お久しぶりの日記なんです! 

2005年04月08日(金) 22時58分
皆さん、かなり久しいと思いますが、東です!
一応、生きてました!(一応?!)いや、春休みはほとんど、昼夜と逆転しまして学校が始まったにも関わらず、昨日(正確には今日)、28:22分まで起きてまして今日、変なテンションでいました。
学校にいるときは普通にしてましたが、家に帰った途端に睡魔に襲われ撃沈・・・!
起きたのが、20時ぐらいで携帯を見ましたら友人からメールが五件も入ってまして五件目に『ついに死んだか?』って、なんとも酷い一言が・・・!
人を殺したらあかんらから・・・!!!
そりゃぁ、睡眠が少ない人は早死にするっていいますが、すぐに死なないから・・・
ゴキブリ並みに生き抜いて見せようと思っているというのに・・・!
・・・ちょっと、まだ覚醒していないためか目が痛いです・・・
おまけに文章がおかしい・・・かも!
今日もたぶん、寝れない(眠れない)で、ゲームに没頭しようかと・・・(こら)
本当にこいつ、受験生なのかって思いますが本当に受験生です!!
本当は就職したかったのが願望でしたが、母と喧嘩勃発しますので、うちが折れました。
母に逆らうと、危険なことも発生しますからvvv(笑)

さてさて、今日はここまでにして遊びにとりかかりますvvv
今日は写メないですが、また書く時には、用意しておきます!
ではでは☆

かなりしんどいです…; 

2005年01月14日(金) 21時36分
こんばんはぁ〜…最近、情緒不安定になりつつあります;テストがあったというのもあるんですが…ちょっと、人間関係とか色々とあるんですが、なんとかストレス解消法を見つけてなんっ………とか!!したいですね!
やっと、テストから解放されて、やりたいことをやりたいようにやれます!!でも、大学受験とか控えているんで、なんか結局…やりたいことできないんですよね…最近、楽しいって思うことがないからかもしれないでありますからかなぁ…?いやもう、それはいつも続いてますが(笑)

なんとなく、写メは神社です。なにげに初もうでにいった場所(笑)いや、これしかいいのなかったんで、まぁ、いいかと思いました。絵を描くの、最近、駄目ですから…

パソコンが不調です; 

2005年01月11日(火) 23時30分
こんばんは☆彡今日、ちょっと気付いたんですが、我が輩のハンドルネーム…『東』は日本…『李師』は中国…!!つまりあたいは、日本人と中国人のハーフなんだっ!!……すみません、調子にのりすぎました…;

今日、一番、仲のよい友人(といっても、最近、会ってなかったですが…;)に昨日メールで『ネタが思い付かないから、三國(オリジナル)の名場面を5話くらい描いてvvv』といきなりきて、『実力テスト近いで無理!』って断ったのに…!それが、『よろしく頼んだぞ、友よvvv』ときました;人の話を聞けっ!!って、思いましたが、奴は言い出したら聞かないので仕方がないので、今、頑張って描いてやす…無謀なことをいつもやらされるのはあたいの役目…!!オイラ、知識がないから資料見ながらじゃないと描けないでゴワす…!あぁ、『ごわす』がもう、口癖になっちょるであります…;

今日の写メは、時間がなかったので、PS2の『戦国無双』の表紙にしました!本当はちゃんとした絵を、テスト終わったら描いてみたいでありますね★彡

三日連休、終了です!!! 

2005年01月10日(月) 21時41分
きょんばんわ!!!いつものはやめて、今日は違う挨拶にしてみましたvvv東 李師なんです!!!(あんまり変わり栄えしていないし・・・)てかもう、いきなり可笑しくてすみません・・・;

今日もまた、昨日に続いて昼に目が覚めてしまいました・・・;阿呆ですいません;早く起きて、遊びたかったんですが・・・というより、実力テストがあるっていうのに・・・!!遊んだらいけないかな??まぁ、実力なんで、その辺は気にしないでおけばいいよねvvv(こら!!!)あたいには、落書きしたいっていう、願望があるんで!!!(受験生らしくしろよ!!!)

あと、三國4の情報サイトに行ってきました!!やはり、皆さんの願いが聞いたらしく、『曹ヒ(漢字がなかった・・・)』がでてきましたねvvvvあと、衣装なんかも変わっていましたよ・・!また、描く時、面倒になりそうでごわす・・・!!!他にも『曹ヒ等』ってありましたから、他にもでるんでしょうね!!!どうせなら、『馬岱』とか『統凌』あたりが出てきて欲しいですね!女性なら、日本人で『卑弥呼』でてきたらいいかもしれませんね!!!(笑)いや、繋がりは『魏志倭人伝』にもあるからなんとなくです・・・;

今日の写メは戦国の『お市』ですvvvやっと、ジャンルにあるキャラを描けました!!!つい最近まで漫画しか描かなかったもんでvvvしかし、これは実は失敗物です・・・ここには載っていませんが、手を一回、間違えて6本描いてしまいました!!!;これじゃあ、秀吉ですね・・・;あかんことをしでかしたので、思い切り黒でごまかしてやりましたよ!!!どんな風か知りたい方は、私に連絡を!!(笑)・・・いっそのこと、載せてしまおうか・・・サイトに(考)

恐ろしき時間!!18:59!!! 

2005年01月09日(日) 21時54分
こんばんわ!今日は睡魔に負けて、昼まですやすや寝てました、東 李師です!!・・・なんか、『東』って苗字がつく人が多いのは気のせいでしょうか?いや、最近になって気づいたんですが、芸人にもいますし、私の好きな漫画家さんもそうなんで・・・;私が、鈍感なだけですか?(余談、長いし!!!)

今日、18:59分に、震度3以上の地震があって怖かったです・・・!!ガタブル;
いきなり、こたつ(1月7日にやっと出してもらえた)に入って、TVを見ていたら、いきなり『ゴゴゴッ!』っと音が鳴ってから揺れがやってきたんですよ!!!うちの犬は予知もしないで、人の膝の上に乗って震えてました・・・!!使えない犬だ!!!って、ここで思い切り思ってやりましたよ!!!東海地方に住んでいる方々は大丈夫だとは思いますが、かなり心配です!!!その後、また、中越地方で地震があったみたいで・・・本当に早く安心した暮らしができることを祈っています・・・。

今日の写メは、またまたジャンルに関係ない、三國のキャラ『姜維』です!!!今回は、水彩で色塗りしたんですが・・・なんか、コピックと変わりない塗り方なんで、すごく雑い感じがします・・・;修行している気持ちがないからこそ、こんな作品しかできないのやも・・・;もっと、精進せねば・・・!!!;いや、その前にもっとうまく絵をかけれるようになるべきでありますね!!!!

明日から三連休♪ 

2005年01月07日(金) 22時17分
こんばんわ!!!なんか、明日から三連休なのに、今日、学校に行った事が損でならないような気がしてたまらない東 李師と申します。

今日は久々に友達と会いました♪皆、冬休みに入る前と変わりなく元気でありました!!!ちょっと、恨んでやりました。私は未だに、不調だっていうのに・・・!!!・・・いやいや、そんな恨んでなんかないよ!!!皆が元気なら、それもまたよしってことでね♪私はこの三日間で本調子にするのですvvv・・・いや、遊びたいなぁ・・・水彩の使い方とか勉強したいよ!(brん今日の意味をすでに使い間違ってますが/笑)

今、洋画を見ていて、CMだったんですが、いつも『決戦V』の子供達がわらわらと戦うのがあるんですが・・・その中でちっこい子供を見ていると・先に木刀が目に入って政宗を思い出してしまいまふ・・・;いや、本当に毎回毎回見ているとだんだん思ってきてしまいます;きっと、愛どね、愛♪(死ね)

今日の写メは、サイトのジャンルに関係ない絵ですが、シン姫です。いや、姉さん系(?)とか色気のある女性は大好きなんです♪でも、これ描いたの去年の10月ぐらいですね;絵が古いって言うか・・・なんというか、雑イですね・・・日々、修行をしませんと・・・!!

つい明日は始業式!!! 

2005年01月06日(木) 23時42分
こんばんわ!!!日本史しか宿題をやっていないなんともお馬鹿な、東 李師太郎でございます!;

今日はでかけましたよ♪!!!・・・漫画をちょっと、見に行くために・・・!!!(笑)最近、ジャンプが面白いって・・・前の時にも言いましてね!!・・・たぶん;その中で、最も好きなものが『D−クレイマン(だったはず)』が大好きなんです!!!久々に漫画にハマッテしまって・・・もちろん、ゲームの方なんて、バリバリやりますね!一昨日あたりから、やってませんが・・・;い、忙しいというより、最近、パソコンにて、面白いサイトを探しにいって、つい夢中になってしまうのだ・・・;あと、水彩にもハマッテ、そっちに慣れようかと思っていると、なかなかできませんね;というより、早くペンタブに慣れなさいって感じかもしれませんね;

あと、もうだいぶ前のことなんですが、やっと、PSPを手に入れて、『真・三國無双』も手にいれました!♪某雑誌を見ると、何やら戦国のキャラも出ると書いてあったので、マッハな勢いで魏・呉・蜀・董をクリアしまして、次に袁をクリアしようと思っていますvvv・・・そこから、思い切り止まってます。ごめんなさい、袁紹さん・・・名家、ほったらかしにしました;実力テストが終わりましたら、次のテストが開始するまで楽しくプレイさせてくださいませ・・・!!(土下座)

今日の写メは、うちの犬でごわす!!!怖い顔をショット!!!まじ、こわいっすよ、これ・・・・手なんかいきなり噛んでくるぐらいの犬なんでね♪vvv

あと二日後に始業式… 

2005年01月05日(水) 20時10分
こんばんは!夜中まで遊んでたら、また体調を悪くしました、東 李師公(?!)です!

今日は一日、家でヒッキーしてました(笑)だって、出かけようにも体調悪いんで…出かけたら、3時間くらいは帰ってこないと思います。何せ、私の住まいは村で田畑が存在してる、田舎でありますから!(笑)

にしても、外は寒いそうですよねぇ…大晦日に雪が降ったから、一気に温度低下しちゃったんでしょうか?一気に寒くならないで、ゆっくりと寒くなってくれた方がベストですよねぇ…!こんな寒い中を出かけたら、すぐに手がかじかんじゃうのは目に見えてますし!!…‥明日のお出かけ、やめようかな?←ヒッキー発生!

今日の写メは、夜中に落書きしようしようと考えていたら、いつの間にかまともに描いていた、戦国キャラの阿国さんでございます(笑)本当は、FEでCPにしようかと思ってたんですが…にしても、夜に描く絵が、いつも描く絵よりまともに見えてくるのは、気のせいだろうか?なんか、いつもよりうまく描けてるし…というより、私の描いた絵に見えない気もしないです…;

ヤバイことしやしたぁ〜!; 

2005年01月05日(水) 0時37分
タイトル通りかはわかりませんが、PCに夢中になって日記が次の日になって困ってしまったが、気にしないで、1月4日の日記だと思ってる東 李師であります;

体調の方も、未だに順調とはいいませんが、だいぶよくなりまして、やっと念願の初詣でに行くことができましたぁvvv(悦)人、少なかったです…流石は四日!!でも、人がいない分、色々と見て回ることができましたvvvおまけに、今年、数え年で厄年だとして、暗くなった私でありましたが、食べ物でご機嫌よくなり、父から『お前が今年厄年なら、同い年の子、皆、同じだから安心しろ♪』という素晴らしい(?)言葉をもらって、更にご機嫌よくなりました♪(単純!)

今日の写メは、父に買ってもらったニワトリの置き物(手作り)です♪いやはや、かなり味が出ていてすごく惹かれました…☆*:・°いや、看板の「天下とり」ってのに最初、やられたのが正しいです。嘘ついてごめんなさい(土下座)でも、本当に素敵な置物で、拝みたくなりますよ♪…‥ないですか?(笑)

遅くなりました…; 

2005年01月02日(日) 18時08分
皆さん、新年明けましておめでとうございます。新年早々、東は胃腸風邪になりました(笑)いや、笑い事じゃないんですが…;

昨日、思いきり点滴もしてきましたよ!それにいろんな方から、あけおめメールきてたのに私はそれに対して、キレかけました…;すみません;いやだって、熱があるし、胃が痛くてたまらないっすから…だから、画像もちょっとは明るめがいいかなって思って、『Creamyのど飴』のにしてみましたが…どうかな?(聞くなよ;)

今のところ、昨日よりは元気になって寝転がりながら、テレビ見たりゲームは流石にできませんが、ピンピンしてます♪横になってるとなんですが…起き上がると、胃が妙に痛くなり2・3日は絶対、安静にしておかないと駄目だとは思われます…新年早々、ついてない東でございまする;厄年だったりしてなんて、考えてます(笑)いや、本来、元旦に行くはずだった初詣に胃腸風邪のせいでいけなくなったんで…
皆さんには、病気がなく、健康でよい一年が送れることを祈っております!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakupochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる