終わった 

2005年10月29日(土) 9時07分
にっきほーちしてごめんね〜;
いきなりですけど!






















なぉとに告った??(違かも)のさーo


いきなり何で!?っち思うかもしれへんけど
まぁ…詳しく話しましょうかЪ( ^ー゚)

想…1 

2005年10月18日(火) 19時42分
ひろに美紀のこと好きなン?っチ聞いたo

ちょっとどきどきしタo

なんでやろぉ?ぁたしは独占力強いカラ…
ひろが美紀のコト好きやったらちょっと寂しいカモo
自分はなぉとが好きなのにo
嫌な女だょアタシo

想…2 

2005年10月18日(火) 19時30分
今になって今日の放課後o
美紀の委員会が終わるの待ってた時、ひろがちょうど教室きたカラ


「ひろ美紀のこと好き?」ってゆったo

(・'v`・) 

2005年10月12日(水) 11時21分
恋文が大好きでス(・'v`・) 素


ELTの恋文ね大スキなのo

今日も頑張ってめぅしたさッ(ノ∀〃)


ガッコでなぉと見かけたo放課後o
かっこええゎやっぱ…

|з`*) 

2005年10月11日(火) 23時01分
なぉとにして話したァ

なこ:今何しょるー?(≧□≦*)

なぉと:今ダチとコンビにおるわぁ(○´U`○)
なこ:ぁ、そうなんゃぁ。邪魔してごめんなぁ(ノд<)
なぉと:でも暇やから大丈夫で♪
なこ:そうなんゃぁ(*´□`)
なぉと:今何しょんの?(*≧□≦)
って感じで( ´艸`)ウフフ 肝
昼から寝るまでずーっと話してたょ♪


ひろに何気なく蘭のコト聞いてみた
ひろ:俺蘭のこと好きやけどそこまで好きじゃないけんさ
って


…でもなんとなく分かるのは
ひろが美紀と話すときの表情
まぁ意味は自分でドーゾ

ぁう 

2005年10月08日(土) 21時17分
振られちったらしぃ。。。
直で「ひろのこと好きなんゃけど」って言ったらしぃo
勇気ぁるなぁ。。
めっさ泣いてたわぁなんて声かければィィかわからんゃった;

それにしてもまぢひろもてるなぁo
うちのクラスの女子の3人ぐらいひろのコト好きだしっ!!

ぁたしも報われない恋だからなぁoなぉと彼女ぉるらしぃし…
今はどうヵわかんないんだけどね

したょ 

2005年10月07日(金) 21時08分
蘭と仲直りしたァ
思い切ってメゥで「ごめんね」って送った(・'v`・)

なんヵ謝るって照れくさいょねェooo
あと、蘭が明日ひろに告るらしぃ
どぉなるんかなぁ?okするんかな…?

美紀に『なぁじゅんっちどう思ぅ?』って聞いたんょ
『ぇー?別に普通ゃね?』
って普通すぎた返事が(・ω・`)
じゅんがんばれっらんもw

キタ゚⌒(* ∀ *)⌒゚!! 

2005年10月06日(木) 20時59分
聞いて!!聞いて(゚∀゚)!!

なぉとと話した!!!!!

もぉ今年の運全部使い切ったかもナァ 素
中庭ぃてて、美紀と窓から1年のコと話ょったら
「なこでなぁ?」って聞かれて( ´艸`)

まぢうれしかったァ

今日じゅんに相談されたァoまぢビビッタo
「俺美紀のこと好きなんやぁ」って(・∀・)
協力するから頑張れヨッ

ちゅぅ&びっぐにゅぅす 

2005年10月05日(水) 20時47分
まなが彼氏と…(*´ε`*)チュゥ
してたaaaaaaaa(;゚Д゚)

生チュゥしてたぁあああああああaaaaa!!! 狂
まぢビビッタょ

帰り道の公園で普通にしてたし。
何見せ付けちゃってんの('A`)ノもっと人気ナイとこでシロッ!!
↑独り者の戯言

今日ゎついにやっちゃいました…………!!!!!!!!

喧嘩ァ 

2005年10月03日(月) 20時27分
喧嘩した(ノω;。)

うぅ蘭と喧嘩しちゃッタァ(つд`)

理由ゎただしょって言い争いになっちゃって

早く仲直りしたぃのに。
『ごめん』って言葉を言うだけなんに。
そんな簡単なコトがなかなかできなぃんょ。

ほんっとなこ素直ぢゃネェゎ(ノД`)


今日ゎガッコで服装検査!!ぁった
つかゥチのガッコの先公同じ人ばっかしか注意せんねん('A`)ハァ?
ぅちのクラスゃと決まって なこ みき ひろ じゅんしか注意されん...
ぃつもつるんぢょんヵら何かナァ?
まぁひろゎ髪茶色ゃし服装めった悪いから別にィィけどね(・'v`・) ァ
P R
なこ

なこのなんヵ

・一応雌・14タィ(チュゥ2)
・帰宅部・ォバカ
・チビッコ

好:先輩・レンヂ・フレンヅ

・先輩困困困スチ|з`*)
・レンヂだとヒロキラヴ|з`*)
・ダチ皆困スチ|з`*)


記:ブログのなんか
・リンクフリー
・フレンヅぼすぅ|з`*)ノ
・気軽に下記ッテ|з`*)

マィフレンズ

マィフレンヅッ

【ラヴ】
☆なぉと
|ー')一個↑の先輩
【雌ダチ】
☆美紀
|ε`*)大親友o
何でも話せるャツ
☆蘭
|ε`*)優しいャツo
色々相談のってもらぅの
☆まな
|ε`*)メッタ可愛いのo
彼氏とラブラボ

【雄ダチ】
☆ひろ
|´3')メッタイイやっo
モテ男
☆じゅん
|´3')相談ノリ相手
ろまんちすと ぁ

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakotin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる