なるしま水曜ラン 

2005年08月11日(木) 11時56分
昨日の水曜ランはお盆休みもあり久しぶりに15人ほど集まった。コースは五日市〜都民の森〜甲武〜大垂水であった。今シーズンで一番きつく、みんなと別れてからはMAX28kmしかでない有様。走行距離は205kmでした。
今日はその疲れを取らなければと無理して動いてます。

今日もかなり暑かった 

2005年08月03日(水) 20時31分
今日のコースは甲武トンネル〜和田峠と若干短めでした。が、この暑さ。信号で止まるとかなり暑い。順調に進み新人のS君を気にしていると五日市手前でつき切れしたようで居なくなっていた(いくらなんでも早すぎ)。桧原村の役場を過ぎ10分ほど進んだところで(お土産屋のところ)EeeランのKさん、Tさん(妻)他2名が休憩していて「がんばれ〜」と激励してくれる。ふと思ったが先週もすれちがったよな?日曜も走ってるはずなのに、どんだけのってるのかな。さて今回も甲武の分岐までついていくも直前でハンガーになってしまい分岐より先はおにぎりを食べながらゆっくりと進む。余裕の人たちは折り返して再度登っていた。さてなんとか登りきり、いつものDヤマザキで休憩。たっぷり水分を補給し和田を目指す。しばらくUP・DWを繰り返し道が狭くなり登りに入る。最初はみんなと離れてゆっくり進む。途中の川の下で子供たちが遊んでいて俺も一緒に〜と、一瞬思う。長い急勾配でTさんを追い越し進んでいくとかすかにSさんが見えるが結局追いつかず下った先のスリーFで休憩。ここからは流す感じで進み午後4時帰宅。
本日の走行距離183kmでした

早い時間で楽に 

2005年07月30日(土) 23時52分
 今日のお店は夕方には落ち着き午後5時前に昼食を済まし、ようやく落ち着いて仕事と思うと作業の場のおかげかお客さんと目が合い(合ってしまったの方が正確かも)話を聞くことに。なんでも、慎重が低めで650cサイズで何か良いものは無いですか?とのご質問。早速、乗った来ていたMTBのシートサイズを測り簡単にスケール台を合わせてみると、やはりかなり厳しい。しかし、ビラートの465mmに合わせるとギリギリOK!。「後はフレームのオーダーしかないかな〜。あと、選ぶなら700cの方が車輪やタイヤが選べていいし、乗っても乗りやすいですよ」とアドバイスをして終了。身長の低い方はフレーム選びが大変です。その後さらにもう一人サイズの確認をしたいとのことで話を聞くと、彼女のサイズをとのこと。一通り測りおえて用紙に書き込んでいると、片手で軽〜いと気なっている自転車を持ち上げいた(一応10kg近いんだけどな〜)。
本日の成果:ジオス・イージーのみ。週末だからこんなもんかな〜

クラブラン 

2005年07月28日(木) 13時24分
昨日の練習ランは大垂水〜甲武で(EeeランのKさん他2名とすれ違う)帰ってきたが、あまりの暑さに水分を3リッター以上補給。帰りの新青梅街道では照り返しですごい暑いうえに、日陰が無く体感温度は40℃ なんとか帰宅。走行距離は180kmでした。

ピナレロ 

2005年06月22日(水) 0時30分
ピナレロF4:13が今週の金曜日に入荷の予定?現物を確認したい方は千駄ヶ谷のNFへGO!。

IRC レッドストーム 

2005年06月21日(火) 9時31分
新しいタイヤのIRCのレッドストーム装着したみて
グリップ感抜群で使いやすいタイヤです!ただ、タイヤの減りが早く1500kmで限界な感じ‥。

イベント&情報 

2005年06月08日(水) 5時55分
 6月4日,5日と松本ロングラン完走。走行距離403km。峠越え10回。かなり疲れてしまい、いまだに回復し切れません(><;
 先日、ピナレロ「F4:13」の試乗しました。見た目はやはり綺麗!試乗した感じはそこそこしっかりのコンフォート系、ハンドリングは若干アンダーか柔らかめ(個人的な感想です)。BBはITA。形はノーマル使用のためシマノ、カンパ、ISIS全部OK!でした。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nal_chip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる