はぁー(‘Д‘) 

2005年08月10日(水) 15時41分
なんだかなー(; ´゚ω゚) 何が







最近おかしいてす。自分(´゚,_ゝ゚)

まぁ頑張ります龠 λλλλλ

買っちゃったY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

2005年08月03日(水) 20時09分
ついに昨日嵐のアルバムOne発売しちゃいましたよ|ρ`*)

もちろん私買いましたしd(゚Д゚*)

初回の方を(*´pq`*)

新星堂開店10分前には店の前にいましたから(゚εノ゚)

ヲタですいません(*^ิд^ิ*) キモス逝け

今回のアルバムには5人それぞれのソロ曲が!!!!!(゚ロ゚)

初めてですねー。初めてですよ('A`)

これがまたいいんだなー♪ ハ

みなさん声素敵すぎ(ノε゚●)

そして二宮さんかっこよすぎヾ(;゜ロ゜)ノ ハ

この人なんでこんなにかっこいいのかしら? 聞くな

二宮さんの曲秘密っていうんですけども

よすぎなんです(*´゚艸゚):;*.':;

はじめちゃったΣ(゚Д゚; 

2005年07月26日(火) 11時59分
はじめちゃったよ奥さん(´゚,_ゝ゚)

「その時私は見た」


題名に意味はありません(゚Д゚;)( ゚Д゚) え

毎日更新できたらなと思ってたり(゚ё゚)何



さてさて今日はうちの住んでるとこに台風上陸しやがった・・・

なんで今日なんだ?!( ゚Д゚)y このやろう( ゚Д゚)、ペッ

今日はうちの大好きな嵐の「アラシゴト」発売日ぢゃん─(゚д゚(゚д゚(゚д゚)→ 

台風のせいでマイカー(チャリ)には乗れないし

台風のせいで髪ぐしゃぐしゃ(´゜Д゜) 何

とにかく台風のせいで

今日新星堂へ開店とともに飛び込もうとした計画だめになりました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

もうさらば台風。ララバイ台風(・ε・` )

今日はさんざんな日だったよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 止め

嵐が台風を呼んだね( ゚∀゚) 謎

明日はそっこう店へ飛び込むんでd(´ε`*)

8時には店の前に座って待ってます☆

明日こそは作戦X実行だぁあああ(゜ε゜ )
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakydai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる