完全移転。 

2006年01月27日(金) 17時35分
 完全移転するので、今度からは、ここで、更新するのではなく、新ブログで更新します。

新ブログのアドは、下の記事に書いてるんで、そこの所はよろしくお願いします。

アド教えて!と言っても、教えませんので、ご了承してください。

では、新ブログへどうぞ

えーーーーーー 

2006年01月26日(木) 18時36分
えーっと、新ブログまだ、完成度低いけど、あど、公開するね。

ttp://yaplog.jp/○○○○○○0o0o/

ですけど、のとこは、クイズにします!
Q、奈久留は、∞&NEWSが好きですけど、この2グループ両方で、活動している(奈久留の好きな人)ジャニさんはだーれだ!

簡単ですね!?

はい、今日翔くんのソロ魂に行った友が今日の朝、衝撃的な事実をあかした、、、、、、、、、、

うちは、その友と朝学校行ってるんですよ。昨日(25日)翔君は福岡ソロ魂最終日です。んで、その友と学校行ってるとき、その友がうちには言ってくれなかったんだけど、今日の朝、

「昨日ね奈久留と学校行ってる時、うちの横をね翔君が通ったっぽい。」

え〜〜〜〜〜〜〜!?ですよ友の証言によると、

「帽子かぶって、ジーパンはいて、サングラスして、髪の毛奈久留の髪の半分位で、くるってカールしてたの!しかも、魂の時と同じ髪型!それに、魂の時と同じ香水の匂いだったーーーーーーーーーー!」

と、友のお母さんによると、「近くの○○○○○ホテル泊まってたから、散歩でもきたんじゃない?」といったらしいです。

でも、教えてほしかったなー。何で言ってくれなかったんだろーーーー!

コメレス↓

(号ノÅヽ泣)・。・。・。・ 

2006年01月25日(水) 16時47分
 もう、決めましたーNEWS魂諦めます(||ll=|=)lll|||

今から情報局入っても、間に合わないし。魂前だからみんな申しこんでる。

プレイガイドあったとしても、いい席は獲れない。ああ、うちの友に情報局入ってる人が居たらいいのに、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

ああ、行きたかった、、、、、、、、、、、、、、もう、テンション下がりまくりです、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、点々多すぎ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


また福岡来る機会あるよね。夏はどうか分からないけど。その時までには、お母さんに行ってるだろうし。いずれは、「うち、芸能界入りたいから、オーディション良い?????」とか言うわけだし。


でも、ほんと行きたかった。

コメレス(コメレスは明るいです!!!!!!!!!!)

とービラ扉 

2006年01月24日(火) 18時32分
 ねえー。マジ!!!!????

NEWS春魂

決定ですよ〜〜〜〜!!!!!!というか、、、、

福岡来るジャン!工エエェ(´Д`)ェエエ工


マリンメッセ福岡だよ!マリンメッセ!近いよ近いよΣ(□’;ノ)ノ 自転車で行けるよ!体力あれば、、、、、、、、、、、車で、大体7分くらいだし!(高速で)

広いし。あれは広い(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン動くの大変だよ。大体、どん位だろー。


行きたい!行きたい(Ω□Ω*)


どうしよう。お母さん言うしかないかな〜???でも、どうやって言おう。もう、行きたいよ〜。行きたいよー!!!!!!!と言うか、今、お母さんキレてる。部屋片付けないから。あ、歌い始めた(ワラ)

と言うか、今回地方ばっかだねー。嬉しいよ!宮城とかめっちゃ地方やん。大阪とか、東京とか、横浜ないもんね。地方の人は嬉しいねーーー(∇≦d)(b≧∇)


まず、お母さんに勇気出して言おうかな〜?ああ、後で言おう。うん言おう!みんな〜エールの言葉くれー。あ、情報局入ったら6000円だ。足りるよ!

♪ふれーふれー君にぼーくカーら(NEWSより、希望〜Yell)

ただいま、うちの友は翔君のソロ魂に行ってるよ。7時からはじまるっぽい!楽しめよ(*・∀・)ъ

みんな、コメして〜〜〜〜^!!!!!!!!!

ぶは! 

2006年01月22日(日) 17時38分
本日、6つ目の記事でございます!
書きすぎだろーーーーーーーーーー

最高記録ですね。今日は何があったんだよみたいなー。

奈久留あてのバトンあった。見つけた。知らなかった。ごめん流架。今から答えます!遅いけど。

■平日は何時に起きますか?
6:47分なぜか、いつもピッたしに、目が覚める(二∀二)
■午前中は何をしてますか?
学校だよーーーーーつまらない、、、、、
■お昼ご飯のメニューを教えてください。
えっと、冷凍グラタン、、、、手抜き
■午後は何をしてますか?
平日???学校とか、遊ぶとか、習い事かな?
■帰宅後は何をしてますか?
1週間のうち2,3回必ず、友と買い物行きます!
■何時に寝ますか?
9:30〜10:30分くらいですかねー。音楽聴きながら寝てます。ばれたらヤバイ、、
■いつも持ち歩いてる必需品は?
ポケットに、ジャニ写真入りポーチ、鍵ですかね。
■回す人10人(感謝の気持ちをこめてバトンタッチ!)
まあ、ちょっとまって。もう、適当に貰って!

はあ、 

2006年01月22日(日) 17時22分
本日5つ目の記事です 

どーも。Myojo買いに行ったら、無かった。関西だけだもんねー。一日前に発売するの。

で、衝動買いをしてしまった。文庫本3冊かって、2110円だよー。リリフランキーさんの東京タワー買おうとしたけど、やめました。高くて、、、、、、、、、、残金2786円一年持つかなー???持たないよ!

コメレス↓

 

2006年01月22日(日) 15時05分
あ、PRめっちゃ細くなってるよー。右端の。面白いー。スリムやン!(←直そうとしない人)直しません。こういうの面白いんで。自分で、いじってこうなりました。

チョイニヤニヤしてます。今ね。

今から、近くの百貨店行って来るねー。自転車で!

というか、今日記事書きすぎだろ!

3どc 

2006年01月22日(日) 14時53分
本日3度目の記事です!


はいー。。。ほんとコンサート行きたい。今度うちの大友がzepp福岡に、翔くんのソロ魂行くみたいでー。いいなー。お母さんもジャニヲタだそうで、、、、、、、、、友は嵐好きですねー。

あ、バトン答えますー。流架から回ってきましたー


『無条件バトン』
1.無条件でトキメク〜な人3人

えー。芸能人でいい???ぴろき、亮ちゃん、田口君かな〜

2.無条件で嫌い〜なものを3個

無条件って言うか、もう、アレルギーで、あさり、勉強、お風呂ですね。お風呂とか、勉強すると、体が何か痒くなるんです。あさりは、おえっです。食べたらいつも!

3.無条件でお金をかけられる〜を5個
 
コンサートもちっ。特にジャニね。CDとか、パソ代。やめられない。ジャニ雑誌。旅行代!

4.無条件で好きな〜を3つ

好きなジャニですね!ぴろき、まあ、∞全員!あと、好きなテレビですかねー。見たことないけど、スカ☆Jですね

5.無条件でバトンを受け取らせる5人

これを見たあなたv絶対強制的に貰って〜。絶対だよ絶対!

回ったよー  

2006年01月22日(日) 14時07分
 はい〜。下の記事に書いた通り、相互の方にアド教えてきましたー。結構簡単

そういえば、さっきya-ya-yah見てたけど、NEWS魂の映像流れてたね〜
ばっちりビデオ撮りましたよー。

 亮ちゃん映ってたし。というか、ビデオ直ってたーいつの間にか、ちゃんと見れるようになってた。


そういえば、NEWSってさー、春魂するんだよねー???行きたいなー。でも、ぴろき復帰してから魂は行きたい。いつ復帰するんだろーね。もういいでしょー

本人反省してるんだし。とういか、腹筋割れるくらい、ジム通ってるんだよー。もう、ぴろきテレビに出してーよ!!!!!!!!!!!!!ぐちってゴメン!

あと、ワンピースの映画の主題歌歌うそうでー。見に行こうかな?ワンピース。いや、見に行きません。CDだけ買えばいいんです。

あとで、明星買いにいコー。売ってるかな??????

移転できたー!!! 

2006年01月22日(日) 8時24分
 どもー。マジテンション下がった奈久留です。一回書いた記事コピーしようと思ったら、間違って切り取り押してしまった、、、、、、、、、、、、、、、、くやしー。


ところで、移転先出来ましたー♪でも、まだ完全には出来てません。

と言うことで、みんなにアドレスを公開するのは、完全に出来てからにします。

相互の方には、一足早く見てもらおうと思います。と言うことで、相互の方だけアド今から教えに行こうと思います!

コメレス↓
P R
♪管理人はどんな人?♪
H/N*奈久留(本名じゃないよ!)
old*小5の11歳
like*関ジャニ∞・亮ちゃん・ぴろき・バームクーヘン・NEWS
not like*勉強・家族・うなぎ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪おしゃべり♪
アイコン画像章仔
» (号ノÅヽ泣)・。・。・。・ (2006年01月26日)
アイコン画像章仔
» (号ノÅヽ泣)・。・。・。・ (2006年01月26日)
アイコン画像佳奈子
» (号ノÅヽ泣)・。・。・。・ (2006年01月25日)
アイコン画像章仔
» とービラ扉 (2006年01月24日)
アイコン画像流架
»  (2006年01月22日)
アイコン画像
» 移転決定! (2006年01月21日)
アイコン画像流架
» 移転決定! (2006年01月21日)
アイコン画像流架
» 移転決定! (2006年01月21日)
アイコン画像佳奈子
» 移転決定! (2006年01月21日)
アイコン画像忠仔
» よかよか〜! (2006年01月18日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakuru6721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる