ィエィィエィ☆ 

May 11 [Thu], 2006, 18:04
昨日、本当は遊園地行く予定だったけど
大雨で中止
でも高速乗って、サービスエリア巡りしてきましたワラ
サービスエリア大好きなんで超うれしかったぁ
絶対、フライドポテトを食べて〜
で、遊園地がある県はそんなに雨降ってなヵったの
地元は大雨やのにぃ
んで、ペットショップに行って来ましたぁ
ボクサー犬可愛かった
なつみゎボクサーとヵブルドックとヵパグが好きやけど
ママは嫌いなんで駄目っていぅ
フレンチブルドックおって寝ててめっちゃ可愛かったぷくぷくでぇ
でも一番可愛かったのは『チワワ
チワワ好きじゃなぃけど&ショップにいっぱいおったけど
そのチワワがすっごーくA可愛くてほんまに買いたかった
チョコ色で女のこでもには中型犬がA匹もぉるからねぇ

帰りも高速で帰ってきておみやげ買って〜
地元の味のソフトクリーム食べて〜
また最後にフライドポテト食べたぁ

やっぱ地元に近づくと雨がひどくなって
霧&水しぶきでほんと前が見れんくて超怖かった
ほんまぶつかるかと思ったもん

でも楽しくて満足A

ぐち。ぐち。 

May 09 [Tue], 2006, 17:26
今日はフリマのぐち。。。
もう腹立つ人いるんですけどぉ
絶対メール届いてるのに返事来ないし
いらんやったらいりません言えばえいだけやん
無視とかが一番腹立つねん
それもこれが2回目やの。
前もぎりぎりまで話してたのに急にお返事来んなるし

前すぐにお金届くからぱるる安くしてるのに
一ヶ月ぐらい振り込んでもらえなくて
「やったけど振り込めなかったぁ」って言われた
はぁわからんかったら局員に聞けばぇいやん
なんのために局員がいんねんの使い方がわからん
おじいちゃんでさえATM使えるぞぉ
なんのために安くしてるとおもってるん

お金ないなら気になりますとか言わんといてほしい
なんかメールする時間が無駄やし値段書いてるんやから
いくらかわかるやろ
安いのが欲しいなら違うとこで買って下さい
違うとこが安いから安くしてとかありえません

これはオークの話やけど
LIZのトップスを買って頂いたんでけど
「少しサイズが小さかったですきちんと教えて頂きたかったです
って言われたん
でもLIZでほとんどフリー物やし小さいとか言われても困るし
教えて〜って言われても質問出来るのに聞かんかったん
きちんと聞けばえいやんってかうちのブッチョーなママでさえLIZ
入るのにLIZがきついってどんだけ
それも収縮性もあるし後ろは背中見えるやつだから開いてるんだよ
やっぱ携帯オークは子供ばっかやぁ


中にはめっちゃいい人おるのに

ナッシングゥ! 

May 08 [Mon], 2006, 17:52
久しぶりぃのブログ
あ〜GWももう終わってしまったねぇ

今年のGWは早寝早起きのなつみでした
朝5、6時に起きて夜は7,9時には寝てたからね

でも充実してましたよぉ
旅行には行ってないけど毎日どこかに出かけて
いろんな物かってもらってたのしかったぁ

6月は東京&TDLに行く予定なんで
あと一ヶ月超楽しみぃ

あほちん☆ 

April 28 [Fri], 2006, 16:47
Na〜Na〜NaNaNa〜 NaNaNa〜
を最近ずっとうたってるなつみです
(DJ OZMAネ

またまたフリマに商品UPしました
もうほんまいらない物ばっかりで全部売りたい気分
もっと大きいに住みたいわぁ

コレ館に載せたい物いっぱいあるから新しいコレ館
作ろうと思ってるけど写真撮るのがめんどぃのぉ

うちのデジカメの電池、充電してもすぐなくなるんやもん
撮る気もなくなるし

まぁそのうち作るんで是非見てねたいした物なぃけど

ら〜〜〜〜〜〜〜! 

April 25 [Tue], 2006, 17:48
岐阜県の事件のやつの高1の人、2歳の子供いるって
すごいねぇ(前で初体験は小5って言ってた女の子おってすごいと思ったけど
相手がおっさんとかだったら嫌でね
女の子の家の事とかも詳しく書いててビックリしたぁ
そういうのって調べられるんやね


フリマ久しぶりにちょっとUPしたぁ
ほとんどいらない物ばっかりだからほぼ500円以下
うち「あ、可愛い買おう」って思って買った瞬間に満足する
タイプなのでクローゼットにタグ付きのお洋服いっぱいあるよぉ
この性格はなんとかしなければっっ

ナツミのフリマへGo

まだ送料半分無料中なので是非Aどぉぞ
あとなんか500円切手あるんで送料が500円以上の方500円分
負担しますよぉなのでまとめ買いとか大歓迎
でもエクスパックは無理ですのぉ

美白♪ 

April 24 [Mon], 2006, 18:24
化粧水とジェル買ったぁ


白潤アルブチンは美白になりたくって
今までニキビ用ばっかだったけど最近ニキビも減ったから
あとは白くなるのみだぁ
効果あるかな〜
これが使い終わったら雪肌精買ってもっと白くなるつもり

ジェルは下半身(特におちり)を引き締めたくて
買っちゃった
よく雑誌に載ってるから期待してますよぉ

coquettish*tiara 

April 22 [Sat], 2006, 17:57
coquettish*tiara 
新しいのいっぱい出てたぁ
やっぱ可愛い物ばっかりで全部欲しくなるぅ

可愛い〜
でもこのバッグに似合う服とかない
やっぱピンク&ブラックの組み合わせがすっごいA可愛いね


あと、

これ犬用のキャリーバッグだって
すごくない
めっちゃ可愛いけどうちのは入らないねぇ
やっぱ小型犬用やもんね
こんなの見るとトイプとか欲しくなる


お金貯めてまたcoquettish*tiaraのバッグ買ぉっと

巻き巻きv(*´∀`嬉)v 

April 21 [Fri], 2006, 22:20
だいぶ前のお話だけど
初めて美容院で巻いてもらった
やっぱ美容師さんは巧いよねぇ
私が巻いたら後ろキレイにならないもん


画質悪いけど

bisとか見て練習してるけど巧くならない
誰かコツ教えて〜

ママとかはストレートの方がいいって言うけど
お友達は巻いた方がいいって言う・・・・

どっちがいいんだろぉ

初Barbie♪ 

April 20 [Thu], 2006, 18:05
久しぶりにフリマでお買い物した

ヤフオクで見て欲しかったけど値段に手が届かなくて
でもフリマでお安く売ってもらった



可愛くないですか
初Barbieなのぉ
ゆかりサマに譲って頂きました
実はゆかりサマとずっとお取引したくて初めて出来てうれしかった
ブログとか本当おもしろいですよ


最近バッグばっかり買ってます
服とかよりバッグとか小物の方に目が行ってしまぅ・・・
井筒屋でまたピアス買おうか迷い中
昨日、新しい商品UPされたしぃ

ヨーガ☆ 

April 19 [Wed], 2006, 17:59
また消しちゃった
今日からは出来るだけ毎日書くので是非見てください

2日前からママとヨガ始めたぁ
DVD見ながら
なつは柔らかい方だからほとんどできるけどママが硬すぎて
全然出来なくてめっちゃうけた



千葉麗子のDVDが簡単そぉで買ったよぉ
まじスッキリするなのでおすすめ
本当はホットヨガがしたいけど通わなくちゃ行けないので出来ない

三日坊主で終わらないよう頑張ります
*ランキング*

ランキングに参加中です☆ 是非、ポチッとお願いします^^*
最新コメント
アイコン画像*なつみ*→aiサマ
» ぐち。ぐち。 (2006年05月13日)
アイコン画像ai
» ぐち。ぐち。 (2006年05月13日)
アイコン画像*なつみ*→aiサマ
» ぐち。ぐち。 (2006年05月13日)
アイコン画像ai
» ぐち。ぐち。 (2006年05月12日)
アイコン画像*なつみ*→aiサマ
» ぐち。ぐち。 (2006年05月12日)
アイコン画像ai
» ぐち。ぐち。 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nalatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる