決闘(?)は  明日。 

2005年05月10日(火) 19時26分
9日月曜日から、先生にクッキーと手紙を渡そうとか思いながら
全然渡せない、梓です・・・
へたれです。へなちょこです↓↓
何か、先生の顔見ると、渡せなくなる・・・。
どんな反応されるか判んないし。

どうやって渡すのが一番良いんだろう・・・?


チャンスは後1日、だと思ってる。
明日もし渡せなかったら
そこで終わり。
そしたら気分転換に髪の毛でも切ろうかな。

明日・・・です。


決闘は明日っ!!

いつでも マイナス思考 やんなっちゃう。 

2005年05月05日(木) 0時42分
先生の事は好きだけど
正直言えば、前好きだった人には未練があるかもしれない。
今気になってる奴がいる。


あたしって駄目だなぁって思う。

やっぱりアレだよね。
「教師」って言う、壁。
あたしに、全校生徒何百人いる中の
たった一人の特別な存在になる自信なんて無い。

だから
どうしても、やめたくなってしまう。
好きでいる事を。
無謀だって判ってるから。
判りきってる事だから。
初めから弱音はいてたらどうにもならないって
判ってるけど。

好きでいる事が、恐い。


先生を好きになるより
やっぱり、生徒を好きになった方が
いくらか、辛くなかったんだろうな。


なんであたしって、此処まで

弱いんだろう。



気になってる奴とは同じ部活。違うクラス。
今、優しくされたら気持ちが動きそう。
金曜日、部活行きたくないな・・・。
あいつが来るとは思えないけど。
行きたくない。


弱音ばっか。
ネガティブ思考。
こんなあたしが、嫌いだよ。

やっぱり 好きなんだなって 改めて想うよ 

2005年05月03日(火) 14時01分
昨日久しぶりに話すことができました、梓です。


好きになった事をどんなに後悔してても
彼の笑顔を見ると
心が温かくなる。
嬉しくて 仕方が無い。

昨日は多分、何時もより多めに話せました。
諸事情により(笑)
髪の毛ボッサボサで疲れ顔だったけど、自分。
でも笑顔見れて、話せたから少しだけ満足。



連休中、逢う事なんて無理だけど
その分、充電してきました。
たった少しダケド。
それでも気持ちは違う。


めちゃくちゃかっこよかったですよ・・・vvv
本当に、あの笑顔には惚れます。ていうか惚れてます。

今日は短いけど、この辺で。

先生と生徒 という 壁 

2005年04月29日(金) 23時18分
かなりお久しぶりな、梓です。
全然書いてませんでしたねー。
な、何週間書いてないんだろう、自分。恐


O先生とは相変わらず(?)接点なしで
話せる事も、逢う事もないです。
帰りに、5組の前を通って、見かける事はあっても。
話す事なんて全然。
そろそろ厳しいなーなんて思ってしまってる今日この頃。
諦めよう、とかは思わないんですけど。
でも好きになった事を後悔してます。
どんなに優しくされても
それはあたしが生徒だからで。
簡単には、喜べない。
年の差はあるし、先生と生徒っていう壁はあるし。
あたしがその壁を壊せたとしても
相手が壊してくれなきゃ、何にもならない。
想いが通じ合わなきゃ、意味がない。

良く、先生と付き合ってるって言う人のサイトに遊びに行ったりするんだけど。
羨ましくて仕方が無くなる。
勿論その人だって、努力はしたんだろうし。
辛かった事だってあったんだと思う。
それを簡単に「羨ましい」って言っちゃいけないって判ってるんだけど。
あたしは、何もしてないから余計思ってしまう。
積極的になれるみんなが羨ましく思えてしまう。

学校内に、先生を好きって思ってる人はあたし以外にもいる。
そう思うとやめたくなってしまう。
好きでいる事を。
多分、あたしはその人に勝てない。
そんな自信はないから。
外見だってそうだし、中身も。


だからあたしって駄目なんだろうなぁ。


いっつも弱腰で。
もうちょっと頑張ろうと思わなきゃ駄目なんだろうな。

けど
頑張っても
あたしと彼は
生徒と先生で
終ってしまう気がする。
あたしにとって、大切な特別な存在でも。
彼にとってはただの、生徒。

それだけで終ってしまう気がする。

今日は入学式  

2005年04月08日(金) 17時19分
書かない宣言したのに結局書いてるよね、最近(笑


今日はうちの高校の入学式で、お休みだった訳ですが・・・
起床12時、1時半に家出て高校の駅(最寄り駅)まで行ってしまったという・・・。
いや、用があったからだよ?(汗
ゆうパックで送らなきゃいけないからさぁ、郵便局まで行って。
高校の入学式が終った後っぽくて、うちの高校の子もちらほら見かけましたよw
やっぱりアレだね、初々しいね(笑
バッグとか新品だし。髪の毛真っ黒で(たまに茶もいたけど)ブレザーの前ちゃんとボタン閉めてるし(うちの高校ブレザー★)スカート長っ!
ゎ、偉っ・・・・!!!(爆
あたしなんて、毛先茶で、ブレザーの前なんて閉めないし、スカート丈短いし↑
おまけにピアスの穴開いてますから。ぇ 1個塞いで、2個しか開いてないけどw
(うちの高校厳しいからねぇ・・・ピアス×。遅刻なんてすると指導室行って反省文・・・
髪の毛茶色だと、校門で追い返されて、指導カード渡されるらしい↓)
高校卒業したら即、後3個開けますから。ぉぃ
ぁぁ。アゴにピアスバレたら恐いなぁ。。あの人、絶対見逃してくれない。
1人1人チェックされるだろうし(2年の時は余裕でパス。先生はあたしを信用してくれてたらしい)
月曜から学校だし。LHR2時間とか・・・LHRだけなら行かなくて良し(殴
火曜は英語Rに数V、Cに生物(理科U)あるし・・・ヤダヤダ;;
しかも再来週の月曜は基礎力テストですか。
それに、体育週2のくせして来週3回もあるのは何故?
はぁ。もうちょっと行くと個別面談とか進学説明会みたいなのとかあるし。
もう一回2年やりたいっ!!!(ぇー

高校最後の1年 何をしても 悔いだけは 残したくないな 

2005年04月07日(木) 23時22分
新学年がとうとう始まってしまいました。。
正直、クラス替えは不安で、一睡も出来なかったのですが・・・
(寝たのAM5:30、起床AM6:00・・・マジです↓)

3年3組になりました★

ただね、うちのクラスの女子1人(D)だけ1組・・・
ずっと泣きまくってて・・・あたしまでもらい泣きする所だった
あたしは理数系で、1クラス女子10人なんですよ。
2年の時は1、2組理数で。1組は12人なんだけどね。
1組と2組、どちらかと言えば1組の方が頭が良くて(あたしは勿論、2組!
クラス替えは、少しだけ移動なのね(文系、文理総合希望以外)成績良い人は何人か1組に上がる、1組からはその分落ちてくる・・・みたいな。
女子もそんなに変わらないって聞いてたの。
しかも、1人だけってのはないだろうって話してて。
上がる人の候補は、Dとあたしだったんだけど(笑
したら、クラス替えの発表の時に、Dだけ1組で。たった一人。
しかも1、2組かと思いきや、今度理数は1、3組。
2組と3組の間も結構離れてるって言うのに・・・・遠い↓(間に使ってない教室があるから)
しかも、12人って言うと、殆ど団結しちゃってるから入りずらいんだよね・・・
気持ちよくわかるから、辛くて。
しかもあたしも候補に入ってたのに一人だったから、あたしが辛くなっちゃって・・・。
正直、ショックでした。
「泣くなよー・・・↓」って言ったら逆効果で、泣かせたし↓(ぇ
でも取り敢えず、始業式の後は「もう泣かないよ!大丈夫、頑張るし★」的な事言ってたから一安心。
頑張ろうね、D!!

久々・・・ 

2005年04月05日(火) 13時02分
お久しぶりの、咲月梓さんです。
嬉しい事の後には必ず嫌な事ってやってくるのかな・・・(何

MDウォークマンが壊れた↓

なんでぇ?
始めは、電池切れかと思って。
充電しても、単3電池で頑張っても、液晶の所に何も表示されない・・・。
なんで・・・・・・・?
只今半泣き状態。
しかも風邪っぴきだしさぁ(いや、それは自分が悪いって分かってるんだけど


でもですね、良い事もあったのですよ。
2日に東京国際アニ●フェアがありまして(オ●クの為の祭典(殴
行ってきました、櫻井さんのサイン欲しさに。
しかも徹夜でね☆★
友達行ってくれる人いないから、ネットで募集してww
あたし含め、計9人。
ビッ●サイト前で完徹
めっちゃ人並んでて、ビビったんだけど(AM2:00頃)・・・しかも男多っ!!!
みんなで「女の方のファンだよー」とか騒いでマシタ(女の方の名前は、判る人だけ判ってください
ていうか有り得ない程に寒いし、眠いし・・・やばかった↓↓
入場は10時。中にやっと入れたのは7時半頃。
もぉ、バーゲン状態ですよ。マジな話。
ゲートは壊れるし・・・ブースは壊れかけて、ポスター剥がれるし。めっちゃ押されるし・・・(うざぃ
スタッフさんキレるし(元はと言えばスタッフさんの事前対処も悪かったとおもいますけれど。
そんなこんなでしたが無事(?)サインゲット★
終了後、近くのレジャーランドでプリ撮って櫻井さんに送りつけました(ナヌ
ありがとうございましたっ!てね。

何で壊れちゃったのかな もう、修復は 不可能なの? 

2005年03月31日(木) 0時16分
何か何時も夜に書いてるよねぇ、あたし。
本当最近夜行性になった気がする。


リストカットは回数が減りました。
だからかな。頭痛もなくなった。
鬱な気持ちは未だ、拭えないけれど。
最近は、何の為にこれを書いてるのか判らなくなりました。
リスカの事ぐだぐだ書いたり。
鬱だ〜、辛い〜って。
弱音を吐いてるだけじゃない。
そんな事を書いていたら、皆が気分を悪くするだけ、だよね?
それに、読んでくれている人なんて、そんなにいないだろうし。
少しはいる、と信じたいけれど。
けれど、だったら何の為に書いてる?
そう問われても答えられない。

多分、鬱になってるからだとは思うけれど。
少し、書かなくなるとは思います。
それから。
このままリストカットが止められたらなぁって思う。
もう4月になって、新学期・新学年になる訳だし。
夏も近い。
また、腕を曝さなければならない季節が来る。
それまでに、やめなきゃバレるよね。
・・・ていうか、この前専門学校の体験入学に行った時に、バレたかもしれない。
ちょっと、酷く切りすぎて、完璧手首切っちゃって。
(何時もなら、腕切るんだけどね。袖で隠れる所だけ)
「それ、どうしたの?」てな具合に。
でもその子はリスカとか良く判らない子だし・・・って思ったけど、偶々専門学校の人(学生)がリスカの話してたから・・・。(*)
まぁ、もう良いけど。
と、ゆう事です。
ちょっとだけ姿消すかもしれないです。
最近、本当ごたごた多くて・・・耐えられないかも知れない・・・。

あたしは弱くて 人を信じる事さえも 恐れた 全てが 信じられなくて 

2005年03月30日(水) 1時20分
正直言うと、あたしにはリスカをする意味が判らない。
傷を残してまで、手首を切る理由。
残った傷痕を見て何時も後悔するくせに。
それでも切る理由。
涙を流しながら切る理由。

ただ、誰かに気付いて欲しかった。
心の痛みに。
あたしの苦しさを。
誰かに判って欲しかった。
リスカはあたしの心の葛藤。

きっといつか、また 巡り逢えるよね あたしは 信じてるから 

2005年03月28日(月) 22時07分
ビッグフィッシュ

昨日(というより今日のAM2時ごろ)に観ました。
眠くてまた、字幕ではなく、吹替えです・・・毎度毎度・・・・・・↓
否、でも今回は良いんです。
主人公のお父さん・・・それともあの人が主人公かな。
その人の若かりし頃の声が森川さんだったから良いんだ。
結構合ってましたよv森川さん。
森川さんってやけに色気のある声ですよね?(笑

本編は、最後がやはり意味不明(ぉぃ
いっつもそうなんですよね・・・。
内容的には面白いものでした。

一番良かったのは、最後に息子が作るホラ話。
お父さん(エドワード)に関わった人達みんながそのままで。
エドワードの最期を笑って見送ってくれた。
あの双子も、サーカスの団長も、カールも。
そして、池にいた釣れない魚。ジェニー(だったけ・・?)、サンドラ(もいたよね?(不安
本当の最期は、あんなに賑やかではなかったけれど。
それでもエドワードの話は本当だった。
双子も団長もカールもいた(双子はくっついてなかったけどね
ホラ話なんかじゃなかったんだねぇ(笑
まぁ、あそこまであんな話されたんじゃ誰でも嘘だと思うよ。
そうそう!!
水仙の中でドンと殴りあうシーン(一方的に殴られてたけど
その後に、サンドラがドンに指輪つき返してエドワードとの結婚を決める所。
あそこすき!水仙いっぱいで凄く良いvvv
しかも森川ボイスだから尚更vvvv
感動・・・・はしなかったけれど、良いお話だったなとは思います。

そういえば、昨日のMIB2見逃した・・・。楽しみにしてたのに↓寝てた。