!

中日・福留 FA行使せず残留へ 

February 05 [Tue], 2008, 5:41
 FA市場の主役とみられていた中日・福留孝介外野手(30)が今オフ取得予定のFA権について権利を行使せず残留することが11日、濃厚になった。親しい関係者は「今年は中日残留の可能性が大」と明言。さらに福留に興味を示していた複数球団の関係者も「権利を行使せずに残留するらしい」との情報をキャッチしている。

 今シーズン、米国で右ひじの軟骨除去手術を受けたが、“球団負担”で行われた。福留は「自分は義理を大事にする人間」と話しており、これも残留へ傾いている要因とされる。ただメジャー志向が強いだけに、米国から思わぬオファーが届いた際には、再考する可能性も残している。

 3日に米国から帰国した福留は現在、ロスの病院で作成されたスケジュールに基づいて、リハビリに専念、来季の復活を期している。





ゃたぁ!!



ゃぱこぅでなくちゃねン



孝介サンゎ中日の大スターだもン



他のトコぃかれちゃ困るしッッ

今日という日は二度とない 

January 19 [Sat], 2008, 3:14
おはようございます!
今日、私は休日だというのに、こんなに早く目が覚めてしまいました。
起きて時計を見ると……3:56!!
いやいや、もう一回寝よう……眠れない。
その上、お腹がグーグー。笑 早すぎでしょ!?
4:30までがんばったけど、どうしても眠れないし、お腹も空いてるし。
もういいや、食べちゃえ!!



ということで、朝ごはんの準備です。
今日は、スパニッシュオムレツ(?)とおととい買ったかぼちゃベーグル。
そしてりんごです。ほっとコーヒーとともに。







テレビを見てて思ったの。めざにゅ〜見て思ったの。
とっても早起きをしたと思っていた私だけど、
杉崎アナ、いまテレビ出てる。ってことは何時に起きてるのだろう?
う〜ん。私、早起きなのかな?って。
いや、杉崎アナは 超 早起き。私は 早起き。かな。



せっかく早起きしたし、朝風呂してあったまろうっと!!
朝のお風呂は気持ちいいですね!時間がある日の朝風呂は大好きです☆
さて、今日も1日の始まりです。
有意義な休日を過ごせたらいいな。
そう。今日という日は二度とないからね。



お風呂に入りながら、今日一日の予定でも立てよう。



では、
今日も、お勤めのみなさん。がんばってください☆

秋の桜… 

January 10 [Thu], 2008, 17:29
ふらっと、近くの国立博物館に行って来ました〜
桜の木に、桜の花が咲いてましたよ〜

ヤブマメ,  ススキ 

December 29 [Sat], 2007, 23:11
由布院の裏山です。まだ紅葉にはほど遠いです。
すすきが奇麗でした。 小さな花ヤブマメ。

6月13日(水) 

December 19 [Wed], 2007, 3:34
今日は、会社の定期健康診断。
この歳になると、やはり結果が少し気になる。
けっして健全とはいえない不規則な生活を送っているがゆえのこと。
食生活だけでも改善の余地はあるものの、小まめにあれこれ考えるのがついつい億劫になってしまう。
考えてみたら、スポーツで汗を流すことも暫らくご無沙汰…の日々。
『これじゃあ、いけない!』と反省しながらも、何かを始めるきっかけを探すのも面倒。
きっと心から楽しめる趣味が運動と結びつけば、この現状を打開することができるかも…
ゴルフ?ダンス?スイミング?
う〜ん、それぞれに幾多の難関が待ち受けているような気がする。
でも、尻込みしていては今の生活は変わらない…
今月中には、とにかく何か一つにチャレンジを開始してみよう♪

人懐こいノラ猫 

December 12 [Wed], 2007, 20:18
いつも紹介している野良猫を動画で紹介します。
こんな感じです。
ただ、このネコはかなり人懐こいネコで、他のネコは近寄ると逃げていきます。
ネコによって全然性格が違うものですね。





ノラ猫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naltge1347
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» MUSIC ON!TV (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» MUSIC ON!TV (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» MUSIC ON!TV (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» MUSIC ON!TV (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» MUSIC ON!TV (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» MUSIC ON!TV (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» MUSIC ON!TV (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» MUSIC ON!TV (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» MUSIC ON!TV (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» MUSIC ON!TV (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる