weeekプロモ♪ 

February 21 [Thu], 2008, 4:49
見ましたか?? 今朝のワイドショーで「Weeeek」のプロモのことやってましたね。



みんなスーツ姿。めざましテレビで「似合ってる人、そうでない人も…」って、言ってたけど、
そうでない人、誰だろう? なんとなく分かる気がする。



慶ちゃんはホント「チャラリーマン」
シゲの眼鏡姿に、亮ちゃんが「余裕でありやで、課長クラスやな。」
Pちゃんは「星めざ」と同じ、紙コップに「山」「P」って書いて両目に。
早く、全部見たいです。




一つ気になったのは、めざましテレビで軽部さんが、
「眼鏡姿に違和感のないカトウシゲキさん」って。
「カトウシゲアキ」です!!!




まだまだですね、シゲさん。

金相場、1オンス800ドルを突破!! 

February 14 [Thu], 2008, 11:23
・・・オイラにとっては縁の無い話だがw

はぅっ!! 

February 02 [Sat], 2008, 16:14
めいっぱいブログ放置中のれしゅでございます。

お引越しのときに、お友達にブログをやっていることをカミングアウトし、

れしゅの生活を市原悦子並に覗いていただくよう、指示しときながら

このザマです。


・・・だから、なんだ?  って?




・・・なんでしょう?   (脳内長期冬眠中)















先日れしゅは、学生時代のお友達の結婚式にお呼ばれし、

(れしゅを呼んでやろうという男気な方がいるもんです。)

れしゅ夫の運転する車でお茶犬・・・ちがった、お茶県に向かいました。

向かう車の中で、流れる摩天楼の光(ドコ走ってんのじゃ)を見つめつつ

れしゅは、つぶやきました。










・・・ああ、もうこれで結婚式にでるのも最後かな。次は、れしゅこたち、とか?








すると






「・・はぁぁぁぁ?」







れしゅ夫が飽きれた、というか「バカ?」くらいの勢いで声を発しました。








ムッとしました。




いや、独身のお友達はまだまだいますよ。

でもね、結婚式にれしゅを呼んでくださる(謙虚。)のは、

れしゅのことを愛している(←妄想。)人であって、

れしゅは、けっこう片思いで (←ナンダソレ)

れしゅ妹もれしゅ義妹ももう子どももいt


















・・・はっ!!!



























れしゅ弟28歳 NOW ON SALL〜
















おねえちゃん、減点10000点。

ありゃりゃ… 

January 20 [Sun], 2008, 4:46
もう…4教科テスト返ってきましたよ!

結果はデスね…散々とでもいって置きましょうかね。

1番良い点数はまあよかったんですよ。

それで、400点は愚か350点も駄目じゃん。です!

多分ね300点ほど。

このまま行くと来年の今頃は100点台だろうって先輩に言われました…

これは…もういくら良い点とっても怒られるよなぁって言う点。

もうテストのことは忘れたいのですけども…

1ヵ月後には期末が…あるのよ。

ま、そのあとの休みにね、友達と「ユニバーサルスタジオジャパン」に行く予定。

あくまでも予定ですけど。

12月3日?!やったかな?!

以上中間テストの結果でした。

こんなに悪いとは…これからは多分PCをする時間が減るだろうなぁ…

今でも結構忙しいのに…でも去年に比べるとマシだわw

せめて上の画像ぐらいは明るく行きましょう!

20071102 

January 14 [Mon], 2008, 13:03
.

賢く選ぼう!消費者金融を比較して探せる 

December 31 [Mon], 2007, 21:51
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

Jリーグ第29節 ジュビロ磐田戦 

December 20 [Thu], 2007, 7:20
いや〜、会社のイベント出店やら二日酔いやらで
upが遅れました。。。<(; ^ ー^)




そんなワケで、もちろん今回も録画観戦。




前半はお互い様子を窺ってる感じ。
若干ジュビロペースかなぁ。。。



成岡がイイ感じ。それと対照的に前田はイマイチ。



つーか、その前にジュビロの監督が代わってたことを
昨日まで知らなかったヌルい私。。。



他のチームまでチェックしてないもーん!
そーゆーヌルさがファンサカの命取りになってるのか?(泣)



話は戻って・・・



ウチは中盤があんまし目立たない。
特に'''野沢!!'''最近ちっとも輝いてないぞーッ!!




そんな選手のコトより特筆すべき所は
いろんな意味でのスペシャルレフリー'''岡田正義!'''



いつもはウチの天敵なのに
昨日のジャッジはスンゲー鹿島に優しいwwwww



・・・もしかして、Jリーグの優勝争いを面白くするために?(爆)



でも、私がジュビサポだったらブチ切れてるな。。。




そんなコトもあって(?)前半は0−0で終了。





後半開始直後も若干ジュビロペース。



そして西をドフリーにさせ、しかもソガは前へ飛び出し
誰もが失点を予感したその時!!



なんと西のシュートは大きく外れたのですッ!!



コレがこの試合のポイントになったようで
この後一転して試合はアントラーズペース。




立て続けに
マルキーニョス、ゴーーール!

岩政、ゴーーール!!

怒涛の攻撃ですよ!



それでも2−0ってーのは危険だからねぇ。。。



と思ってると、またしてもピーンチッ!!



ソガがセーブしたこぼれ球を前田が詰めてて絶対絶命!!
しかし、そこに新井場がいたのです〜!!




このまま何とか逃げ切りたいアントラーズはヤナギを投入。



出場早々ほぼフリーでゴールを狙うも決められず。。。
・・・やっぱヘナギ?(毒)とか思っちゃった。。。




そんな気持ちが通じちゃうのか
ロスタイム間際に失点。。。




しかしリードは変わらないワケで
ロスタイムも3分ある訳だし!



そして、ホント終了間際に今度こそ待望の
ヤナギ、ゴーーール!!




日本代表のGKをかわしてのゴールですよ!!




いや〜終了後、能活ブチ切れてたねぇ〜。
TVには映ってなかったけど、怒鳴り声とゴールポストを蹴る音が入ってたもん(笑)




選手たちのコメントにもあったけど
ホントよくナビスコの敗戦から立ち直ってくれたわ♪



これで大分戦を見に行く元気も出てきたわよ!




なかなか上位陣も負けないけど
ウチもしっかり勝ってプレッシャーかけていこーッ!!

かにしげ☆本厚木 

December 13 [Thu], 2007, 16:56
「かにしげ」に初めて行ってきました。
その名のとおり、かに料理のお店です。



豆腐料理の「梅の花」と同じグループみたい。
お豆腐が「カニ」になった感じですね。
しゅうまいも似てますし・・・・。



思ったより店内が広く、他のお座敷も埋まっていました。
廊下に、生け花や絵皿が飾ってあり少しアート?



お料理の中では、カニ料理屋さんなのに
お刺身が一番美味しかったです ( ̄∇ ̄)ニヤッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nalmli1418
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» weeekプロモ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» weeekプロモ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» weeekプロモ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» weeekプロモ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» weeekプロモ♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» weeekプロモ♪ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» weeekプロモ♪ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» weeekプロモ♪ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» weeekプロモ♪ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» weeekプロモ♪ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる