おはようございまっす! 

February 16 [Sat], 2008, 22:40
久々の早朝更新ですっ!

.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

気持ちのいい朝ですなぁ〜

【米大リーグの年間王者を決めるワールドシリーズはレッドソックスが3年ぶり7回目のシリーズ制覇を果たした】

そうですし〜

ん〜なんかいい気分ですっ(≧∀≦)/イイ!!

とくに松坂ファンとかって訳じゃないですけど日本人が海外で頑張っている姿を見ると

【自分も頑張れねばっ】ってな気持ちになりますね〜

すぐ挫折しますけど・・・(  ̄ー ̄)

あーーーーやらねばならない事を思い出してしまいました。。。

ほんの数分で気持ちが萎えました・・・

なんて言ってらんないので今日も一日頑張りますよ〜

松坂選手!岡島選手!ホントおめでとございますっ!

いつか・・・うちのラーメン食べに来てください。。。イッテミテルダケデスヨ……(・∀・;)

恋愛画嬢*゜ 

February 12 [Tue], 2008, 5:58
もらったり転載したりする時ゎコメしてちょ━━(。・∀・)ノ゛━━ォ
傑作もポチッとね♪

ポケットテッシュケース会津木綿編 

January 21 [Mon], 2008, 13:50
''' ポケットテッシュケース会津木綿編です。 '''

October twenty nine 

January 14 [Mon], 2008, 20:15
               上から

               名称:いちょう
              花言葉:長寿


               名称:にしきぎ
              花言葉:危険な遊び


               名称:せいようりんご(画像なし)
              花言葉:導かれるままに

ねむねむ(_ _) 

January 09 [Wed], 2008, 13:38
明日からやっと休み★
何しようかなぁ〜
と考えつつ、
もう寝てしまいそうなカセイです(-_ゞ

今日も残業してきた(^_-)v
さすがに疲れた(__;)

最近熱帯魚を飼い始めたから癒されてる(*^_^*)
次はカメでも飼いたいなぁ〜

うー今日は眠い
瞼がラブラブだ(~0~)
ではおやすみなさい★

よい週末を(^^)

うんざり 

December 22 [Sat], 2007, 5:24
なにもかもいやだ








久しぶりに笑ったけど

お互いおしつぶされそうだね

こわいね

でもやらなきゃだめだよね

FIRST 

December 15 [Sat], 2007, 9:24
沖田もなかなかすきです^^
でも一番は…微笑

どっちも漫画にあるやつです

ジェットコースター沖田は
シャーペンの線見えてますね 汗

お気になさらずどうぞッ

おおたかの森 

December 08 [Sat], 2007, 5:43
今日は、初めておおたかの森scに来ました。
また来ようと思う!

'`,、('∀`) '`,、 

December 02 [Sun], 2007, 16:03
誕生日迎えましたーwww


かなり前♪(おま



31日です。
ハイ。


でもやることないですよね。誕生日といえど。


ケーキ食べれないし(生クリームダメな人



何か何事もなく終わりました。
・・・・・( ゚Д゚)ポカーン






チクショー!
何かやれよ(゚Д゚#)ゴルァ!!
ヽ(`Д´)ノプンプン










てか、その日テストだったので私が機嫌悪かったんですけどね'`,、('∀`) '`,、
テストの成績悪かったから機嫌悪かったのよね'`,、('∀`) '`,、
塾入れとか言われて
「チクショーお誕生日なのにー。゚(゚´Д`゚)゚。」
ってなってたのよね(笑



いい思い出さ!(お前何



ちなみに


社会58点
国語78点
数学80点
理科80点
英語92点


でしたw


英語は得意科目なのか・・・・?
よくわかんね(  ̄ー ̄)



社会はショッキングでした。
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
みたいな。



'`,、('∀`) '`,、

ミスったww


ってかテスト勉強1日しかやってない人のほうが私より上ってどゆこと!
私3日やったのに!




私はβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ





でも、後ろのちょい不良(?)少女は20点とかだったぜ!
お前塾行ってるんじゃないのか!





ウン。
色々あるけどもうすぐで学園祭だぜ。



美術の課題終わらないwwww'`,、('∀`) '`,、





眠いし宿題しなきゃだし




(´ε`;)ウーン…







そういえば、友達の付き添いかなんかでNARUTOの映画見ました。



敵の4人組のザコのオレンジの頭の声優さんいいなぁ(声優か
とか思ってたら




マイメロの小暮の声だったwwww(おま




ちょ




私何!?
どんだけ小暮スキー!?




見分けるまではいかなかったけどいいなぁとまでいってしまった・・・(|| ゚Д゚)
ま、いっかw
(´∀`*)ウフフ



つかアレ死んだんだね・・・。
あのオレンジの人・・・・


(・д・)チッ←



死ぬなよ!
オイ!






でも遊び半分で見てよかったわ。(爆



小暮♪

大分旅行 〓 

November 28 [Wed], 2007, 6:12
昨日の続きです。



アフリカンサファリのあと奥様のお目当ての“うみたまご”へレッツゴー(^o^)丿



とりあえずは大きい水槽と知る人ぞ知る“チンアナゴ”くんです(^o^)



まだまだ写真はあるので続くのかも・・・(^_^;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nalllo1802
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» おはようございまっす! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» おはようございまっす! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おはようございまっす! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おはようございまっす! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おはようございまっす! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» おはようございまっす! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» おはようございまっす! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» おはようございまっす! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» おはようございまっす! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» おはようございまっす! (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる