ひまわりぱわー。 

2005年08月01日(月) 6時35分
Blogを設置したことにより、ココをブックマークされて
元のHPを忘れ去られそうで心配な夏風ですこんばんわ。


さてさて。廃屋嫌いで有名な自分が、最近は毎日廃屋な訳で。
なんていうか世も末ですね。今のところ普通に狩りができているので
不快な思いはしていませんが。ただ単に変な人とバッティングして無いだけかも。
まぁそれはそうと、今日もいつもの廃Wizさんと廃屋マラソンへ。
敵が溜まる前にSGをすぐに出してくれるので、とても助かります(ノー`)
そして今日はお揃いの頭装備で廃屋に!


さーいたー。さーいたー。
ってことでひまわりにアスムという最強コンボで廃屋を闊歩。
このままこれで通い続けたら有名になるかもしれん!ってことでテンションUP。
まぁさりげなく死にそうになったりするわけですが、そしたら廃Wizさんが

「もう、ひまわりを精錬するしかっ」

そ れ だ !

目指せ+7なわけですよ。大事な装備は精錬成功しない割には
こういった装備は成功しそうで怖い。まぁ世の中そんなもんですn
でまぁ廃屋は結構単調なので、最近ブームなのが
「どっちが罠にたくさんはまったか競争」
を開催。ようは、多く罠にはまた人が負け。熱い戦いの始まりです。
自分はCA→罠、シールドチャージ→罠など、素敵コンボを食らってトータル7回。
廃Wizさんは、アイテムを拾おうとしてはまるというお茶目な一面を魅せつつ7回。
はい、痛み分けです。次こそは完全決着をするのだー!


と、言うわけで久々のLvUP。目標まではまだまだ・・・(ノー`)

Gvチラシの裏Vol7 

2005年07月31日(日) 5時45分

死の予感。
7777とかは出ないのにこういった不吉な数字は良く出す夏風ですこんばんわ。


と、言うわけで今日もはじまりましたチラシの裏。
ギルドが未所属だったのでガム葉さんのお手伝いに行ってまいりました。

初めはV1をスタダで取り防衛してみようということで向かいます。
MB同盟さんは放棄だったようで、中はもぬけの殻でした。
エンペを割って、いざ防衛。ただ、ダンサーがいないためロキは張れず。
しばらく守っていると見慣れたエンブのモンクさんがERに出たり入ったり。

WK同盟さまご来場なりー。

いや、無理だからマジでっ!

恐る恐る外を見に行くとわらわらと集まってました。

オレサマ タブン タコナグリ。

そんな予感をしつつ、相手の突入を待ちます。
突入が始まると止められるはずもなく、普通に防衛は崩壊。
まぁ、解ってたことですがね(ノー`)
そうするとなんか叫び声が・・・。
「なつーーーーーーーーーーーー!」
彩様からシャウトいただきました(*´д`)
というかこの叫び声とともに殴られてたんだけどね。
あれよあれよと周りの味方が減って行き、気づくと自分と数人しか・・・。
なんかポコポコ飛んで来るなーと思ったら、
崖上からコウちゃのローグに石投げられてました(ノー`)
そんなこんなで落城。相変わらず知り合いに容赦のないWK同盟の皆様に萌え(*´д`)

それからはしばらくレースを堪能。B5行ったりとかV2行ったりとか何回か黄ばんだのかな。

最後にV3を逆防衛。ERでWP防衛を試みます。
時間的にも大手の派遣が来そうな時間で、HG同盟さんやらUHテッコ同盟さんやらが
偵察に。派遣のメンバーがERに押し込んできたら割ってリセットしようと話をしてたのですが
まだER内に入り込まれる前にエンペを割ってしまう。
そして派遣がぞくぞくと到着。どんどん押し込まれる。自分は阿修羅もらって乙。
復帰しても時すでに遅しでUHテッコ同盟さんによりエンペブレイク。
残り2分きってただけに惜しかったなぁ・・・。でも楽しかったから良しか。
機会があれば、またお手伝いにでも行こうかな。予定は未定ですがっ!


さて。今週はどこのGvにお邪魔しようかしら。旅はつづく・・・。

ごすぺるぺる。 

2005年07月30日(土) 23時31分

誰もがうらやむバカップル。
ごめんなさい。許してください。夏風ですこんばんわ。


今日はガム葉のギルハンにお邪魔させてもらいました。
PT内にゴスパラさんがいたのでゴスペルで遊ぼうーってことで。
アサ・Agi槍クルセ・ゴスパラ・廃プリの構成でPD4Fに行くことに。
んで、ゴスペルは1分間だけさまざまな効果があるわけですが
全ての能力上昇がすごい。


なんだかえらいことになってますな。これで無詠唱の魔法を叩き込めるのも納得。
ヒールの回復量が上がったり、詠唱が早くなったりとたのしかった(*´∇`)
Gvだと需要があるのがわかる気がしたゴスペルギルハンでしたとさ。


最後に今日のがんほー。


しっかり仕事汁!

今日も頑張った。 

2005年07月29日(金) 23時17分
ナポリタンを作ろうと思ったら微妙に焦がして(´・ω・`)な夏風ですこんばんわ。

最近プリ頑張ってます。そろそろDEXが支援補正込み110をになりそうなので
少しでも上げておこうかなーと。DEXのJOB補正が終わるのがJOB62だそうで。
とりあえずはそこまで突っ走っていこうかな。

某スナさんとお城へ。長いこと一緒に狩してる仲なのでやっぱ格段にやりやすい。
しかもお互い転生職になってからかなり安定して城篭りできるようになったかも。
オーラの追い込みのときはしょっちゅう転がしてたけど、今は死ぬのが珍しいくらい。
やっぱ転生職って強いよね。頑張って廃プリになってよかった(ノー`)
まぁ幸薄いことで有名な俺ですが、ここ最近は汚名を返上するかのようなラッシュ。
今日は深淵からs1ロドクロを頂きましたっ。でも値段がわからない罠。
でもエルはあんまり出なかったなぁ・・・。この辺はいつもどうり(´・ω・`)
まーそのうちカリツcとか深淵c出して幸薄いなんて言わせなくしますよ!

それから最近いつも遊んでくれるLov大好きな廃Wizさんと火山とか監獄2Fとか。
隙さえあればたとえ1匹だけしか凍って無くてもLovを撃ってくる猛者です。
火山でどーん。お城でどーん。監獄2Fでもどーん。その旅に嬉しそう(ノー`)
でもー、今日は火山でアスムが切れた上に運悪くゴーレムの属性攻撃をもらって
久々に転がしちゃいました。ごめんね(´・ω・`)
なんだか火山でFPを踏む競争をしたりとか遊び心いっぱいの廃Wizさんなので
狩しててもたいくつしないし楽しい(*'-')
ただ心苦しいのが、自分のレア運が危ういために一緒に狩りに行っても
なかなかレアが出ないこと・・・。そ、そのうち大きいの来るから待ってて!

そんなこんなでベース86/JOB53の50%まで。週末にはLv上がるかも・・・。

プチレア祭り。 

2005年07月28日(木) 23時49分

とりあえずもちちゅけ。
よくあるよくある。夏風ですこんばんわ。


某アサクロな人とお城でハッスル。Lvが上がって、Sbrでレイド1確になったよー記念です。
フル支援では余裕を持って1確。グロとIMが切れるとごくまれに撃ちもらしがあるっぽい感じ。
それでも以前よりもかなり安定して狩ることができたかなー。相変わらず強い強い・・・。
多少のMHでも、さくさくと撃破できるのですよーと思ってたら
メテオアサルト!!メテオアサルト!!メテオアサルト!!メテオアs(ry
まてまてまて。
全然ダメージ与えてないよ!多分Sbrで1体1体処理していったほうが早いよっ!
それでもメテオアサルト連発でMHを処理。そして一言。

『SPが・・・。』

当たり前だ。
そんだけ低いダメで連発してればSPもなくなるよ!ってなことをしながら狩り狩り。
このMAはスタン・暗闇・出血をランダムで与え、ニュマも無効なことから対人では強いらしい。
それでも相変わらずSBrの威力はというと


あんた鬼ですがな・・・。


それから今度は最近良く遊んでもらっている廃Wizさんとお城→廃屋へ。
MHをSGで凍らせました自分はMBを使わない派なので全てのMobの氷を割り切れず・・・。
次のSGに備えようと思ったら



わー。キレイな花火ー(うっとり
ってLovかよ!お城でも廃屋でもLovを満喫した様子。良かったね(ノー`)
そしてー。今までこの廃Wizさんと狩りに行くとレアが出ない記録を更新し続けてたんだけど
今日ついに途切れました。紫箱出ちゃった(*'-')エヘ  ちろんオープン。



最後はやっぱLovなんだ。

そして廃Wizさんと廃屋から帰ろうとしてポタを出そうとしたんですよ。


俺ってば聖職者失格ですよね(ノー`)

面倒くさくなったので・・・。 

2005年07月27日(水) 23時12分
日記停滞して危うく2週間たちそうだった(ダメな人
夏風ですこんばんわ。

いやー。HTMLでぺちぺちと打ったりなんだりが
面倒くさくなってきたのでヤプログ始めて見ました。
今までのようにネタっぽい手法で書く事も減るとは思いますが
生暖かい目でニヤニヤとしてもらえるとありがたいです。
特に某彩さま!ごめんね、ネタ日記じゃなくって、ごめんね!
その代わり更新頻度を高めに持っていこうかと思ってます。
あくまで予定は未定。
うん、素敵な言葉だね!大人の言い訳なんざこんなもん。
というわけで、これからもよろしくお願いしますね。
しばらくはちょくちょくスタイルをいじるので気にしないで|-`)

さて、最近色々な感情が自分の中で錯綜しているわけですが
出会うのがもう少し早ければ・・・と思ったことってないですか?
そしたら今はどうなっていただろう、少しは違った結果になっていたのだろうか、とか。
はっきり言ってタラレバの話ですし、ものすごくネガティブな考えなんだけど
そういう風に思ったりした今日この頃。上手くいかないもんですね。
だから面白いのかもしれないけど。

なんかヤプログにリニューアルしても自虐的な日記になりそうだな・・・(笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる