10月16日夕食〜ビーフシチュー〜 

February 17 [Sun], 2008, 0:18
今日は買い物に出た以外は家でゆっくりと過ごしました寒くなるとタダでさえ出不精なのに余計に出不精になってしまう私です・・・




【MENU☆】



*ビーフシチュー(牛肉、人参、玉ねぎ、ジャガイモ、シメジ)



*コーンピラフ



*大根サラダ



*玉ねぎ、キャベツ、鶏ハムのコンソメスープ

HYPER FORGED 

February 12 [Tue], 2008, 16:24
今夜、巷で人気のホイール「HYPER FORGED」の新野さんが来店されました。



実物をじっくり見てみると、クオリティが高いホイールだな〜と実感しました。
国内の規格もクリアしています。



1ピース、2ピース、3ピースの展示をしていますので、ぜひご来店いただきご覧ください!



フィニッシュもブラッシュドとアナダイズを展示しています♪



カタログもたくさんいただきました〜!



とりあえず、実物を見てください!!
良さが分かると思います。




HYPER FORGED(ハイパーフォージド)のホームページはこちら

かわいいお手紙。 

February 01 [Fri], 2008, 20:47
昨日、息子に2時間ほどお留守番を頼みました。
出先から1度電話をすると友達と遊びに行くとのこと。



毎週日曜は友達と公園に行くので
「いいよ〜。気をつけてね〜。」と返事をしたのですが





家に帰るとこんなモノが。。。




表には「ママだけよんでね」と書いてありました^^



開けてみると殴り書きのお手紙が。





誕生日にもカードをもらったのですが
こっちの方が好き♪



なんか親子関係「逆」っぽい感じもしますが^^;




もうひとりで友達と遊びに行っちゃう年齢なんだなぁ、と
少しさみしい気持ちもありましたが
封筒のハートマークに「ふふふ^^」となっていつまでも眺めていました。

21日のロニオス彗星 

January 19 [Sat], 2008, 6:34
昨日に引き続き、自宅から撮った、ロニオス彗星です。
200mmF3.5、ISO800、20秒4枚合成。
なんとなく上に向かって、尾が見えてるような気がしますが、
どうでしょうか?

071022「はじめ」・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 6:34
071022「はじめ」・・・

今週の内職(10/15〜10/19) 

December 30 [Sun], 2007, 7:09
今週は先週末よりマイナスです。



☆総資産の先週末比(総資産=持株の評価額+現金)




長期  −82.8 、短期  −75.5 、計 −158.3(単位 諭吉君)
(日経平均に負けました)

前年末比(年初を100として)
  94.38
(日経平均に負けました)

総資産(出資金を100として)
 131.60 (税金・手数料等引き後)







今週(5日間)の前年末比の日経平均との比較です。
     (年初を100として)







☆確定利益




売却  キヤノン
買い  キヤノン・トヨタ自・ドコモ

売却損益 (今週)   + 1.1

   (今年累計)   + 404
          (単位:諭吉君)






ドコモ・トヨタ自・キヤノンとナンピンしました。
基本的にナンピンはしない主義だったのです。
でも今年は自己資本率の高い大型株を下がったら買う・・・と決めていました。
これで殆どCPがありません。 ♪お買い物♪終了です。
後は信じて待つだけです。





(注) 嘘は書いてませんが、知識・経験・判断力等不足しております。
    間違いもあります。
    主婦の内職です。 投資の参考にしないで下さい、ね。(笑)
    



   

ベランダから。 

December 19 [Wed], 2007, 8:00
携帯カメラじゃ、あの美しさは表せられない。

とてもキレイ。

高田さん(誰?)へ 

December 14 [Fri], 2007, 7:37
高田さん(申し訳ない、まだ誰か思い出せません)から音楽やらないの?と言われ、ドキッとした俺。



最近は訓練校とかダイエットの話ばかりだったので、反省しきりでした。もともとこのブログは自分の音楽活動をアピールする為に作ったものですからね(そうだったのか・・・)。



だからというわけではないですが、今俺がやってるギターの教則本を紹介。「ひたすら弾くだけ!ギタートレーニング」という、リットーミュージックから最近出た本です。内容は理論抜きでまずは弾きまくって、自然と理論が身につくようになると言うもの。



これをやりながら、簡単なリフを合間に作っています。曲を作ってステージに立つのは、訓練校もあるし来春以降になりそうです。



こんなとこでどすか?高田さん(誰?)。

中華 

December 11 [Tue], 2007, 4:33
昨日は、凄い久しぶりな3日連続の飲み会でした。

お店は、八丁堀にある、中華料理店「謝謝」

豆腐そうめん、ゴーヤサラダ、
そして、有名なのが、
麻婆豆腐・・・・。
しかも、食べ方が変わってる・・・
パオというパンみたいなヤツに、麻婆豆腐を挟んで食べます。(写真)
初めて食べましたがゲキウマでした。

そして、紹興酒をクビクビ・・・

ウコンの力を借りた3日間でした。

今日はさすがに休肝日です。。。

メェル送受信画 

December 05 [Wed], 2007, 8:48
ポンデライオン&御三方?です○┓ペコ

ライオンヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

アレン&ユウ怖ッッwwラビがかわいそうww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nalaga1102
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10月16日夕食〜ビーフシチュー〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月16日夕食〜ビーフシチュー〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月16日夕食〜ビーフシチュー〜 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 10月16日夕食〜ビーフシチュー〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 10月16日夕食〜ビーフシチュー〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月16日夕食〜ビーフシチュー〜 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月16日夕食〜ビーフシチュー〜 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 10月16日夕食〜ビーフシチュー〜 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 10月16日夕食〜ビーフシチュー〜 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 高田さん(誰?)へ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる