スイマセン 

January 03 [Tue], 2006, 18:18
ごめωな±い昨日のブログ書き忘れました・・・
昨日いと⊇の家でご飯たべてお年玉もらって帰ってきてお兄ちゃωとはしゃいで疲れてすぐ風呂はいって寝ちゃいました本トすいませωww

今日ゎ書初めの練習∪てま∪たww
まだ一文字目を練習中とかww粒々辛苦を書くコトに∪ナニωデス
まぁ・・・できるかどうかゎ分かりませω`・・・。

塾がたの∪みぃぃ
勉強が好きじゃなくてww塾に仲良ぃ仔がぃっぱぃぃるωデス
∪おりぁりさまぃぁほ仔ぉーの君にちおさと∪魔女に会えるのが楽∪みなωだぁぁ
特にぁほ仔に会いたい`部活の合宿で来れないωだって
かな∪ぃーww
ぁた∪ゎなか仔が大すちだからぁぁ

ぁけぉめぇぇ♪♪ 

January 01 [Sun], 2006, 1:32
A HAPPY NEW YEAR
みωなぁぁ2006がやってきたぉ
今年もョロシュウって言っても昨日始めたばっかなωだ`・・・
あぁ〜ぁた∪書初め何書こう・・・字下手だからねぇ・・・
「有言実行」とか ぁた∪的にwa・・・「毎日平和」がぃぃ       
平和が@番よ
書いたら画像のせるねぇ★

このブログやりはじめてまだ汚友拉致ができてなぃ・・・さみ∪ぃトカ・・・。
がんばってつくります
ちょっと短いかも∪れなぃケド今日waこの辺でッッ

汚初(о>ω<о♪ 

December 31 [Sat], 2005, 13:29
ブログです♪♪
Aで岐阜に住んでる通称なぁ仔です本名ゎ・・・言いたくなぃとか
コレカラょろ∪くぅぅッッ
まぁ多分毎日更新waキツィかも∪れませωがッッみなさωあたたかく見守ってやってくださぃ
第一号のブログが大晦日ってのもなωだ`(新年の方がぃぃと思った人ぃるかも・・・)ょろ∪ュぅうぅぅ
今日wa自分の部屋を徹底∪て掃除∪ま∪た・・・ちらかってる部屋でゎなぃωですょまぁ一応大晦日なωで・・・ねッ
引き出しの中そうじ∪てたらな、なωとッッ@年のころの期末テストが出てきて・・・朝からブルーです・・
自慢じゃなぃωですけどバカなωでとても公開できなぃトカ・・・
ぁっあと小Dの時の日記も出てきたトカ開いてみるとC日で終わってたトカまぢさみ∪ぃね・・・
今日ゎこの辺でッッ
短ぃかな・・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あほ仔
» ぁけぉめぇぇ♪♪ (2006年01月01日)
アイコン画像あほ仔
» ぁけぉめぇぇ♪♪ (2006年01月01日)
アイコン画像淳樹
» 汚初(о>ω<о♪ (2005年12月31日)
アイコン画像淳樹
» 汚初(о>ω<о♪ (2005年12月31日)
アイコン画像淳樹
» 汚初(о>ω<о♪ (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nalako_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる