キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 

2006年07月22日(土) 1時20分

で、でたー!!

おばけが。(うそです


泣きそうだよ。景ちゃんかっこいいよ。

でもよくみると可愛いよ(アレレ

なんだろうコレ( ̄д ̄) エー 

2006年07月04日(火) 14時44分
ごしょく・・??
いやそうじゃないよね・・。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
壁|〃´△`)-3ハゥー
ファンすげえなあ・・。

カレー 

2006年06月28日(水) 0時46分

ディズニーシーのお昼ご飯。
私はビーフカレーで、母がチキンカレー。
ちょっとからかったけどおいしかった。でも私はランドのカレーの方が好きかな。お子様味なので(笑)
ディズニーシー、とっても楽しかったですよ!
海コース山コースでやたらテンション高かったし(笑)(乗り物の名前忘れた・・)
あと1回転するやつも乗りました。・・1人ですが。
母が「絶対無理」と言ったので仕方なく・・。
でもファストパス取ったので待ち時間は10分くらい。
1回転したのが分かりました・・下向いちゃいけないらしいのですが思いっきり下向きました(笑)

カエルは宍戸さんかがっくんあたりで 

2006年06月21日(水) 0時08分


けいご「けいごはゆうしロボットがいいにゃー」
ししどさん「・・・・・(コイツ頭大丈夫か?)」

かえるの表情がまさにそんな感じです。
バカップル・・とか思ってるに違いない。
どちらかというと可愛いので忍跡っぽいですが私の中での忍跡の景ちゃんはこんなんじゃないので(ツンデレ・・というよりツンツン)跡忍っぽいですか。でもせめあとべさまがこんなに可愛かったらちょっときもいぜ。


笑いながらハミング♪ 

2006年05月31日(水) 18時26分


はるひちゃんは可愛いなあ。

あきばにおともだちがいっぱいいそうなひとのはつげんですね!ワラ

主人公はこはる 

2006年05月25日(木) 16時56分

「ヒロインはもちろんケンヤくんやで!!!」(鼻息荒く)
「いやこのバンダナが世界一似合う、一氏ユウジや!」
「ユウジうざ!!」
「なんやて!」

一氏ユウジはこんなに熱い男じゃないと思う。

DQ7始めました。主人公の名前→

魔が差したとしかいいようがない。


かとうさん・・ 

2006年05月06日(土) 20時58分

かとうさんペン・・→

かずきがシャウトしてますぜ。そいえば5日ライブだったよね・・。


行きたかった・・!!!笑

サンダル 

2006年05月03日(水) 20時54分

この前買ったにもかかわらずまたサンダルがほしいです。
あとしろのショートパンツも可愛いのですが、夏用・・。
春と秋って微妙な季節ですよね・・気候はちょうどいいけど洋服がなかなか悩むところです。
早く夏になってほしいですが夏は夏で暑いので(^^;

当たったぜ! 

2006年04月29日(土) 18時44分

しかも3列目とか夢じゃねぇの?な位置・・。
7日は思いっきり楽しんできますぜ!!


傑作・・!(笑) 

2006年04月08日(土) 22時26分

ハハハハハ・・(乾いた笑)@甲斐田ボイス


P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakuru0415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる