素材につぃて 

May 19 [Mon], 2008, 17:24
素材につぃて言ってぉきます(゚c_,゚ ○)

素材をつかぅのは自由です、

転載などするときには必ずコメぉ願ぃします

片想い 

February 18 [Mon], 2008, 8:18
今はもう思い出の中の出来事ですが、片想いの気持ちを表現してみました。



片想いってホント苦しくて切ないですよね〜




              君は 今



               何を見て



               何を想ってる?



              わたしには もう



              君しか見えないというのに‥

未熟者^^ 

February 13 [Wed], 2008, 14:11
きょうドラムのレッスンを受けまして

8ビートなるものを習いました

これが初心者の僕には

とてもムズカシかったです・・・^^

でも、教えてもらえて、良かったです(=^▽^=)ノアイッ!

あした、ボーカルギターの友達と

スタジオ入ります

覚えてるといいけど・・・(汗)

お兄さん優しく、譜面を書いてくれました!!!

自分はまだまだ未熟者です

でも上手くなりたいな〜〜〜イェイ!!

(o。´д`)初(´д`。o) 

February 05 [Tue], 2008, 6:00
(o。´д`)初カキコです!!(´д`。o)

今日ヮ日記っていうヵ・・・・ 日記じゃなくてご挨拶にしとく+.゚(●´I`)b゚+.゚

このブログヮほんっとぉにキままナんで

更新とヵテキトーやるヵら その辺ヨロ(o'ω'o)人(o'ω'o)ローン

1日1枚ずつ(たぶん)ガゾウ載せようかと思うンでww

カワイイゃつとヵぃロぃロね(o*∩3<*)☆

それでヮまたお会いしましょう〜♪

よろしくお願いしますねェ(*≧ε≦*)ノミ☆

記念写真〜!!! 

January 19 [Sat], 2008, 3:58
FMいずみ・スタッフの皆様!!大変お世話になりました〜☆☆

癒されてきました・・・♡ 

January 14 [Mon], 2008, 17:50
沖縄です♪





















                           

テスト。。 

January 09 [Wed], 2008, 5:11
またサボっちゃった。。
ごめんなさぃ、、。
ただいま____.勉強中。。。

頭はいらねぇ。。。。。。怒

今回は赤のォンパレードだわ。。



コンピューター、、。
いじられ、、。顔文字消滅。。。
もぅ泣けてきた、、。<涙



ょしがんばる。

行動認知療法 

December 21 [Fri], 2007, 19:18
  

やっと涼しくなったので、お昼間にスーパーに行き、予定の買い物が出来るようになりました。

自分用の記録なので特に写真は載せません。


もし、コメントいただけたら幸せです。


二、三日前に、郵便物を2,3個出そうと思い郵便局へ行く道で


そのときは雨が降っていて、日差しも無かったのですが


吐き気、予期不安に襲われ


途中で断念しました。


引き返すときの、悔しさ、なんとも言えません。


先日からコンスタンを半分に割り朝、昼、晩と三回


寝る前は、デパスを一錠、


朝までぐっすり寝ます。どちらかというと過眠ぎみです。


話が、前後しましたが、きのうくらいから予期不安、吐き気がでたら


今までは何とか回避しようとしていたのですが

素直に受け入れ、積極的に体に感じるようにしてみました。


今日は、はじめに書いたように、自転車で近くのスーパーに行き


食品、生活雑貨、ペットコーナーで、予定の買い物をすべて


済ませることが出来ました。


こうして、自信をつけて行きたいです。

後戻りすることもあるかもしれませんが。。。

恥ずかしい〜告白 

December 15 [Sat], 2007, 6:39
昨日はあるイベントで、車で2時間ほどのY市に行って来ました。


姫と親友の女王はイベントのスタッフなので、現地に朝の8時までに集合しなければなりません。
お家を5時前に出かけて、女王との待ち合わせ場所へ。
「朝早くて渋滞がなくっても、時間は余裕タップリで行こうよ。」と言いながら、奴は30分も遅刻!


コンビニの駐車場で、店員に怪しまれながら待った姫の冷ややかな目をスルーしてさ。
「さあー行きましょう♪」とルンルンな女王。


『身勝手な奴だぜ、さすが女王。』と胸の内で舌打ちした姫だったけど、女王の
「二人だけのドライブは初めてだね。このイベントはイヤでイヤでしかたなかったけど、姫ちゃんと行くという事だけを楽しみに今日まできたよ。」と言われ、遅刻は責めないでおこうと思ったのでした。


前日準備で行った場所なのに、「ここ通ったかな?」なんて、ヘボナビの女王。
ナビ付きの車ではないので、前日に「ちず丸くん」を見ておけばよかった。
女王任せにした事を反省した姫でした。(しかし、一度通った道はわかるでしょうに… 無理?)


2時間なんて女の口には「あっ」と言う間でしたよ。
暗闇が朝日に変わったのも気付かないくらいでした。


さて、前日準備のお陰で、ドタバタもなくイベントは粛々と進行しております。
その中で、一人キョロキョロと落ち着かない姫。


この度のイベントには、他県からもお助けスタッフが来てくれています。
その中の一人に、なんと!「一目惚れ」してしまいました。(言っちゃったよ〜 デレ〜)
いやー、この年で胸キュンなんてあるんですね。
自分自身が驚いていますわ。


姫ちゃん、只今、女子高生状態です。
名前しかわからないんです。写メ撮っておけばよかったよ〜
糸の手繰り方さえナッシング!


知恵熱が下がるのを待つしか処方はありませんね。うーん、素敵な人だったんですよ。姫的には。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naldar1402
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» 未熟者^^ (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» 記念写真〜!!! (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 癒されてきました・・・♡ (2008年01月20日)
アイコン画像ネオニート
» テスト。。 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる