ひさぶー☆ 

February 27 [Wed], 2008, 17:49
やっとのことでパソコンが家でできることが!!

あ:脳内めーかーの写真のせてみました(☆д・)ノ
あたしの脳内食ばっかり・・・:
中心に悪って・・・・:
つかあたし現実でそんなに食べてませんし・・(笑)
でも悪ってことはあってるかも.......

かわいくドレスアップ 

February 16 [Sat], 2008, 9:46
今日,なんと家の犬が,かわいくなったんです。とってもかわいいスカートつきのドレスを身にまとっていました。写真がはれないのが残念です・・・。
みなさんは,自分のペットをかわいく,かっこよくしたことありますか?
(*´∞`*)超萌えーな感じ。

賢く選べる!カードローンを比較して探せる 

February 10 [Sun], 2008, 9:05
消費者金融について

ハイアーセルフからのメッセージ 

January 29 [Tue], 2008, 3:46
癒し
気にかけていた状況が改善されつつあります。
あなたは生まれ持ったヒーラーです。
あなたの中の癒しの思考が
形となって明らかになります

ラーメン八 

January 16 [Wed], 2008, 14:04
久留米っぽくはないけど美味い!濃い〜とやけどスープ飲み干せる。
太宰府の人気店系列らしいけどそちらにも行ってみようかな。

まさか・・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 10:29
囲碁未来編集部から
原稿料・・・じゃなくて
ミニごんの原稿掲載の特典ということで
大きな封筒が届きました。



原稿を載せて頂いて
こちらからお礼をしたいくらいなのに
その上
プレゼントまで頂けちゃうなんて。



ありがとうございます。



何かな〜と思って空けてみると
文庫本サイズのブックカバーが入っていました。

















ブックカバー?
編集部の方
私がカバーばかり作っているというのをご存知なのでは。
そのことをブログに書いたばかりなので
まさかご覧になったのでは!
と思ってしまうくらい
タイムリーなプレゼントでした。



まさかね〜。



しかし
カバーばっかり作っとらんと
中身を読みなさいという
神のお告げかも。



頂いたカバーは
ブナ材が使用されている
とても頑丈なもので
そうカンタンには傷みそうもありません。



しばらく
カバー作りは自粛し、囲碁の勉強に励ませて頂きます。

飲酒回数 

December 20 [Thu], 2007, 3:05
鈴木が来てから夜の街にいかなくなってたが、そろそろ断れない飲酒会が増えてきた。
何とかごまかしてるが、週に1度はいくようになったよ。これでも激減だからいいんだけどね。
そういえばドトール前で強引に車に乗り込んでくるやつがいるって前に書いたが、今朝もやられた。
そんで、何か文句あんの?って威嚇されたよ。重量感たっぷりに脅されて怖かったぁぁっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nallha1077
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ひさぶー☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひさぶー☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ひさぶー☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさぶー☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ひさぶー☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ひさぶー☆ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ひさぶー☆ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ひさぶー☆ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ひさぶー☆ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ひさぶー☆ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる