朝からおみずくみ☆ 

February 18 [Mon], 2008, 9:58
今日朝からおみずくみに行ってきたよ



うちの近所のイオンはだいたいライバルがいなくて



すぐみずくめるけど




うちの実家の近所のとこはやばい…



まいかい行列でしかもみんな〓本とかもってるの




うちはちょくちょくいくけど



〓本とかあってもすぐには使いきれないし



でかけるきっかけになってちょうどぃぃんだ❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)



そしてツルハが隣でつながってるから



けっこう消耗品とか買うのに役立つし




セイラは毎回水のボタンおしたくてしょうがないの



そして隣のお花屋さんのお姉さん見てニコ〓するのがお約束♥♥♥

☆由夜のプロフww☆ 

February 13 [Wed], 2008, 18:15
 由夜のプロフだぉ♪


名前     由夜(ユウヤ)←男じゃないよ;;


年齢     那祁と同じ13歳で中1☆


身長     159〓かなぁ・・・


体重     ????


趣味     テニプリを読むこと・ブログ更新


好きなもの  小動物!!ネコとかイヌとかリスなど!!


キライなもの クラスの男子の一部(オぃぃ!!


他に質問とかあったらコメしてね☆ミ

♥ ミス・ビキニ ♥ 

February 02 [Sat], 2008, 6:31
朝から一発

マンホール調査隊? 

January 19 [Sat], 2008, 16:34
正確には、マンホールの蓋ですね。



数字を書いたペンキの跡がうっすらと。










   全部数えたのか?

日本ハム !  

January 13 [Sun], 2008, 6:31
日本シリーズ 第3戦 9対1で負けてます!

JUMP同盟 

January 05 [Sat], 2008, 3:19
JUMP同盟作ってみたよぉ↑↑
入りたいという方ゎ...


〓名前ヮ??
〓担当ヮ?
〓なんて呼んだらィィ??
〓同盟画をアナタのブログに貼り付けてくれる??
〓なにか一言ぉ!


以上のコトを書いてコメしてネ☆ミ

鼻薬(No.1203) 

December 18 [Tue], 2007, 5:19
  抜け目なくあちこちばらまく鼻薬いざというとき物を言うから  耕人  

拍手文、あとがき。 

December 13 [Thu], 2007, 5:06
日記、書くことないなぁ〜としばらく固まってたんですが、すっかり忘れてましたあとがき書くの!

ってこれも別に書かなくてもよいんだろうけど(苦笑)、とりあえずということで。


「ち」 チョコレート (秀千)

バレンタインはまだまだ先ですが(汗) 思いついてしまったものは仕方ありません!
秀ちゃんの提案に乗っかる千歳、という設定でもよかったような気がしますが・・・しかしそれだと
長くなりそうなのでやめときました。
最近秀→千が多いです。両想いの話が書けない(涙)
秀ちゃんが相手だと、千歳が救いようがなく鈍くなるのはなぜだ・・・

「つ」 スイーツ (葵千)

思いっきりの即興、思いつきで仕上げました。って、葵千歳は毎回そんな感じですけどね。
題名スイーツだから、とにかく甘い話で!と張り切ったら・・・いつの間にか大人な話に(汗)
自分的には割と気に入ってるんですが・・・
でもこちらも長くなってしまいそうだったので、押し倒す寸前で強引に終わらせました(笑) ごめんよ
葵! 手を出させてあげなくて。


えー、スイーツの続きのリクエスト(?)を受けまして、四苦八苦しながらも着手してます。

でもどうだろうな、ほんとまとまるのかねこれは・・・

というか、行為中話(18禁)か情事後話かどちらがいいですか?(おい)

うちの裏見て下さってる方はおわかりでしょうが、私の書くエロってヌルいんですよー(汗)

エロ超苦手! じゃあ書くな。

・・・ほんと、18禁にしてる意味ないよな〜ってたまに読み返して凹んでます・・・。

阪神11Rの結果 

December 07 [Fri], 2007, 22:52
結果・・・・×



明日の予想に全力を注ぎます。



決まり次第更新します。



ではでは




短くて、ごめんないさい(泣)

くねくねラーメン☆☆☆ 

December 02 [Sun], 2007, 10:34
しょうまろ+ライスかサラダがサービスで630円
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nallgr1185
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 朝からおみずくみ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 朝からおみずくみ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 朝からおみずくみ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝からおみずくみ☆ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 朝からおみずくみ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 朝からおみずくみ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 朝からおみずくみ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 朝からおみずくみ☆ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 朝からおみずくみ☆ (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 拍手文、あとがき。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる