良かったらw 

April 04 [Fri], 2008, 21:25
自作素材使ってwww
ふぁん様限定だけどね(^ω^)

せめて元気にいこう 

February 17 [Sun], 2008, 17:25
心配は心配だけど
うちらが凹んでても仕方ないので
泣き記事はあれだけということで。



'''「 NEXT 」'''のそして'''「 電王 」'''の監督も手がけてらっしゃる
田崎監督がラジオ出演した時の放送を聞きました。



でんおについてなかなか興味深いことをおっしゃってたんですが
あのOPの映像の笑顔あるぢゃないですか?
良太郎と背中あわせになってハナさんと愛理姉さん
そしてその2人と背中合わせで良太郎が笑うシーンのやつ。



あれってハナさんと愛理姉さんは素の笑い、
たけるんに協力してもらってカメラ回してるとか言わずに
自然な笑顔を撮ったものなんだって。



で、良太郎のシーンは
たけるんが白鳥さんと若菜さんの自然笑いを撮るの協力してるから
そうゆう笑顔を撮るって知ってるので
同じように自然笑顔を撮る事はできないので
あれは演技の笑顔なんだってよ。



スゴイね。
あの表情を演技で出来るなんて。
しかもデビューしてまだ間もない新人の子がだよ。



彼は台本が読める(文字通りの意味ではなく)演技者なんだって
そう言ってましたよ、田崎監督。




ところで!
昨日取りに行ってきたって言ってた兄メイトのでんおグッズ
その携帯シールを携帯に貼ってみやした☆



 



うん!可愛い(笑)



中の液晶画面の方にはゼロライナーに乗ってる侑斗とデネブと
カゴに入ったデネキャンのを貼ってある。
やっぱ好きだな、零組♪♪



ちなみにシールは貼ったら無くなるので2組買ってあったりする(o^ー゜)v

折って遊ぼう 折紙教室 

February 13 [Wed], 2008, 12:00
9月29日(土)、「折って遊ぼう折紙教室」を行いました。
9月22日から10月7日まで、須佐図書館視聴覚室で‘「折り紙絵」で描く四季展’を開催していますが、この展示の作品製作者である本多淑子さんを先生に迎え、子どもたちが折り紙遊びをしました。
1時間の予定で午後2時に始まった教室でしたが、予想外に子どもたちが夢中になって折っているので、先生にもおつきあいいただいて、午後5時まで続きました。
みんな、持って帰った折り紙で、おうちでも遊んだかな?

掲示板 

January 30 [Wed], 2008, 17:08
荒らし以外なら何でもカキコしてってください

何処が謝罪会見? 

January 18 [Fri], 2008, 5:45
 亀田を使い捨てしたTBSよ!

 内藤選手にコメントを求めるのはもう止めて欲しいものだ

 「もう終わった」と発言した内藤選手を蒸し返すのは・・・。


 第一あれが謝罪会見?、言い訳会見じゃないの?


  会長にも反省や指導する姿勢は感じられないし

  親父さんは亀田家のスタイルは続行するというし

  少年は己の罪に驚いて朝青龍をまねて?失語症気配

  謝罪すべき選手や所属ジムには後日 ・・・・


 座ったままでコックリ、常識はづれの謝罪会見に、内藤選手

 だってコメントのしようが無いじゃないの ・・・


 それとも偏り報道スタッフの謝罪が先かな ・・・・

 

あいす工房らく農家 

January 13 [Sun], 2008, 6:35
きのうは、ここのお店→宮地嶽神社→??(次の記事)へと行きました。
ここは、
「あいす工房らく農家」
です。
前回行った時は、休みだったのでリベンジです。




前回とは、違う角度です。(笑)






こんな感じ(何が??(笑))






アイスです。
白いのは、
「日本酒」
です。
味は、ほんとに日本酒の味がするんです。(≧∀≦)
香りも日本酒のいい香りがします。
まさに、大人のアイスです。(笑)
ただ、車の運転する人は、ご遠慮くださいとのことです。
(お酒が二合入ってるっていわれました。確かに日本酒の味がしっかりしてたので、運転はまずいでしょうね(ノ∀`))



もう一つは、
「佐藤さんちの完熟りんご」
です。
山形県の在住の佐藤さんから届いたりんごらしいです。
りんごの皮の食感と、りんごの程よい香り、甘さはそこまでないですが、自然な味付けだからかな??

日記☆★ 

January 05 [Sat], 2008, 3:27
昨日体育祭ありましたッッッ!!!
暑いと思いきやな、なんと…
バリ寒い!!!!!
でも一生懸命はしりましたッッ(笑)
結果は1QQm走3位!?
4QQメートルリレーQ2位
えっとクラス代表ででた色別リレーは…
Q3位でしたッッ!!!
全部第Q1そうで緊張しましたッッ!!!
みんなの体育祭の感想をきかせてくださいッッ<(_ _)>

コメントのとこにおねがいしますッッ!!!

何か最悪だよ(T_T) 

December 22 [Sat], 2007, 11:40
  1週間ぶりの更新です!!もっと頑張れ自分!!!!



  最近はずっと録画していたものをHDD→DVD→編集→DVDという作業をしてました!!



  1回HDDの整理をして仁君ドラマに備えようと(^_^)v



  ラベル&インデックス作りも同時進行って感じで頑張ってたんですが



  やっぱり仁君ドラマまでには間に合わず…今日も作業してました^_^;



  そして最悪事件が…。



  仁君の初主演ドラマ「有閑倶楽部」を予約録画してたんです…



  そして次の日、ゆっくりじっくり見てたら途中までしか録画出来てなかったんです(+_+)



  ありえなくないですか!!!!!!



  もうショックっていうか…言葉も出ない程です"(ノ_・、)" グスングスン    



  そして「何で??何で??」って意味もわからずレコーダーを見て触る^_^;



  説明書を見てみたんですが原因はわからずです。



  そして今日またも最悪事件が!!!!!!



  ドコモCM・有閑倶楽部の番宣CM??・有閑倶楽部WSなんかをDVDに落とそうと



  せっせと編集して…いざDVDに落とすって作業の時にエラー…ですよ(+_+)



  途中までは順調に行くんですが…30%位の所でエラー。



  何度やってもダメで…もうっ!!なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!



  はい。前にココにも書いた様に機械関係&PC関係に凄く弱い私。



  覚えた事しか出来ない(しかも覚えるのに時間かかるし)私にこんな難問を…勘弁して欲しい(+_+)



  どうやったら解決するかもわからず…諦めました(ToT)/



  なんだかツイてない…トラブル続きな感じです。



  どうやったらいいかも解らず…変に扱っておかしくるのも恐いしで。



  結局、明日再チャレンジしようかと…。



  でも原因を解決しないとダメですよね??…参った。



  一応、ネットでエラー原因について調べたんですが



  エラー番号??とかエラーコード??が一致するものがなく…断念。



  どうしたもんかなぁ〜って結構落ち込んでます"(ノ_・、)" グスングスン    



  なんかもう本当に最悪だよ!!!!!!




 

『ぼくらのグリム・ファイル探検(上)』宗田理 

December 13 [Thu], 2007, 5:15
 ぼくらシリーズ第27弾☆

 大学1年生の冬。英治くんの大学の先輩・横山さんが乗ったスキーバスが谷底に転落。バスに乗っていた横山さんの先輩にあたる教師やその教え子21名らが死亡。生き残ったのは横山さんと2人の子供だけでした。

 後日、亡くなった児童の父親が遺品のテープを横山さんのもとに持ち込みます。バスの内部の様子が録音されたそのテープによると、運転手が何者かに襲われてハンドルを切りそこね事故を起こした模様。

 一体誰が運転手を襲ったのか?言語学を教えている英治くんのゼミの佐久間教授は、以前起こった中学の給食の毒入りカレー事件、幼児投げ捨て事件など子供が起こした凶悪事件を分析しながら、これらの事件は、脳内の暴力を抑制する機能を情報ウィルスによって破壊されたために起きたのだと推測します。

 佐久間教授によると、情報ウィルスは言葉を媒体として感染するとのこと。これらの事件の犯人に共通しているのは、「魔女の鉄槌」という漫画が連載されている「ファンシー」という雑誌を所有していたということ。

 英治くんらは「ファンシー」の発行元へ赴き、「魔女の鉄槌」の作者に会ってみることに……。

 今回はいつにもまして難しい内容です(>_<)正直言って情報ウィルスやらワクチンやら、佐久間教授の話はよく理解できません。

 たしかに最近、こういうふうに動機がうやむやで自己中心的で惨忍な事件は多いけれど、佐久間教授みたいな論をワイドショーなんかで聞いても、あまりにも非現実的すぎて「何言ってるの、この人?」って感じだろうなぁ。

 下巻はいよいよドイツが舞台vv私の大好きな国(^^)メルヘン街道、私も行ってみたいなぁ〜。

被虐ノ春ニツチテ 

December 07 [Fri], 2007, 23:12
罪か罰か 趣味か罰か 溶かして欲しい Child Play
見えはしない 出れはしない 鳥籠に咲く Child Play

「陽のあたる深さを感じたい…」
それなのに 拒絶してしまうのはなぜ?
伝わるかな? 届け…僕からのMessage
反動を好む種の種

悲しみの空の下 深く深く感じてた
届かない祈りなら ずっと…
もう望まないように 盲目に身を捧げた
爪の音が軋んで 見えぬ空を讃えた… これ以上…

見えはしない 出れはしない 鳥籠に咲く Child Play

「陽のあたる深さを感じたい…」
それなのに 拒絶してしまうのはなぜ?
伝わるかな? 届け…僕からのMessage
反動を好む種の種

悲しみの空の下 深く深く感じてた
届かない祈りなら ずっと…
もう望まないように 盲目に身を捧げた
爪の音が軋んで 見えぬ空を讃えた…

春の訪れを待つ 半透明な時間
存在が悲しみに触れた
許されるのならば 我儘もしてみたかった
…けれども 瞳を塞いで… 今はただ…

罪か罰か 趣味か罰か 溶かして欲しい Child Play
見えはしない 出れはしない 鳥籠に咲く Child Play
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nalewh922
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 良かったらw (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 良かったらw (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 良かったらw (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 良かったらw (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 良かったらw (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 良かったらw (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 良かったらw (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 良かったらw (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 良かったらw (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 良かったらw (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる