アズチグモがトウホクノウサギ

February 08 [Mon], 2016, 21:35
こんにちは。ある金曜日家と職場の往復の変わらない日を、変えようと思ってブログを書くことにしましたはたして何日続くか。(⌒∇⌒)ノ"
まずは自己紹介。32歳、コンビニ店員です。この仕事をするようになって2年になります。長い間変わらない日が続いています。
このままじゃ、もう耐えられないと思って何か日常生活が変わるきっかけを作ろうと思いました。このブログがいいきっかけになればと考えました。長く続けたら違った生活が来ると期待しています。
私はTVを見ることが好きです。今好きな番組は、花嫁のれんです。他に夜のせんせいや安堂ロイドも好きです。昔のからロッキーがすごく好きでハードディスクに入れて100回以上見ました。好きな放送を視聴することで気分をガラッと変えています。
あと、楽しみはいろいろな店の食べ歩きです。一番好きなのは、ラーメンです。好きなラーメン屋は、紡なかじまだるまです。
通うことができれば好きなラーメン屋に行きたい。自宅は、厚木にあるので、いつもとなるとコストがかかり生活ができずに厳しいので無理でした。
また、私の趣味は、テニスで毎週習いに行っています。みんなですることは超好きです。他にみるだけですが、サッカー、ラクビー、アーチェリーも好きです。
家族は、3人です。いつも賑やかにしています。兄は、手料理が好きでいつも、ハンバーグを作ってくれます。その味はお金と払ってもいいくらい美味しいです。
それと行ってみたいところは、国内では、北海道です。外国では、ハワイとインドネシアですね。みんなが行ってないこところに旅して人生満喫したいです。
このあとも続けていきます。(σ≧▽≦)σ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイキ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nalcm5oub5ckbo/index1_0.rdf