ブログ記事について

July 11 [Tue], 2017, 15:59
お久し振りです。
だいぶ間が空いてしまいました。

私も子供も夫も元気ですが
ブログはなかなか更新できずにいました。

最近はコーデをUPするほどの服も着ていないし、
ゲームも本当にちょこっとしかやっていない。
(最近唯一やっているのはFEヒーローズです)
育児系の記事も更新が難しく…。

このままブログを放置するのもな…と思い、
全ての記事を非公開にさせていただきました。

今後も自分だけが見られる日記として残したいので
ブログ自体は削除しないつもりですが(気分で消すかも…)
過去の記事の公開や新しい記事を更新することはありません。

今でも1日に数件のアクセスを頂いていて、
嬉しい気持ちと申し訳無い気持ちの両方でいっぱいです。

放置してしまいすみませんでした。
そして、こんなブログを見に来ていただきありがとうございました。

今回で最後の更新とさせていただきます。

2017年7月11日
※この記事も今後非公開にするかもしれません。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:++
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nakox2/index1_0.rdf