JWord(ジェイワード)いいかも! 

2009年12月28日(月) 12時14分
JWORDって、便利らしいです!
何が便利かっていうと、アクセスアップに凄くいいんだとか。

実際自分でも検索するとき使うので、名前は知ってたのですが、違う使い方があるんだそうです。

アクセスアップしたくてランキングサイトとかに張るのも、結構面倒。
相互リンクなんちゃらとか大変なのもあるわけです。

そういうとき、JWORDに登録しておくと、話が早いらしい!



オススメポイントは、

・JWORDに登録しておくと、yahooの検索で上位に出てくるよ!
・検索したとき、目立つように表示されるよ!
・モバイル向けサービスが出たよ!
・PC専用HPしかなくても、自動的にモバイルに変換してくれるよ!
・値段はキーワードによって違うから、どれにするかで安い高いが変わるよ!
・キーワード一致すれば、検索したらそのままサイトに直行だよ!


ってことなのだそうです。

アクセスアップにもいいし、ちゃんとしたところだから安心♪
どんな言葉でも値段は同じじゃないから、自分が登録したいキーワードによってすっごいやすいかも。
それって嬉しいですよね♪

とりあえず、自分が登録したいのはいくらかなーと見てみるのも楽しいですw


細かくは、JWORDこちらを見てみると良いかも。


そのまま携帯でQRコード読み取る場合は、こちら↓。


PCサイトをケータイで見られるようにしたPCサイト変換や目的のサイトに即たどり着けるダイレクトアクセスなど、便利な機能が充実。

ケータイをもっと便利にするJWordモバイルをブックマークに登録してね!

やってみましたw 

2009年01月04日(日) 17時30分
男の数は年の数〜やらかし相談所〜

ポケスペってとこに登録して、ついでに新しいのかきはじめてますw

小説大賞あるので、密かに応募してみようかなと(〃∇〃) てれっ☆
ちなみに、実話じゃありませんっ!
一応、フィクションですw

ちょことおとななお話ですw

面白そう♪ 

2008年12月04日(木) 19時38分
こんなのみつけました(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪




自分の顔写真がPVになるですw
しかも、それが歌うの!!
だからつい、ぬこも昔の写真でやってみて、超ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥしましたw
なんか、やたらかっこよかった・・・(〃∇〃) てれっ☆

しかも、CMソングの歌のオーディションもしてるらしくて、これ、自宅からでもカラオケからでもできるんだって。
いいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ぬこは声でかいので、家からだと恥ずかしいからカラオケでやりたいなっと思ってたり♪
こういう参加型のイベントがあるのって面白くていいなぁっておもったので、こっそりφ(・ω・ )かきかき。
歌もよかったし、早くカラオケいきたいっw

こっそり応募してみようとか思ってたりなので、見つけたらにやにやしてやってくださいな♪
でも恥ずかしくて(Ψ▽Ψ*)イヤン♪だったらゆるしてあげてっw


target="_blank" rel="nofollow">







発売日決まりましたw 

2008年05月28日(水) 23時35分



6/25ですっO(≧▽≦)O ワーイ♪
上のは特設サイト作っていただきましたw

いよいよあと一ヶ月きったので、ひたすら○o(゚∇゚*o)ドキドキ。
携帯小説で始めてのファンタジーになるってきいて、さらに○o(゚∇゚*o)ドキドキ。

今回あとがきに絵もかいたりして、凄い結構分厚めな文庫になるのです♪
たくさんのひとによんでもらえたらいいなっ(*/∇\*)

文庫二冊目がでますっO(≧▽≦)O ワーイ♪ 

2008年05月23日(金) 1時52分


キタキタヾ(*ΦωΦ)ノキタキタヾ(*ΦωΦ)ノキタキタヾ(*ΦωΦ)ノキタコレ!!!!


報告なのです!


(〃∇〃) てれっ☆


うりと夏休み、文庫化決定しましたっO(≧▽≦)O ワーイ♪
ずっとずっと、念願だったので、これはのむしか?のむしかー!
500g痩せて自分へのごほうびに3本飲んだら1キロ増えたけど、お祝いするしかーO(≧▽≦)O ワーイ♪

何気に、今回あとがきにぬこ、ちょっとやってますw
何かは、見てみてもらえたらうれしいですっ♪

ううううう。

うれしいよぅっ(*ノェノ)キャー♪

ほんと、ほんと、ありがとうございますっ(^人^)感謝♪

ヾ(o・д・)ノ 

2008年02月13日(水) 16時45分
書籍化きまりました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



こちら、特設ページです(〃∇〃) てれっ☆
なにげに、念願だったので嬉しくて。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

今回書籍化していただくお話は「あたしのカラダ」っていうラブコメです♪
2/25発売なので、よかったらみてやってくださいませ(*^▽^*)



宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ♪

おくればせながら! 

2008年01月05日(土) 14時21分
あけましておめでとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪

今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


何気にずっとかけてなかったブログなのです><
mixiと、お話HPのブログとで、まざっちゃいました;;

なのでなので、mixiのものせとくのです♪

検索はにゃこっと にゃこっと 出、出てくると思いますw
幸せそうなプーサンファミリーがTOPイラストになってます(〃谷〃)たにっ♪


1/9から毎日スポニチ携帯サイトにID01っていうお話連載させていただくことになりました♪
覗いてやってくださいませ(*ノωノ)

それから魔法のiらんどの冬恋企画参加させていただきましたw
「にがにがオレンジ」
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=fuyukikaku4&BookId=1

あとは、1/1から新しく書いてるお話です♪
「家族契約」
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=NUKOTTO&BookId=7

今年も一年がんばります♪



最近はおはなしかいたり、にゃんことまったり♪
ほとんど家からでてない正月っていう、珍しい経験してましたw

あぐらかいてPCむかってるのですが、にゃんこによるお膝争奪戦みたいなのが繰り広げられててかわいいです(◎´ω`◎)
膝の上VSその側、でケンカしたり押したりしてるんですが、なんていうか可愛い♪

くしゃみすると、「にゃぅぅぅ」「ぅー?」「ぅるるる」って何か言われますw


にゃんこ♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪


今日とか、ほんっと寒いので皆様もあったかくして今年も良い一年でありあmすようにっ゚*⌒(ゝω・`人)

<(_ _)> 

2007年09月05日(水) 15時23分
▼o・_・o▼コンニチワン♪

最近やたらぐったりぬこですっ!
昼は眠たいし、仕事から帰り道もひたすら眠い( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz。。

おうちかえって家事終わって、8時には軽くうとうと。

昨日久々にPCお方付けしてデフラグしてもらって軽くなったのでTWo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


そしたら。


誕生日イベントだったのですが、画面半分モザイクでした(♛ฺд♛ฺ)

そういう効果なんだなーとおもって、なるほど進化した映像だと思ってたのですが明らかに違うΣ(´□`;)


と、とりあえず気長に頑張りますorz



さてさて、10日まであと一週間きったわけですがっ!
第二回携帯小説大賞、現在の得票順位が日々更新されてます。

今日見たら、いっこまた下がってましたっorz


もしお暇な時にでも、一度読んであげてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ。
それで、「良しb」と思ったら、投票ボタン押してあげてくださいませ<(_ _)>

http://nkst.jp/vote/novel.php?auther=9


こちらですっ><

キタ━━(* ´Д`*)σ(*ノ▽ノ)━━!!! 

2007年08月11日(土) 22時48分



携帯小説大賞、一次審査通過しました!!!
応援していただいた皆様、ほんとにありがとうございますっ><


(^人^)感謝♪感激ですっ;;
http://nkst.jp/vote/novel.php?auther=9

こちらのURLから読む&投票できるので、良かったらぽちっとしてやってくださいませっ(〃∇〃) てれっ☆


ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪ 

2007年07月29日(日) 22時50分
かなり日が開いちゃいました><

ここんところしばらくmixiとお話のほうばかりです。
まずは報告をっ(〃∇〃) てれっ☆


http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/867

こちら、野いちごっていうサイトで開催中の携帯小説大賞応募作品です♪
8/9までが一時投票なので、投票していただけたらうれしいです♪


そして、
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=NUKOTTO&BookId=2

これはiらんどでの作品で本日完結しました♪
こちらもアワード応募中の作品ですっ(〃∇〃) てれっ☆


いい結果がでるといいなって思いつつびくびくどきどきですw




さてさて、テイルズっ!
どうしても重いのと、気力がそがれてるのがあって、なかなかINできてなかったりします;;
もういっかいがんばろっって思いつつ、立ち上げて、INするまでに時間が><

マキシで作っているクラブがあるので維持費用払いにはいくのですが、ほんとに重くて;;
マビノギがどうみてもナナイロレインボーで一言発言するたびに1分ほど固まるので昔あきらめたのですがこのままいくとTWもそうなりそうで(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


とりあえず、がんばるぞうっ!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 発売日決まりましたw (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 発売日決まりましたw (2008年09月27日)
アイコン画像せばすちゃん
» 文庫二冊目がでますっO(≧▽≦)O ワーイ♪ (2008年05月26日)
アイコン画像ぬこ
» ヾ(o・д・)ノ (2008年03月09日)
アイコン画像執事
» ヾ(o・д・)ノ (2008年03月09日)
アイコン画像ぬこ
» ヾ(o・д・)ノ (2008年02月16日)
アイコン画像あんな
» ヾ(o・д・)ノ (2008年02月16日)
アイコン画像ぬこ
» 追い込みタイプらしいっすw (2007年05月31日)
アイコン画像零羽
» 追い込みタイプらしいっすw (2007年05月31日)
アイコン画像にゃこ
» 追い込みタイプらしいっすw (2007年04月27日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakotto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる