あれから

July 14 [Fri], 2017, 3:06
あれから幾年の月日が流れたのだろうか。
沢山の人が通り過ぎていった。
あまり多くは残らなかった。
いや、ほぼ手元には残らなかった。
見飽きた天井を眺めては、
いくつかの後悔と寂しさを
噛み締めている。
しかし、それはそれでよかったのだろう。
それがきっと正しかったのだろう。
だからこうしてまた、
見飽きた天井を眺め続けるのである。

手鼻。

July 09 [Sun], 2017, 3:40

眠れぬ夜にクソったれ

May 08 [Sun], 2016, 3:53
さて、生きてはいますが、死んだような生活をしています。今は音楽とは一線を退いてるような、とはいえ女子大生シンガーに曲を書いてるような、声優さんのボイスサンプルを作ってるような、よくわからない生活です。
17人の読者はホントに存在してんのかい?w
まぁ慎ましくも寂しい生活にも慣れ、
よくわかりませんが、
生存確認のみ。

手鼻。

意外と早く復活してみたり。

June 06 [Sat], 2015, 13:41
あれから三年ですかー。

早いですねー。

というわけで、明日くらいまで開場して、明後日くらいにはまた閉場する意味わからん感じですが、変わらず元気です。

まぁ毎回宣伝臭いですが、6/27あたりは新宿のウルガあたりでツーマンライブあるので、三年目の浮気ぐらい多めにみて頂いて会いに来て頂けたら幸い。

手鼻。

はてさて。

April 30 [Thu], 2015, 22:47
これが当面では最後のBlogでしょうか。

数日したらまた閉店します。

なんか、こんなクズが作った音楽がまた聞きたいと言われまして、

もちろん今やってるものは尊い音楽なんですけども(笑、

何度も言いますが、こちらからはあんまり会いに行けないので、
気が向いたらライブ会場まで会いにきてくださいよ。

恐らくこれを読んでる人は確実に成人してるだろから(笑、

お酒でも飲みながらお話でもしましょう。
ツイッターなどは、
@NON_POLICY
まで。

意外と自分の苗字が春日だって知らない人いますが、本人です。

ではまたいつか。

手鼻。

夜。

April 29 [Wed], 2015, 1:08
すっかり春です。
あくまでプライベート的に、
何かいいことないかなーと
思って早数十年ですが、
ないですね。
困りましたね。
最近は140文字に縛られてますが、
Blogも楽しいかもしれませんね。
皆さんはどうお過ごしですか?

手鼻。

というわけで、

April 27 [Mon], 2015, 0:51
今月いっぱいでまた閲覧封印します。
ヤプログがサービス終了しない限りは残しておく予定ですがね。

そんなわけで、こんな奴でも会いたくなった奇特な方はライブとかもやってますんで、来てくださいな。

5/14 ルイードK4
6/27 新宿ウルガ(ツーマン)

予約は
nali_summerあっとyahoo.co.jp
までどうぞ。

手鼻。

DUNE SONG

April 26 [Sun], 2015, 21:41
幾千の火を素手で消して
焼け焦げた手のひらを振る君
誰もを愛して 全てを見失う
銀塩の空に星が降る夜

君からのビデオレター
どうか安らかにと
幼き瞳の子の夢

さよならはいつ迄たっても渡せない手紙のようで
攫われた亡骸は砂に隠されて夢を見る

振りほどいた手は
南へと向かった
銀塩の空に赤い陽が沈む

君からのビデオレター
咎人など居ないと
幼き手に誓った夢

砂に書いた無償の愛が凍えているよ
砂漠の夜は凍てついて
今はただHOLD YOU TIGHT

さよならはいつまで待っても届かない手紙のようで攫われた亡骸は風に流されて永い眠りにつく

Nの帰還。

April 25 [Sat], 2015, 1:13
というわけで、今更宣伝てのも違いますが、

明日
2015/04/25(土) 新宿URGA
“TURN TO THREE”
vs proxyon
Open18:30/Start19:00
Adv/\2,500[+1D]

ツーマンライブなどやります。

んで、明日から物販にて「預言-PROPHECY-」ってやつを配るんですが、この数少ない読者な方には是非聴いて欲しいシロモノなんで、よろしくお願い致します。

近いうちにまたこちらもまた閲覧閉店するかと思います。

手鼻。

あ、そうだ。

April 21 [Tue], 2015, 2:17
ツイッターなどもやってますのですよ。

@NON_POLICY

ま、おヒマな人は見てみてね。
さー、これ、誰が読んでるんでしょかwww
P R
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる