3月8日

March 11 [Tue], 2014, 22:58
高校のときすきやったなー
前も会ったけど、新年に飲みで会ってから
なんとなく持ち上げられる感あるもんね
そんな八方美人すぎるのも違うっていうか
つい昔すきやったけどねとか言ったよね

そっから何回か会ってから
急に真面目な話していい?げな、
なんかたくさん誘ってくれらすけん
正直期待してしまっていいのかと思った
まさか。と思いつつ。笑
で、結局そんな話になって

きちんと返事はできたけど
少し生返事な風にしてしまったのは、
自分が綺麗な人間じゃないと思ってるから

前日にあんなんされとってから
本当幻滅されそうで怖くて仕方ない
それがなくても適当なとこたくさんあって
純粋に人と向き合う資格がないように思う
誠実な相手にすごく申し訳ない

でもそういう人ほどにすきになったりする
自分に自信なくすようなことしてたのは
自分だったんだとおもうと
これからもずっと自信ない

ちょっと身を固めて
少しは変われたらいいなと思う

ごめん、でもありがと、すごくすきだ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nally/index1_0.rdf