子供へ 

2007年06月26日(火) 23時14分
子供には一番申し訳ないと思う                      
本当はもっと公園とか開放保育に行きたいよね               
ママの体調に振り回されて本当にゴメンね↓                
二歳の遊びたい盛り               
最近 外に出たがってるのがよくわかる                  
外と言ってもアパートの下で遊ぶのと公園で遊ぶのは全然楽しさは違うよね              
やっぱり公園に行って同じくらいの年の子供と遊ばせてあげたい                   
そんな些細な事がなかなかしてあげれない自分が本当情けない!!                  
明日の天気は晴れ                            
公園に行きたいね

ココロの病気A 

2007年06月26日(火) 22時40分
この病院とはかれこれもうすぐ8年の付き合いになる            
一時期は薬を飲まなくても生活出来る程回復したものの出産をしてからまた再発            
再発してからはもうすぐで3年の付き合い     
今は ソラナックス メイラックス トレドミン 吐き気止めにプリンペランを一日二回服用している    
薬が合わなくなっているのか最近は効き目がない              
次の検診で相談してみなきゃ                       
これでまた薬が変わったら楽になるのかな??                
薬の変更→楽になる→効き目がなくなる→薬の変更             
いつまでこんな日々が続くんだろう??                   
一生こんな生活を続ける覚悟はある。でも我が子の事を考えると心が痛い…              
こんな母親でゴメンね↓

ココロの病気 

2007年06月26日(火) 22時02分
ブログを書くのは初めてだ            
私はどこにでもいる普通の主婦                      
旦那にも子供にも恵まれごく普通の幸せな生活を送っている。                    
ただ 毎日私を悩ますのは             
自律神経失調症                 

            パニック障害
            
薬を飲まずには生活が出来ない                      
こんな私を知っているのは身内とごく親しい友人だけ            
自己満足でもいい このブログで少しでも気を紛らわせればいいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NAMIDA
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる