なりのうーさん 

2010年09月21日(火) 0時28分
プレゼンの授業で今年の夏休みっつうテーマで簡単に自己紹介みたいなことやった

後期からはテストもしっかりと受け、ドベクラス脱出を心掛けたので

「やだ・・・胸が張り裂けそう・・・」

そんな気持ちで教室に向かった

その途中で全身リア充style、おんにゃのこをちぎっては投げちぎっては投げしてるような歌舞伎町ホストと遭遇

このホスト、大学生になって初めてできた友達なんだけど

毎日昼休みになるとランチランチメールしてきやがって(してきてくれて)

「ランチじゃねーだろ!!!男なら昼飯だろ昼飯!!!」って言って音信不通になった仲

気まずいっちゃ気まずいんだけど

「くそうがっ・・・最近いつSEXしやがったてめぇ」

と偲びつつフルシカトかましてたらどうやら同じクラスらしい

「ほう・・・英語も達者なホストか
何そのリア充っぷり!!!抱かれてもいい!!!」

嫉妬ばかりがgive me back♪ Oh shit♪

なんて韻を踏んでいたら

冒頭のテーマ「今年の夏休み」について自己紹介しましょうみたいなノリ

「ホ、ホストとは違うグループか・・・ふぅ

安心して流暢な英語っぷりを披露、おにゃのこのハートをゲッチュできるぜ

『内田君!!夜の英語も教えて!!!』なんて来られたら困るなー

『内田君!!ランチ行こう!!!』って言われても昼飯だろ!!スイーツが!!なんて言えないなー」

って人間の屑してたら

隣の奴がやけにテンション高い

『まじ俺ブレイクダンスやっちゃってっから!!つか君達もdanceで己のsoul見つけようぜっ!!』

ってうざい

まぁこいつは置いとくとして、YUKIっぽい女の子とフランス文学専攻してそうな女の子

「まじ俺頭いっちゃってっから!!つか君達も俺とtogetherしようぜっ!!」

って人間ゴキブリしてたら

『今年の夏は彼氏と一緒に隅田川の花火を見に行きました♪とっても綺麗だったので皆も来年行ってみてください』

なんて事をYUKIが言う訳

「勝手にランデブーJOYしてろ!!!」

っつーことでこいつもリア充と呼ばれる非政府組織の一員だった

次、フランス文学の女の子

『小学校の運動会の手伝いをしてました(照
弟の活躍が観れて良かったです』

「素敵・・・弟になりたし・・・あなたの弟になりたし・・・姉ちゃんになって欲し」

ってゴキブリ思考全開でいたら自分の番

しかしネタがない

あるっちゃあるんだけどフランス文学の目をキラキラさせるようなそんな出来事がない

やっぱし第一印象って大事じゃん?

「あ、こいつ頭いっちゃってんなぁ・・・」って思わせるのって大事じゃん?

しかし出た言葉は

「三日間クーラーつけっぱなしの室内で寝てました」

地味・・・過ぎるだろ

後悔の念にさいなまれる中

次の言葉は

「電気代が3000円くらいだったので助かりました」

主婦か!

クリエイティビティーとユーモラス、そして類まれなる知性を兼ね備えつつも、仔犬のようにピュアなうーさんを披露したかったつもりがただの主婦ゴキブリ

相反する二つの物が奇跡的に融合を遂げてしまった

そんな中、ホストの夏休みを盗み聞きしていると山で家族とキャンプをしたらしい

「誤解してたわ、一緒に煙草吸おうぜ」って喫煙所行ったら

道中物陰でチューしてた

リア充しね!

腹がへったのでこの辺で・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nallythewoo
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像みずき
» なりのうーさん (2010年09月21日)
アイコン画像ゆうだい
» なりのうーさん (2010年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる