みょうがの花 

February 27 [Wed], 2008, 0:23
唐津市北波多徳須恵ウォーキング道路沿いに

なつかしいかな・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 3:01
ラルクよりも大好きだったアーティストのみなさんがいます。
「レピッシュ」。
よく、友達にレピッシュからなんでラルクにいくのーっって
いわれてました。
でも、だいすきなの。
昨日、久しぶりにきいちゃった。
CDにぜんぶのアルバムいれちゃえーって、
聞きまくってたら、当時にもどりましたよ。
そこで・・・・
ラルクと、レピッシュ
リンクします。
ぜったい。
だって、ベースラインがメインだから。
レピッシュにtetsuさんいるかとおもった・・・・
んんん・・・・
いても、おかしくないと思った。
とにかく、どっちも大好き。

キャッシング丸秘情報 

February 10 [Sun], 2008, 3:05
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

 

January 30 [Wed], 2008, 23:59
'''タイトルなんて前説なんだからどうだっていいですよね?'''←







タイトルに力入れる気0、千裕です。




眠いのさ・・・。





今日、時代劇に工さんでてましたねー♪




さすがに恥ずかしかったから10分ぐらいしか隠れて見れなかった;;




でもさ。




工さん雰囲気変わるー↑↑



凛々しいね。



前髪アップ?なんだよね、あのヅラは。



初めて見た・・・工さんの一応オールバック(笑



いやーかっこいい・・・





そういやさ、昨日はブログかけなかったのですが・・・。



昨日、裕典クンのレギュラーバラエティ始まったんだね。



見れなかった・・・



レギュラーかあ・・・。



今頃になって「仮面ライダーカブト」のライダー達が活躍し出しましたね。



カブトの水嶋ヒロ、ドレイクの和樹、・・・剣の裕典クン。




・・・・ゴメンねカブトとドレイクは覚えてるんだけど剣のやつは覚えてない・・・;;




活躍活躍・・・よかったよかった・・・。



っつーことは。



今の電王の佐藤クン、ちゃんなかは来年のこの時期に売れ出す・・・??w



いや、ってかこの二人は今でもね・・・人気がヤバイからね・・・w



ズッキーと荒やんも来るよなー。



楽しみ♪Dボが人気が更にでてきてよかったー♪





昨日かけなかった分が一気に溜まってて・・・また話変わります。。



えっと、ヤフー動画で、和樹の野音の様子がちょこっと見れます。



っていう情報を入手。アタシのPCは古すぎて見れないのさ;;



その動画は、ダイジェストと記者会見の様子。



記者会見ですよ記者会見、武道館の。



やっぱ武道館ってすごいんだよ。



その動画をニコで見たけど、マイクの多さにビビッたw足元にもいっぱいあるのねw



カメラがいっぱいあったんだろうね、目がちょろちょろってしてた。



なんかの番組でその記者会見の様子が流れたらしいけど・・・朝は弱いのでムリ;;



そしてライブのダイジェストは、人の多さにこれまたビックリ。
いや、3100人ってのは聞いてたけど・・・すげえよ。



ロストタイムの最初の吐息だけ聞けました・・・・・・'''悩殺。'''笑





そういや今日の深夜は音リコでした・・・ビデオ、かリアルタイム。



リアルタイムでみるんやったら、「死化粧師」みなきゃ。



でもねみー↓↓



どっすかねー。まあ・・・頑張れるだけ頑張ろう。



明日も学校かぁ・・・でも明日行ったら休みでラジオ!!



ふッ頑張るぜぃ↑↑



でも明日の六時間目はー性教育ーー↓↓



なんか3年全員で体育館で講師の人の話を聞くらしい・・・
どーせ男子がニヤニヤするに決まってるんですよ・・・↓↓
アタシは寝ます。w




・・・なんかテンション「↑↑」上がったり「↓↓」下がったりですね笑




んじゃあー。

ミックミク! 

January 18 [Fri], 2008, 12:08
はい!今日のミックミクだよ〜!これはいいね!ミクは最高だね!!!

プルプル…………… 

January 14 [Mon], 2008, 5:03
デパートで
買い物いたした(笑)




イズム
キンキス1
タキツバクリップ
タキツバベスト
タッチ




かってもらったwww
家帰ったらみよう↑↑




13日もくるぞ↑↑↑
Φをお迎えに(´∀`●)
楽しみv(`∀´v)
ついでに
ウィ‐クとパシフィックかってもらう☆☆☆




姪っ子抱っこしてたら
こっくり〓………
寝ちゃったよ……




しばらく抱っこしてたら
うでがプルプル……(A)
今むっちゃ痛いΣΣΣΣ




脱力おもいよ;;;
お父さんにバトンタッチρ(..、)




あち〜;;;
飲み物が欲しい……




またあとで
写真アップします!!

2007/10/13 株式は相場の流れを汲み新興市場IPOを主戦場とする。 

December 30 [Sun], 2007, 3:56
株馬鹿の考えていた暴落シナリオは完全に外れた相場展開

新興市場の流れが変化した模様なので、

公募割れ連続でほとんど見捨てていたIPOに再び全力を注ぐ。

新興市場を中心としたIPO以外の株式投資は

ややこしくなるので総額50万円以内に押さえる事にした。


【 日経オプション 】

人真似11月180CALL売りは気が重いので損切り処分。

やっぱり自分で考えて決定を下した戦略じゃないと・・・

この戦場で人真似では一時期勝てたとしても生き残れないだろう。


【IPO】

テクノアルファ

とりあえず、損切りは初値の24万にしておく。


他は補欠が多かったが、手を抜いてたせいなのか結局全部外れ


【株式】

チャイナボーチ
ディアライフ
日本駐車場開発

はそのままで

ひまわり証券を追加した。


【FX】

1万通貨で気楽に取引開始

安部首相が辞めて再び円安濃厚へ

日本人の資産がどんどん減っていく・・・


図はユーロ円日足

祭り第三弾!シエル 

December 15 [Sat], 2007, 4:08
祭り第三弾!!

シエルです!!

久しぶりだ、本当に久しぶりの更新だ! 

December 07 [Fri], 2007, 20:19
え〜、どうもしばらくブログを放置していた人が久々に更新します

えっ!?なぜ放置してたのか知りたい!?
しょうがない教えましょう
実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分のブログの存在をすっかり忘れてました!
いや〜自分でもビックリです
でも、今後はこんなことが無いように気をつけます
更新を待っていた人は少ないと思いますが、その人に謝罪します

ごめんなさい

特訓!? 

December 02 [Sun], 2007, 5:48
連休最終日、前日の筋肉痛もさめやらぬまま、娘の2輪教習をしました。
今まで乗っていた自転車の補助輪とペダルをはずして家の前で足蹴りさせてみました。
・・・・・・ま〜時期にって感じです。早くいっしょに富士見行きたいのですが・・・来シーズン向けてかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nalafi1885
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» みょうがの花 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» みょうがの花 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» みょうがの花 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» みょうがの花 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みょうがの花 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» みょうがの花 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» みょうがの花 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» みょうがの花 (2008年09月23日)
アイコン画像名前
» みょうがの花 (2008年08月04日)
アイコン画像まーくん
» みょうがの花 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる