トロ 

October 12 [Sun], 2003, 0:29
は〜、いい感じ〜(笑)

そういえばねえ 

October 02 [Thu], 2003, 1:07
パンダさん達はみな何処かへお引越しされたみたいです。

中国へ帰ったかな。。。


可愛い子達はみな消えて
ひしゃげた座布団達だけが陳列されてました。あぁ。。。(ノ△<、)

くわっはちゃん。 

October 02 [Thu], 2003, 1:03
この子も仲間入りしてるんだよ。。。。

くわっはチャン。。。2 

September 03 [Wed], 2003, 6:59
次に欲しいこの子も・・・くわっはチャンになっちゃうのでしょうか(>△<)

くわっはチャン。。。 

September 03 [Wed], 2003, 6:59
いつの間にやらそんな名前になっちゃいました(>_<)

ガーゴイル。其の弐 

August 13 [Wed], 2003, 15:13
「禊」
でもコレは…再版分の方、かにゃ〜?

ガーゴイル。其の壱 

August 13 [Wed], 2003, 15:10
いつも古いの探してくれるおにーさんがね、また見つけてくれたよ〜♪

[untitled] 

June 10 [Tue], 2003, 13:35
おとーさんの葬儀も終わり、見知らぬ親戚とか他も帰り、やっと静かになりました。
はぁ、やっとお家に帰って来れた〜。
変なところこだわってるから車は良いのにしたよ〜(^-^)
何てったっけ、リンカーンっていう黒い箱型の渋いのナノさ
キンキラしてるより格好良かったよ! どーだ嬉しいだろ

[untitled] 

June 05 [Thu], 2003, 21:37
何だか疲れたー。
丁度中に入ってた時に血を吐いた。
看護婦さんを呼んで来ようとしたけど母が気が動転して置いていけず。
昨日喉を切開してあるのでその血が逆流しただけだから、と吸引処置をする
普通なら飲み込んだり吐き出したり出来るが意識が無いから自発的にソレが出来なくて溜まってただけだから、と説明された。
大丈夫、全然冷静に居られる。アタシが倒れてたりしたんじゃこの先どうにもならないもん

明日は店に出る予定。説明だけしてもちょっと休み貰うかもしれないけど
もう1週間にもなるし…って、あ〜もうそんなに経ってたんだー。

手術終了。 

June 04 [Wed], 2003, 16:15
約1時間くらい、とりあえずCTを撮り病室の方で処置。口から直のチューブを外し喉の差し込みに切り替え。
ドレインから流し込んだ溶血剤で、少しは溜まった分が流れ出た模様
圧迫された脳室の隙間がCTで確認出来る
中脳の神経が出てる部分での血液の溜まりが抜けないのがやっぱり厳しいらしい。
深くて薬が凪がれにくいんだって。血も固まってるそうだし。
でも、これで意識が少しでも戻ればいいけどなって先生が言ってくれて、何かちょっと安心した。
くちがモゴモゴ。何か食べてるのか?お腹がキューて鳴いてたと弟が言った。
瞳孔の開きがホンの少しだけだけど小さくなってる

今日は弟が帰るついでに一旦ウチに帰る。
母だけ置いてるのは心配だけど、着替えとか取ってこないと。
明日また戻るけど…仕事も出なくちゃね…どうしよ。

じゅんにゃに逢いたいな。
おもいっきりギューて抱きつきたいにょ(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nalki
読者になる
2003年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる