いつのまに!! 

February 27 [Wed], 2008, 21:07
昨日あたり、休みボケがどーのこーの

いってたんですが

今日、気づいてみると


小テストやらレポートやらに囲まれて

いました。


あわわ


大変です。

とうとう お別れ・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 19:41
バンチョともお別れ・・・5号機だらけのホールには足が向きそうもない?!

RAIN 

February 12 [Tue], 2008, 5:26
雨、降りすぎだよ

台風、気をつけて下さいね・・・

日曜は去ると思ってたら、再接近かよ

日本シリーズ 

February 01 [Fri], 2008, 3:14
昨日はドームへ野球観戦に行ってきました。

普通のシーズンとはまた違って

すごく楽しかったです!!!

応援も半端なくすごいしみんながひとつになってました。

全然知らない人たちだけど

一緒に喜び合い 最高でした。

終わって外に出てからもすれ違う人みんなとハイタッチ!!

応援歌を歌いながら

みんなでドームの周りを歩いたり

お祭り騒ぎでした。

きっと今日決めてくれることと思います!

1995GP 鈴鹿サーキット 

January 17 [Thu], 2008, 9:55
ロリス・カピロッシ。今年はパパにもなって元気100倍!
メガネきらーん!では無く。メットきらーん!!

この写真もキタ○ラでCDにしてもらいました。530円で。

栗ご飯 

January 09 [Wed], 2008, 10:38
こんにちは

今日はとてもさわやかな陽気です。
窓を全開にしておくと金木犀の香りも入ってきて、
部屋の中にいるのが、とても心地いいです。

昨日は栗ご飯を作りました。
今年初めての栗ご飯です。

栗は皮をむくのがすごく大変なので、
今回は10分くらいゆでて、
熱が冷めてから剥き始めました。
このほうが少しむきやすくなりますね。

具は彩りににんじんをチョットだけ、と、
うす切りしたしょうがを入れました。

お米と水とお酒と粉末のだしの素と塩と醤油、
それに栗とにんじんとしょうがを一緒に入れて、炊いただけです。

剥きやすくするためにゆでたことで、
栗が柔らかくなってしまうかと心配でしたが、
そんなことはありませんでした。

今回は、少し薄味になり過ぎました。
(米4カップ、塩小さじ二分の一強クライ)、
次回は、塩をもう少し入れようかな?

中洲の教訓 

December 19 [Wed], 2007, 7:52
私は18歳の頃から、未成年だったにもかかわらず中洲のクラブで働いてました。
高校を中退して暴走族を経て極道の女になって、流れ着いたのがそう、中洲。
はじめは何がなんだかわからずただ黙って座ってるだけ。
そのうち、大人の話をよく聞くようになって、いろんな事に興味を持つようになった。
経済、政治、色恋の話、いろんな人の話をたくさん聴けてなかなか面白いと感じはじめた頃に知り合ったよそのお店のママさんに大きな会社の社長さんを紹介され、その人のおかげでお店でナンバー1になった。ある組織の一員だった私は、あー堅気になりたいなあとその頃から思いはじめました。
それから程なくして抗争が勃発。私も巻き込まれていろんな人に迷惑をかけて中州を後にしました。
今思えば、私の学校は中洲でした。
社会のルールや常識、世の中のいろはを町ぐるみで教えてくれました。県警の皆さんにも本当にお世話になりました。
今、私が自立して生きていけるのはあの日々があったからだと思います。
つらい思いもたくさんしましたが、きっとそれが人生なのでしょう。
生きる事はつらいことのほうが多いから、人は幸福を追求することをやめない。
中洲の教訓です。

リアフル 

December 14 [Fri], 2007, 7:17
珈琲ですか?(T_T)

菊花賞でんな〜 

December 08 [Sat], 2007, 2:35
今週は菊花賞でんな。この菊花賞近年は横典が連続連対中なんですよね。

今年はホクトスタルンだっけ?に騎乗ですが買っておいても良いんじゃない?

しかも今回は久しぶりの武・典・安勝馬券購入できるしね。でも人気所やな。

ホウオー君がどれだけ支持集めるか。一番人気は譲るやろ?でも2.3番かな

もっと落ちてくれれば良いんだけど・・・無理か・・・。

まー明日は実家のお墓新造式だかなんかわからんけどあるんで出来るか出来ないか

まー菊花賞一本でやって見ようかな。

最終的に注目馬はアルナスラインとホクトスタルンは大注目。頑張って欲しいわ〜

SOS 

December 05 [Wed], 2007, 7:31
2007/9/9 迷い猫、福岡市博多駅近くにて保護!

9月1日・・・のこと。1匹のぼろぼろの猫を仕事帰りに通りかかった女性が見るにみかねて保護いたしました。
大変な手術の跡があるので、大事な猫かと存じますが・・・何が起こったのか?博多駅周辺でぼろぼろになっていたところを保護され今、あるところにて一時的に保護しております。

本来もともとある肛門とおちんちんの間の位置に手術で作られた肛門があります。
うんちはその手術で作られた方から出ています。
おちんちんは、通常下向きになっていますが、この猫は上向きになっています。
手術後と現在では状態が違っているかもしれません。
手術で作られた肛門は少し赤くなっています。

一番、いい形として、飼い主さんが現れてくれることを願いつつ、これからこの子の面倒をみていただける方いらっしゃいませんか?

性格はおだやかです。右目が少し悪いのはさまよってる間にケンカをした跡ではないかと推定されます。
一旦、飼い猫として飼われた猫は、外の猫の世界で生きていくことは不可能に近いです。

どうか飼い主様、あらわれてください。
この猫の手術を担当された獣医さんからのご連絡もお待ちしております。

最悪・・捨てられた可能性もあるので里親さんも同時募集いたします。
最近の写真をアップしております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naldsc1524
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» いつのまに!! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» いつのまに!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いつのまに!! (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» いつのまに!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いつのまに!! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» いつのまに!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» いつのまに!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» いつのまに!! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» いつのまに!! (2008年09月25日)
アイコン画像まーくん
» いつのまに!! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる