2011年03月12日のつぶやき

March 13 [Sun], 2011, 0:00
  • 青森の地震情報。 青森の実家に電話が通じました。平川市は被害0人です。たった今電気回復したそうです。電話回線はまだ混み合ってなかなか発信できないみたい。テレビもようやく見れるみたい!よかった。 Posted at 07:30 PM
  • RT @Shingi: ライブドアが無線LAN無料開放。SSIDは「free-online-ld」。基本的に認証なし。もしWeb認証が出る場合は、IDが「01@free@lw」「02@free@lw」「03@free@lw」パスワードは「livedoor」を。 http: ... Posted at 04:29 PM
  • ひとまず会社から帰宅して24時間ぶりに食事した。会社の周りの飲食店は軒並み閉店。コンビニは品切れ状態と臨時休業。空腹でひもじい思いを東京のど真ん中でも感じた。 被災地や実家の青森のみんなの辛労ははかりしれない。 Posted at 01:51 PM
  • RT @9akika6: 無駄なツイートしちゃいけないと思いつつ、、アルジャジーラの地震ニュースを見てしまい、日本への想いがとまらない。泣きそうな私にエジプトの人達が声をかけてくれる。「昨日までは君が僕らのために叫んでくれてた 。今日は僕達が日本の為に祈るよ。世界は一つだ ... Posted at 01:29 PM
  • RT @s1o: 先程渋谷PARCOの臨時閉館についてツイートしたがその影響が凄い。他のファッションビルも今日くらいは被災地の方々のために節電して、電力供給に努めてもいいじゃないか。 Posted at 01:24 PM
  • 池袋埼京線結構スムーズです Posted at 11:19 AM
  • いまだ霞ヶ関オフィス待機中なう Posted at 10:15 AM
  • 地震 Posted at 06:37 AM
  • http://twitter.com/nakyako
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakyako
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nakyako/index1_0.rdf