遅くなりました(ノ∀`*) 

2007年03月07日(水) 16時33分
受験が終わり、見事に全員前・後期で合格いたしましたヾ('∀'*)ノ(祝
更新が止まってたってのは、受験っていう理由もあったけど
大部分は忘れ去られて(強制終了
・・・2人ともごめんなさいっ 。・゜(ノ∀`゜)゜・:。

さて昨日と先週?今週?の日曜日はカラオケに行って参りました
とりあえず。

連続で行くとネタ切れ+疲れるっっ(爆

日曜日は初めての人と行ったんだけど、
その人がなかなかうちの好みの曲調の歌を歌っておりました。
浜崎さんとかくぅさんの歌ってかっこいいの多いよね(*ノωノ)
そして火曜日(昨日)は弥乃と行って参りましたが。
日曜日の疲れがあったせいか気合(謎)がなかったせいか・・・
はたまた喉の調子がよろしくなかったのか。
何時もより音を外しておりました(核爆

いつか完璧に歌える日が来るといいな(笑

連絡。 by.はるか 

2007年01月25日(木) 20時13分
Ciao!はるかです。連続投稿です。
姫ちゃんを期待させてごめんねー。
更新が止まってて申し訳ないです…。

Nalの方ですが3〜4月辺りまで活動を休止します。
4月頃には活動を再開するので首を長ーくして待っててくださいね!
目指せ5m!

夏も終わり・・・。 

2006年09月01日(金) 17時12分
長かった夏休みもあっという間に終わり、
私達の学校ではもう二学期の始まりです。

皆さん夏バテとかしてませんか?
暦ではもう秋なのに、毎日じめじめで変な気分。

長い休みの後ってやけに疲れが溜まったり、
ついつい昼寝をしたくなったり(笑)
休み中に崩れた生活のリズムを元に戻すのが大変なんです・・・。
・・・・・・文字打ってる今もだんだん眠気が。

一度で良いからレコーディングスタジオで録音したいです。
宅レコ、出来なくもないですが、私の家だと音が近所に筒抜けです。
曲作るにしてもちゃんとした録音環境が無いとノイズ入りまくりで・・・。
使ってるマイクが駄目なんでしょうか・・・。誰か教えて!

現実と、理想と 

2006年08月02日(水) 10時48分
こんにちはー。
ちょっとカテゴリを変更して、カテゴリによって誰が書いたかを分かるようにしてみました☆
って訳で、はるたんと姫つん宜しくお願いします(o_ _)o))


でもって、Nal3人組は受験生なわけですが。
受験とか将来を考えると憂鬱になってきます。母には「まだ歌手になりたいなんて言ってるの?」と言われ、やはり現実的な夢を持たなくちゃいけないのかなぁと考えこんでしまいます。
確かに歌の世界で成功する確率なんて本当に本当に僅かだけれど、それでも自分が好きな歌を歌ってそれを聞いて口ずさんでくれる人がいたらとても素敵じゃないですか。
私はよく歌を聴いて共感して泣いたりすることが多いのですが、自分の歌に共感して貰えたらとても幸せなんだろうと思います。
学校の同じクラスにはバンドを2つ掛け持ちしていて、ライブもやっている子もいますからね…。
そういう話を耳にしたり、路上でライブをして気持ちよさそうに歌っている人を見る度に「あぁ、私もいつかあの世界へ入りたいんだなぁ」と実感します。
決して簡単な夢じゃないけど、やっぱ叶えられたらいいなぁとそう思ってしまうのです。

とりあえず高校の第一志望はI学園という自分の好みに合わせて教科などを選択して学べるところなのですが、ボーカル志望などで普通の勉強を午前中にして、午後はボーカリストになる為の実習などができる学校を見つけたのでこっそり行けたらなぁなんて思ってみたりしてます;

あわわ…なんかずらずらと文字が並んでて読み辛い(´∪`;)
まぁ最後に、将来が不安なのは皆一緒さ!…とか言ってみる。

毎度のコトながら *姫胡* 

2006年07月17日(月) 16時29分
ネタがないです。((

あるとすれば・・・さっきニュースで見た
「小中学校の夏休みが短縮される」
って言う記事?か・・

どうすんだ夏休み短縮ってありえねええええええヽ(`□´)ノ

せっかく涼しい部屋でごろごろ出来るげふんげふん。


相変わらず、作詞ができません。
いややろうとしてないだけなんだけどいやいやそうじゃなくて。
作詞?なにそれ美味しいの?(´∀`*)

どうやってやるんですか弥乃にはるちゃん。

もうね、うちには才能ないからむりなのよ、って事でヨロシク☆


お腹減ったな・・・でも食べたくない。

何日ぶり? by.はるか 

2006年06月22日(木) 14時39分
最近作詞が異常に楽しいです。
勿論歌を歌うのもかなり楽しいです。曲作りも
CDに入れる曲は何にしようかな〜と色々考えていたり。

話のネタが無いのですがどうすれば良いんでしょう(笑)

とりあえず水面下であれこれ頑張ってますよーという報告を・・・。

かなり短くてごめんなさい

ケータイから。。。 by.弥乃 

2006年06月03日(土) 17時41分
こんにちわ、自宅PCは諸事情によりネット接続が不可能な為ケータイからの書き込みです(´・ω・`)


先日、新メンバーの双 姫胡(以下姫つん)が加わりました!!
姫つんのクールなボイスを早く皆さんにも聞かせたいですよ〜。
その為にも早く頭の中の音を実際の物にしなくちゃなんですけど…シーケンサーだと難しいんですよね;
キーボードを駆使すべきなのかなぁとか色々考えてます。
まぁ、余り進展はありませんが前向きにやって行こうと思います(e^v^e)

ぐふ; 

2006年05月16日(火) 23時12分
すみません水月を水咲と間違えて放置してました姫胡ですどうも始めまして(長

作詞とかできなぃケド頑張りたいと思います(´・ω・)ノ
詩作ってみようと奮闘してみたのはいいのだけど・・・
1文書いてそっから手が止まりましたw
先生やっぱり作詞なんてうちにはとても無理です!_|\○_

なもんでNalの中ではサボり役(コラ)かもしれないです。
弥乃ちゃんはるちゃん何かできることあったら行っておくれね、でも作詞とか作詞とか作詞とかは強制しないでね。

カラオケ行きたいな〜と最近ずっと思ってるケドお金がなぃ!
ALIPLOのあの速い歌を歌いたい!
小学生の頃にはカラオケなんて行きたくない。だったのに
すごい変化ぶりだなと思うこの頃。

んま、色々迷惑かけるかもダケドよろしくです

新たに・・・。 by.水月 

2006年05月08日(月) 19時22分
お久しぶりですー。水月です。
新たに姫つんを迎えてのNalをこれからもどうぞよろしくお願いしますね!

難しいといってたソフトの方もぼちぼちと使い方が解ってきました。
二人共ごめんね・・・。理解が遅くて

とにかく今は皆様に私たちの音楽を聴いてもらえるよう
頑張っていきますので是非よろしくお願いします!
今は曲を進めなくては・・・・・・。

最近ベースを弾くのにはまってますー!
何か曲弾けるようになりたいです・・・。

行き詰まっている?  by.弥乃 

2006年03月18日(土) 13時41分
更新がない、と思いの貴方!気のせいではありません。
最近は作詞ばかりしていて、いつの間にか20↑になってます。ドップリ溜まってます。
それを早く音源に出来ればいいのですが…ソフトが難しいトカ、時間が…トカ。
うーんやる気はタップリなんですけどね。
高校生になったらバイトも出来るので本格的に始動してやろう、と思っています。
何より今年は受験生ですから少しは勉強しなくちゃですしw

それと最近喉が痛くて声がでません。
そんな中カラオケ行ったりする私はAHOですよね。アーティストを目指す者としては喉の管理は特に気を付けなくてはならないと思っているのですが…。
それでも歌が大好きで歌いたい欲望に負けます;
これからはそういうこともちゃんと考えて精進していこう、オー!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» ぐふ; (2006年05月21日)
アイコン画像弥乃
» うー by.水月はるか (2005年12月28日)
アイコン画像みずつき
» おひさしうございます  by.弥乃 (2005年12月23日)
アイコン画像弥乃
» そふと。 by水月はるか (2005年12月19日)
アイコン画像水月はるか
» はるたん=親父を綴る(笑)  by.弥乃 (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nalnikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる