風を感じて 

February 17 [Sun], 2008, 1:13
今日、自転車を買ったので、子供みたいに嬉しがって
乗り回してきました。約1時間くらいかな〜?



今日は曇り空・・・
かえって暑くないからいいかなぁ〜と。



自転車と徒歩では体感温度が違うのですね〜
(当たり前か…ヾ(°∇°*) オイオイ )



ちょっと風が冷たい。
でもペダルを漕ぐと汗が滲んできました。



それにしても自転車のサドルって、あんなに硬かったけ?
う〜〜ん、慣れるまでお尻が痛いかも…



10年以上、乗ってなかったので、最初はよろけたりするかと思ったけど
わりにスムーズに乗れました。
が!やはり坂は厳しい、押して歩いたりしました。



カメラを持ってたので、いい被写体無いかな〜?と
キョロキョロしてて、河川敷で撮ったのが上の写真です。



鳩と…名前が解らない小さめの鳥です( _ _ )..........o




自転車も、けっこう疲れますね〜〜。
体力の無さを痛感しました。
この秋はなるべく乗るようにしたいですが
実際はどうでしょう…?  σ(´∀`me)??



なんとなく疲れたので 今夜は早めに寝ます〜〜。



[寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

63 

February 12 [Tue], 2008, 5:04
ヒドク疲れた 行き場のない疲労感 総てのことに無気力
救いを求めていても誰も助けてはくれない
どんな些細なことでも良い 自分から一歩を踏み出そう
君の笑顔をもう一度みたい 僕に向かって笑って欲しい
 

大川 de ヨガ 

February 01 [Fri], 2008, 2:02
いきなり【宣伝】からスタート!
自宅・大川での木曜ヨガを、
現状の19:15〜に加え、
今月より21:15〜も始めよぅかと計画中。

なにぶん狭い故、ちょっとご参加者が増えると、
ぶつからないように、皆様お互いとても気を使って頂いて…恐縮です。
&皆様とってもお忙しいご様子。
遅い時間からならば、お越しになりやすいかな?
という2つの理由からなのですが…どうでしょう。

終了予定時刻は22:45です。
ご帰宅時間が少し遅くなってしまいますが、
次の日、朝起きるのが大丈夫な方、是非お出掛け下さい。

とにかくココは暑いです!!!
たっぷりのお水を持ってきて下さいね。

天皇賞(秋)G〓 

January 18 [Fri], 2008, 22:20
秋のG〓シリーズ第4弾、天皇賞(秋)

このレースは難しそうなだぁ。



おまけに今現在、東京競馬場は重馬場らしいし。



前が残るのかな。



今回はデルタブルースがブリンカーをつけて



積極的な競馬をするらしいとさっき観ていた



競馬中継の中で解説の方がおっしゃっていた。



金杯の内容からシャドウゲイトも気になるし。



う〜ん、難しい・・・。

一年という節目 

January 03 [Thu], 2008, 22:03
'''今日でブログを開設してから一年が経ちました。'''



残念ながら、20000アクセスを同時に達成する事は出来なかったけれど、まずは一年という節目を迎えられて良かったです。




何だかあっという間の一年。
開設した頃は、『ただただ開設した』という状況で、一体何をしたらいいのかわらかないままブログを更新する毎日。今思うと見切り発車だったようにも見えます。



今も、何のブログだか全く方向性が定まっていなくて、こうして日記を書いて新聞からのスクラップを取り上げ、ベイスターズの批評、鉄道に関すること・・・とまぁ他のブログとは一線を画したブログになりました。



また、このブログの特徴は「記事の多さ」じゃないでしょうか。
大体の人は一日1つの記事で済むそうですが、自分は何を思ったか一日3投稿を普通にやっていました。今はいいとこ2投稿ですが、時間があれば複数回投稿しています。 これは周りに言わせれば「驚異」らしい。自分はべつにどうってことないのですが「流石に真似できない・・」と言われてしまいました。




なので、一年間で書いた記事は'''約930!!''' 他のブログ探してもそうそう出ている数字じゃないと思います。





一周年記念に、何かしようかな? と考えてみたのですが、特に思い当たりません。今までどおり、普通に更新していくつもりでいます。




最後になりましたが、いつもいつもブログを訪問してくださる方、“しいえすさん"“へろへろさん”“umizaeuさん”はじめ、コメントを下さる方本当にありがとうございます。これからも、宜しくお願いします。
                      〜最上の徒然通信管理人〜

最高の1枚!!! 

December 15 [Sat], 2007, 18:54
こんなに気持ちがドンヨリしてる時は・・なかなか乗る気にもなれないんですけど、
そんなことも言ってられない!!



ただ・・昨日と一昨日の母校の練習で体がボロボロ・・・(笑)
口が強い馬に乗ると、腕も筋肉痛みたいになるし、腰も痛くなるんですよね!!
簡単に言えば、体に鉛をしょってるみたいな感じ!?でしょうか!!(笑)



最初はピアノに乗り・・・







フラットワーク!!
なんだか疲れるのが早い・・・
あっ!もちろん私がですよ!!!(笑)



この前よろしくなかったエージ君は、頑張って少しビッチリとやりました!!
時間は短いんですけどね・・・(笑)







フラットワークを中心に低い障害だけやりました!!
途中・・・言うこと聞かないから・・お尻はミミズバレ・・・
今のワガママや反抗は絶対に許されないんです!!



それからトム、イントラを軽くフラットワーク!!







久しぶりに登場したイントラですが・・・
もうすぐ・・ここで見ることはなくなってしまいます!!
全日本も今年は延期になり、ここ3年ぐらいは肢に不安を抱えた状態で頑張ってもらってましたが、
そろそろ無理かなということもあって、担当が変わることになりました。



イントラには全日本のタイトルも取らせてもらい、昨年アジア大会にも一緒に行きました!!
の割には・・普段も可愛げがないし、乗っても腹の立つことが多いんですけどね・・・(笑)



また、新しく担当になる馬は明後日到着するので紹介しますね!!



そして、珍しく最後に出てくるのはウィッキーさん!!
最高の画像をゲットしたので!!!



いつもいつもモデル並みのルックスと表情をしていたウィッキーさんが!?







あ〜!?(笑)
本当に単純な私は・・この画像を撮れたことで満足し、元気になったわけです!!
まあ、全て乗り終わってからでしたけどね・・・(笑)

これは何? 

December 11 [Tue], 2007, 10:37
昨日と言うか、日付的には今日の夜中。
気持ちよく寝てました。
いきなりの号泣で目が覚めました orz
ひなが目をつぶったまま号泣です。
涙をポロポロ流しながら、「ままぁ〜!」と・・・

いや、呼ばれなくても抱っこはするけどさ。
あなたも気持ち良さそうに寝てたじゃん。
しかも泣いてる今も目は開いてないし・・・

抱っこして、背中トントンして。
少し落ち着いてウトウトするけれど、まだ泣き出す。
これを繰り返し、その間ずっと抱っこしてました。

これは何?_?
夜泣きってヤツ?_?
これが毎日続くのかしら。
まぁ抱っこくらい、いくらでもしてあげるけど^^;
呼ばれちゃ抱っこしない訳にもいくまい。

おかげで寝たのは朝の6時。
お外は夜が明けて明るくなってました。
新生児の頃が懐かしいなぁ。
いつも夜明けを確認して寝る生活だったなぁ。
と、ちょっとしみじみしちゃいましたw

Bio Cafe。 

December 06 [Thu], 2007, 12:10
こちらのベーグルが口コミで好評になっていて、前々から気になっていたカフェ。



ベーグルをテイクアウトしたことは何回かあったけど、イートインは初めて☆★



「食べて、キレイになる!」をテーマに、メニューの多くは天然素材を使ったもの。



女性をターゲットにしているだけあって、いろいろなこだわりがあったヨ〜♪



まずね、ここの「おしぼり」にカンドー!!!!



布製なんです。これがまたCUTEで・・・☆*。.・((惚´Д`惚))・.。*☆



タイからBio Cafe仕様に輸入してるんだって。(メニューに書いてあった。)



そして、使い捨てだから、もちろん、お持ち帰りはオーケーだよ、とのことw



あれは・・・今まで見たことない!!!!!!!



こういったところから、こだわりがあるなんて、本当におしゃれなカフェだね♪



普段は激ダサな私も、ここでカフェしてるときは、お洒落になれますっ(´_,`@)

11月になったけど。。。 

December 04 [Tue], 2007, 3:17
まだ少し忙しいので…

20日までには確実に復帰予定。

33・モーニング娘。 

November 30 [Fri], 2007, 2:34
かごつじがな〜〜〜。

へんなことにならなければな〜〜〜。

もっと出回ったかも。

ただ、打つのはちょっとハズい?

昔は、モー娘。好きで、メンバーの名前覚えてたけど、今はちょっと・・・。

また、台の感想ではなく、モー娘の感想に・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nallsu1873
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 風を感じて (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 風を感じて (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 風を感じて (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 風を感じて (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 風を感じて (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 風を感じて (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 風を感じて (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 風を感じて (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 風を感じて (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 風を感じて (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる