今週のクリスマス玄関〜♪ 

February 20 [Wed], 2008, 2:21
大好きなクリスマス〜\(^o^)/



何倍も楽しめるように、クリスマスの飾りも毎週変えてみようと思います。



今週のクリスマス玄関です。



まだ、だいぶ早いのでちょっと控えめに・・・(≧ω≦。)プププ







今年作った刺繍額







旦那が、北欧に出張のときに買ってきてくれたガラスのツリー♪

悟空 

February 15 [Fri], 2008, 8:03
画像は毎回4枚づつ更新していきます。
持ち帰るときはコメントか、傑作ポチを押してもらえるとうれしいです。

 

February 07 [Thu], 2008, 11:59
夕方、外に出たら虹が出ていました。
すごーくうっすらだったので撮影は無理でした。。



虹ってなんだか幸せな気分になりますよね(*^-^*)
でも今日はぼんやり昔のことを思い出してちょっぴり切なくなりました。



もう6年前くらいになるけど
デート中に二人で虹(しかも二重だったの!)を見て
「なんか運命感じない?」なんてはしゃいだなぁ〜。なんて。



彼も虹を見たらその時のこと、思い出したりするのかなぁ?



まぁ、運命感じた割にはあっという間に終わっちゃったんだけどね(笑)





友達とご飯を食べて、食後にフルーツパフェ食べました♬
パフェなんてすごく久しぶり!

セブリゾート5 

January 21 [Mon], 2008, 2:55
バルコニーでブランチしながら。。。
そして、鳥のさえずりと波の音。。。

いたせりつくせり、そんな気分を味わいたいw
お金で買えるものがあるフィリピンパラダイス マクタンセブ マブハイw
さぁまっぽーw

サンドバック妊娠中??? 

January 14 [Mon], 2008, 1:27
ジムのサンドバックが春から順調に大きくなり8ヶ月目?に入りました。





打たれても打たれても病気?もせず





健康で?本皮製で縫い目の丈夫な将来とても大きくて太く丈夫になる





サンドバックちゃんが生まれてくれたらと思います(爆!)





いい加減買えって感じですね(汗:)





まあ〜貧乏ジムなもんで





ここまでくると、どうなるかとことん使ってやろうと思ってきました。

今 どこサーチ!! 

January 04 [Fri], 2008, 1:38
前日 タイでの 熱烈歓迎の様子を お知らせしましたが



なっなっなんと・・・・。



昨夜は またまた  〓は渋谷にいましたぁ〜☆




TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ
「Wonderful world」の 生放送に 出演していたんですねぇ〜♪



チャミ・・。もう大変よぉ〜!!



チャミを捜して 世界中をまわんなきゃいけないんだから・・。



今日から 「今どこ サーチ! スイッチ・オン・マックスね!」



って これは確か使用方法が ちがっているような・・・?!



M&M様 ここでの使用は 不可ですかぁ〜?
(一部の方にしかわからない部分がありましたことお詫びいたします。(^^))

居酒屋「勇魚」  

December 19 [Wed], 2007, 3:24
怪しい居酒屋「勇魚」へようこそ…

いえい!!(*>∀<*●)ノ 

December 13 [Thu], 2007, 22:01
今日は、またいっぱい笑ったあ★!!(*>∀<*●)ノ

最近、めっちゃ笑ってるッ(∀)b

毎日笑ってる^^コと一緒にいるからかなあ??

めっちゃ楽しいヨッ☆優しいし♪(∀*)

部活は、まあ普通にやってたら終わったって感じで・・・。

帰りは暗かった;;

冬になってくると、早く暗くなっちゃうカラ怖いーー;;

友達と帰ってるだけましだけどなあ♪

2人で怖がってる笑

10/29 MLB ワールドシリーズ結果 

December 10 [Mon], 2007, 20:26
シャンパンまみれの松坂「支えてくれたのは家族」


【デンバー:28日】シャンパンの匂いが鼻を突く。ビールも混ざり、アルコールの香りが充満するクラブハウスのほぼ中央に松坂大輔がいる。頭から、背中からチームメートにシャンパンを断続的にかけられていたが、その合間を縫って、松坂は向けられたマイクに、ワールドチャンピオンチームの一員として、言葉を残した。

――前回、コルクを持って帰るのを忘れたと話していたが?
「今回は、持って帰ります。記念に。何でもいいと思うので」

 ふと、かぶっていた優勝記念の帽子に目をやると、たっぷりとアルコールを含み、黒く染まっている。つばからは、シャンパンが滴り落ちていた。

 何度も顔を拭う。顔をしかめる。目が痛そう。しかし、ふと、息を吐いた。

「ああ、終わりましたね〜」

 実感がこもっていた。長い1年。厳しいプレーオフの戦い。そして、頂点へ。

 記者らは、松坂の言葉を静かに待つ。しかし松坂は、ふと、われに返ったかのような表情になると、ほおを緩めた。

「皆さんもどうぞ。世界一のコルクなんで。ポケットに入れて」

 何かを言おうとしたのだが、言葉が出てこなかったのかもしれない。「シリーズの流れが…」と誰かが聞いたとき、祝宴の真っ最中だったこともあり、松坂は正直に言った。

「今そんなに(いろいろと)聞かれても、困る(笑)」

 ただ、そのとき、デービッド・オルティスが、松坂の後ろを「サイコー!」と言いながら、走り過ぎていく。

 松坂の興奮が緩んだ。穏やかな笑みがその表情に浮かんだとき、新たな世界が見えたか? と聞かれれば、「それはここでは、見えませんでした」と短く答えたものの、いろんなことがあった1年だったが支えたのは? と問われれば、落ち着いた声で話している。

「一番近くで支えてくれたのは家族ですし、どんなときでも変わらず、いてくれたことに感謝したいと思ってます」

 続いて、チームについては、こう振り返った。「精神的な沈みがあまりないチームだな、と。どんなときにも、そんなに変わらない強いチームだと思います」

 そのとき、また、どこからか、松坂を狙ったシャンパンシャワーが始まる。ひるむメディア。動じない松坂。もう、「どうにでもなれ」と、頭からシャンパンを浴びた。

 そうして、囲んでいたメディアの輪が崩れたのを機に、松坂は、またシャンパンシャワーが行われている中に歩いていく。

 その手には、コルクが握られていた。

ぐんちゃんのピンチ、その2!! 

December 04 [Tue], 2007, 11:34
なぜ、Dさんは契約違反だというのか?なぜ、Tさんはお金を返せと言うのか?
とにかくお店を取られる訳にはいかないので貯蓄300万円(借りた400万円から貯めておいた)と足りない100万円は親友で税理士のAさんがポンッと貸してくれたのでTさんに400万円を返済しました。そして同時にDさんも解雇しました。
真相を究明しなければならなかったので、あまりやりたくはなかったのですがDさんを解雇する時に密室に監禁して脅してすべてを白状させました。すると真相はこうでした。

-真相(Dさん談の概要)-
がらがらはとても魅力的な場所にあるのでTさんは前々からいつか乗っ取ると言っていました。社長(オイラのこと)に400万円を貸したのはエサで、ここからスキをみて攻めようと思っていました。私はTさんに店をかき回して社長に経営をやりにくくするようにそして売上を落として来いと言われ社長の評判を落とすことを内外に話し、店に悪影響なことをしました。しかし売上はそんなには変わらず、なお店の内外との社長の信頼関係が思っていたより出来ていたため評判を落とすこともさほど出来ませんでした。なのでTさんはシビレを切らせて私との雇用条件の違いを強引に契約違反として返済を迫って社長が返済出来ないとみて、店を取ってしまおうという寸法でした。まさか返済するとは思わなかったのでヤバイと思いました。こんなひどいことをして本当に申し訳ありませんでした。

正直に話したのでDさんは許しました。オイラの評判をあまり落とすことが出来なかったとDさんはいいましたが、あることないことを言ってくれたために離れていった人も何人かいます。それは時間を掛けて回復に努めるようにする予定ですが、Tさんは絶対に許しません。Dさんがすべて話したため「出来心だった」と謝ってきましたが縁を切りました。これ以上何かしてきたら訴えようと思っています。それと2代目の店長に就任したIさんもここには書けませんがDさんがいろいろ仕掛けてくれたお陰で辞めるはめになりました。
そんなことがあり先週の金曜日から心機一転、店長を代え、新たなバイトを雇用し、メニューをマイナーチェンジしたり、暖簾の位置を変えたり、外に張ってある板にニスを塗りなおしたり新たなスタートを切り、土日には開店からの土日売上新記録をマークしました。この一件でかなり嫌な思いをしましたが、オイラの甘さが招いたことなので気を引き締めていこうと思いました。肩の荷が降りたので競馬の研究を真面目にしようかな?
ちなみに写真は当社工場で相武紗季ちゃん似のパートさんが作っている手作り餃子です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naldar1256
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今週のクリスマス玄関〜♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今週のクリスマス玄関〜♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今週のクリスマス玄関〜♪ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今週のクリスマス玄関〜♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 今週のクリスマス玄関〜♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 今週のクリスマス玄関〜♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今週のクリスマス玄関〜♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今週のクリスマス玄関〜♪ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今週のクリスマス玄関〜♪ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 今週のクリスマス玄関〜♪ (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる