バラは 

February 17 [Sun], 2008, 0:38
ねー猫
この時期バラには
何をしたらいいのか?
剪定かナァー?

シュプールワイン 

February 12 [Tue], 2008, 17:48
シュプールワイン。ワインはあまり飲みません!(笑)アルコール弱いん
ですよ!(笑)ただなら飲みますけど…。(爆)甘口っても甘くは無い…。
(涙)

【初めてのお弁当(//∀//)】 

January 31 [Thu], 2008, 2:11
夏休みの間に 1回だけおねえちゃんがお父さんに『お弁当を作っちゃお』と約束しました。

お母さんが平日休みの日に合わせて 今日はお弁当日和です♪





おかずは火を使うのでお手伝いしましたが おにぎりはおねえちゃんオリジナル!


見事【きもかわいいサムライ♪】を狙った作品に仕上がっています〜(ノ∀≦。)ノぷぷ







なんか。。。食欲出ないおにぎりなんだけど・・・



お父さんは気に入ったようでした・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

みんゴル5 

January 18 [Fri], 2008, 16:02
 最近ロビーで流行っている?壁抜け後の世界をやってみました。(息子が)
何とも不思議な光景です。自分もやってみましたがなかなかうまくいきません。

キリン スタウト 

January 14 [Mon], 2008, 11:44
ちょっぴり贅沢なビール、大人の時間を楽しむビールって感じの黒ビールです。
アサヒの黒ビールも好きでしたが、
このキリンスタウトはちょっと違う。

黒ビールは甘さがありますが、しっかりビールの苦味もあります。
贅沢な時間に飲むのは良いかも。

メーカーサイトの紹介は

スタウトとは、「濃色麦芽を原料の一部に用い、色が濃く、香味の特に強いビール」。
豊かなローストフレーバー・カラメルフレーバーと麦芽のうまみによる深い味わい。
一番搾り製法ならではのまろやかなコクとクリーミィな泡。
本格感のある漆黒の液色を備えた大人の黒生ビールです。



アサヒの黒もそうでしたが、こんな紹介されていると飲みたくなるでしょ♪

キャッシング比較しました 

December 31 [Mon], 2007, 20:13
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

沖田 

December 20 [Thu], 2007, 6:12
沖田少しだけですが載せます〜
貰う方はコメよろ

京都・最後の日 壱 

December 12 [Wed], 2007, 4:45
  10/8 京都 最後の日です。 朝から小雨。 本人 気にしない。



  バスで嵐山へ、 「野宮神社」の入り口の小柴垣は 大のお気に入り。



  どうしてもハルに見せてあげたくて連れて来た。 雨の竹林も優雅なもんです。




↑野宮神社は「縁結び・進学・子宝安産」の神様でしょうか?



  若いカップルや若夫婦の家族で一杯です。 それぞれの思いを込めてお参り。



   シンボリの黒木鳥居。 皮を剥がずにそのまんま 仕上げた最古の鳥居。



↑苔が 滴る。そう、いいたい感じ。軟らかそうな、優しそうな



  真緑色。 杉木が よく似合います。雨上がりがなおグー。



誰が作ったのか手作りのおみこし。 チョイ ユーモラス。



↑赤い鳥居と祠。 何か 元気くれそう。



周辺の嵯峨野 竹林。 否が負うでも落ち着きます。



ここもやはり ハルに見せてあげたかった処。



昔 居た 東映の「大河内伝次郎の山荘」 懐かしい!。



乗りたい乗りたいと言っていた「トロッコ電車」見つけました。



雨の中ですが 車内から保津川と山々。 新鮮”



「トロッコ電車」 保津川駅 いい雰囲気じゃありませんか?



   雨の中 嵯峨野の周りを散策出来ました。 京都の風情がよく 残ってる



 とても素敵な 場所です。  この後「渡月橋」の方へ 足を伸ばします。

☆ACL準決勝第1戦 城南一和 VS 浦和☆ 

December 05 [Wed], 2007, 4:49
'''☆ACL準決勝第1戦☆'''






'''城南一和  VS  浦和'''





☆戦術・戦評は他のブログやHP等を参照して下さい☆




               '''↓ゴ〜ル裏'''
 
               '''↓達也ゴ〜ル♪'''
 




結果は・・・



'''2対2'''で

闇の中の虹 

December 01 [Sat], 2007, 12:44
この目はまどか様ですよぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naledo418
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» バラは (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» バラは (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» バラは (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» バラは (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» バラは (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» バラは (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» バラは (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» バラは (2008年04月17日)
アイコン画像たむら
» みんゴル5 (2008年01月26日)
アイコン画像miko
» みんゴル5 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる