わがまま 

January 12 [Thu], 2006, 21:05
『わがまま』

大好きなのに 逢えなくて
無理なわがまま言って貴方を困らせてたね
貴方は遠くに居るひと
『逢いたいよ』なんてわがままメールしたら
困った顔文字返ってきた
逢えないのは分かってる ただ夢でいい
夢の中でいいから貴方に逢いたいよ

涙溢れて瞳閉じた
もっともっと言いたいことあるんだよ、ホントはね…?
『寂しくて 悲しくて 切なくて 愛しい…』
これも全部わがままになっちゃうのかな


大好きなのよ 貴方のこと
だからわがままとか色々言っちゃうんだよ
ヤキモチだってそう
『貴方はあたしの』…そうは言わないけど
あたしの全ては貴方にあげる
身も心も何もかも ただ願いたい
大好きで愛してていいですか?

想い届かず涙溢れた
ずっとずっと愛して抱きしめて…わがままかな?
『あたしは 愛してるよ 大好きだよ 貴方が…』
これがあたしの素直な想いだよ


涙溢れて瞳閉じた
もっともっと言いたいことあるんだよ、ホントはね…?
『寂しくて 悲しくて 切なくて 愛しい…』
これも全部わがままになっちゃうのかな


想い届いて涙溢れた
ずっとずっと愛してキスして…わがままだけど
『一緒に 居たいの わがまま だけど…』
これが最後のわがままだから……

束縛 

January 10 [Tue], 2006, 23:17
何が貴方をそんなに縛り付けるの?

偽りの友情で苦しむくらいなら逃げなさい。
偽りの愛情で悲しむくらいならここへ来なさい。

私が貴方を自由にしてあげるから

ふと気付けば信頼してた
他愛もないことで天地は一転した
苦しいでしょう、悔しいでしょう、悲しいでしょう。

貴方を縛り付けるものは何もないわ。

本当の友情を捜し求め笑い楽しみなさい。
本当の愛情を手に入れたかったら人を愛しなさい。

私が貴方を守り続けてあげるから

lover 

December 30 [Fri], 2005, 16:06
『lover』

今回のやつ微妙ー…(;´д`)
もうネタが・・・((早

このブログにある詩、文章の無断転載等は禁止させて頂きます。
もし、他サイト様に転載希望等ありましたら、
コメントの方でご報告お願いします。

寂しいとき 

December 29 [Thu], 2005, 22:09
『寂しいとき』

っていうより
この場合は『笑顔』の方があってるヵな?


このブログにある詩、文章の無断転載等は禁止させて頂きます。
もし、他サイト様に転載希望等ありましたら、
コメントの方でご報告お願いします。

The infinite blue sky 

December 28 [Wed], 2005, 15:48
萌士なくた です。
「もえし」じゃなくて「きざし」です。

The infinite blue sky では
詩を書き溜めていくつもりでいます(*´∀`*)

今回の詩は、『The infinite blue sky』。
このブログのタイトルと同じ名前の詩です。

なくたの友達に捧げようかな、と思っています(´・ω・`)

このブログにある詩、文章の無断転載等は禁止させて頂きます。
もし、他サイト様に転載希望等ありましたら、
コメントの方でご報告お願いします。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なくた
» わがまま (2006年01月25日)
アイコン画像shiho
» わがまま (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakuta_tibs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる