9月24日  

May 20 [Tue], 2008, 17:19
今日は本当なら3連休の最終日

なのに旦那ちゃまはお仕事でいない・・・淋しい〜〜〜〜・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


今日はももちゃんの命日ですが

一人でお線香をあげて少しお話しました^^

旦那ちゃまとは昨日の朝に いつもよりイイお線香を供えて

2人で手を合わせました。

さすが命日・・・若干テンションが上がりきらず低めな私なので

明日が誕生日のオカンに ☎(〓)

いつでもどこでも 60歳でもテンションの高いおかん恐るべし・・・(笑

ワ〜ワ〜と自分の言いたい事を喋りまくり

ふっと時計を見ると1時間以上も話してた・・・・。

お陰で ピーーーーーーと私の携帯は充電切れwww

オカーーーーン

ソフトバンク携帯に変えろ〜〜〜

家族にしたら通話無料だし・・・・・。

って言うまもなく嵐のような ☎(〓)は終了したのでした〜ギャハハハ(≧▽≦)

今日こそ新聞を読もう 

February 15 [Fri], 2008, 17:56
お菓子いいね


起きぬけにたいへんよろしい




朝ご飯にペンネ(トマトバジル)をつくった


なんか 味が足りない気がして 


昆布茶(粉末)かけたらおいしくなったw




スーパーカーいい感じ


さて なにしよう

 

ジャック!!! 

February 08 [Fri], 2008, 17:05
ジャック、何してるの!?
飲酒運転で、逮捕なんて・・・。
24が泣いちゃうよ〜〜〜!!!

普段もジャックのような車の運転をしていたのか!?
もう、普段から、ジャックなのか!?

240万の保釈金って、どうなの!?
しかも、2度目ってどうなのよ!!!
ジャック!!

きっと、何年後かに3度目っていうのが出そうで怖い。

飲酒運転はしないようにしましょうね。
あたしは車の免許持っていないので、関係ないんですけど♪

今日ゎ雨だ・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 3:34
今日ゎ雨ですね・・・なんか〜。詰まんないなぁ。みんな!どんどんコメしてー!暇だからすぐに返事するよー!藁 

すたーうおーず? 

January 14 [Mon], 2008, 15:36
おはようございます。この前、毛呂山に行ったとき有った花屋さんです!



花金って ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



屋号にしてるって凄いです。_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん








(;゚д゚)ァ.... 試験は無事??終わりました(勉強してなかったのがバレバレでした)

結果は、12月ですが・・ま、そんなものです(=´ω`=)─3フー

渋谷ぶらり旅 

January 09 [Wed], 2008, 1:11
今日は会社の元同僚のみんなと渋谷でブラブラ♪♪

お昼ごはんは

『クア・アイナ』


ここのハンバーガーはものすごいボリューム!!!!
しかもすっごく美味しい〜!!!!

私が今日食べたのは
チーズバーガーにアボカドをトッピング!!


写真を見てもらえればわかると思うんだけど
最初二つにわかれてくるんだけど
これをひとつに重ねていただきます(笑)
かなり潰してもすごい厚さなんです(笑)

そりゃーもう大きくて
かぶりつけない(笑)


でも頑張って食べた!!
すっごい美味しい〜!!!!
お肉がジューシーだし味もしっかりついててほんと美味しかった♪♪



そこでまったりお話をして
長居をしすぎたので場所移動。


そして次に向かったのが
パルコPART〓の1階にある

『moph(モフ)』


ここはオシャレで落ち着いてて素敵なところ〜♪♪


そこで期間限定で映画とコラボしていたケーキを注文♪
これもすっごく美味しかったです〜♪♪


その後プリクラ撮りにゲーセンへ。
かなり久々にプリクラで順番待ちで並びました。
まさか並ぶとは思わなかった・・・
やっぱり渋谷は若者の街だわ〜(笑)



いやぁ〜かなり楽しかった〜♪♪





人の幸せなところをみてると自分も幸せになりますね〜。
幸せをありがとうっ。

まとめ感想 

December 19 [Wed], 2007, 3:59
朝、赤い羽根の駅で埼京線の階段で
たっくさんの人が並んでた。

奇怪な音が鳴ったらしく
階段規制のため並んでたらしい。

まぁ、なんとか時間までには学校に行けたので
とりあえず良かった。
授業もいつもと変わらず終了。




家に帰って録画したアニメを。
まず「バンブーブレイド」→「しゅごキャラ」→「特撮」→「逮捕&クラナド」→「シャナ」



バンブー
相変わらず段くん@石田さん、素晴らしいよ(笑)
ミヤミヤ@法子さんが可愛いvv
タマちゃん@広瀬さんも可愛いです。てかみんな可愛いです。
試合はどうなる事やら。


しゅごキャラは、中村さんのために最初から見てたのですが
これからは管理人@石田さんがいつ出るか、いつ出るか
ドキドキしながら見ようと思います。
もちろん中村さん目的も忘れずに。


来週のゲキレンジャーが楽しみです♪
最後のレツ@高木さんのアップvv
来週から侑斗こと中村君に会えないと思うと哀しい…orz

個人的に佐藤君より中村君が好きですww
うん十年ぶりに同級生にトキめいた(笑)


今回、やっとアニメを観れた。
相変わらず逮捕しちゃうぞは面白い(笑)
夜中だから前作よりアレだった(苦笑)
クラナド、良いかも〜vv
よく分からんが気になるアニメ。
なんといっても主人公が中村さんだもんね♪


シャナは今期から見始めたから
よく分からない部分がある。
今更ですが、セクシーな人は敵ではないのね。
転校生の動きが可愛いーvv






そういえばチェックしているアニメは
バンブー・Dグレ・ネウロ・再ナルト・GX・銀魂・しゅごキャラ・リボーン・OO(特撮)
だけですね。
今年の春に比べたら少ないかも。
いや、同じか??

石田さんが出演している作品っていったら
バンブー、ゲキレン、最新でしゅごキャラだけか。

地域放送が嫌だ。全国放送でお願いしますm(_ _)m

10月6日(土) VSスワローズ戦! 

December 12 [Wed], 2007, 22:11
シーズンも大詰め!
最後の2試合は、
神宮・ハマスタの関東でのゲーム!




さて、どちらを観戦する?
両方観戦する?
出した結果は、相性の良い神宮で
シーズン最後の観戦をする事に…






さて、この日の観戦目的は…

≪人間関係が一番!≫よね♪ 

December 06 [Thu], 2007, 15:13
職場の異動の話が本格的になりました。
候補部署が多数あり、
(ありがたいことです)
「どこがいいか?」と、訊かれても困ってしまう。
条件や人間関係を吟味して決めたい。
私は結構腰の重いほうなので、
どちらかというと勝手に上司間で決めてくれると楽なんですけど・・・
やっぱり、人間関係が一番かなぁ。

雨季 

December 04 [Tue], 2007, 12:25
前にも少し書いたけど、キャリフォルニアは雨季に入ったようだ。例年だと10月下旬から11月の上旬に雨季になるのだけど、少し早い。
でも、少しばかりの雨が降るのは楽しくていい。今現在は青空が広がっていて、お昼ころに少しだけパラパラと降ったくらいかなあ。

撮りたかった写真は撮れたので、あとは日本へ戻るだけだ。明後日には飛行機に乗る。
帰りは10時間半も掛かる。逆風に逆らって飛ぶので時間がかかる。日本からサンフランシスコへは8時間半だから、そっちは短くていいな。
本でも読みたいけど、もって来ていない。英語は読む気になれない。というか、飛行機の中で英語は不可能だな。(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nalegi402
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 9月24日  (2012年06月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 9月24日  (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 9月24日  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 9月24日  (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 9月24日  (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» 9月24日  (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 9月24日  (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 9月24日  (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 今日こそ新聞を読もう (2008年04月17日)
アイコン画像まーくん
» 今日こそ新聞を読もう (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる