祝い酒 

2006年04月28日(金) 2時03分
高校からの友達が結婚することになって、仲良しグループで祝ってきました
結婚かぁ〜
ええ顔してたなぁ〜こっちまでハッピーになった

オラに幸せをわけてくれぇぇええ (もちろん悟空の元気玉調で)

そだなぁ〜私は、ブリアトーレの第三夫人
くらいになりたいなぁ〜
一番だと気苦労多そうだし、二番だと上からにらまれそうだし、
気楽そうな三番目がいいやー
楽しそうだもん、ライフ with ブリアトーレ
絶対飽きない

最近27才モデルとパパラッチされたブリ様
いつか私もお世話してくださいませー
いい女になるよう精進いたしますので

あとは、マクラーレンのロン・デニス
も忘れちゃいけないわっ
私の愛するロシア大統領プーチンに通じる
ストイックさを感じる
隠しても隠し切れないフェロモンを感じるんだよねー
セクシーハゲ最強伝説

フラビオくんとロンくんは、対極の人種にみえるけど
どっちも腐りかけの魅力があふれてて
ラブですわ

俺流スタートダッシュ 

2006年04月25日(火) 2時57分
サンマリノでのたくまくまやこんと井出たん
タクシードライバーよりは、いいよ。うん。いいいい。
アグレッシブじゃないと。
それにしても井出たんは、私のバレエの先生にそっくり



ああ。またKAT-TUNのデビューシングルより歌詞を抜粋してしまったわ

ヤルノワイン 

2006年04月25日(火) 0時59分
トゥルーリは、
小顔
だよね〜
となりに並びたくないほど、小顔
もこみちに勝てるんじゃない?等身はともかく・・・

私のお気に入りのピンクバッグには、彼のサインが入っているのだー
しかもそのときほっぺに何回もチュッチュされて、鼻血が出るかと思った
イタリアンにはチッスはただの挨拶だと、誰か私をいさめておくれーえええ
時に珍妙なファッションでなごませてくれるツルタン
ヤルノ・愛(ふるいわね。うふ)

まゆげ 

2006年04月25日(火) 0時48分
数年前には、

ケータイの待受画面はアロンソ

っていう時期もありました
てへっ

アロンソの顔は、どうにかすれば、美形の部類に入れると思うんだけどなー
お姉ちゃんには全否定されるけど
でも勝ち続けられると、イヤなんだよなー
なにこの乙女の心理

ロリポップたん… 

2006年04月24日(月) 2時56分
HONDAがんばってちょー
ぴっとわーくは、肌の露出をこれでもかと抑えたストイックな男たちの
俊敏にして華麗な働きっぷりにしびれるひとときであって
私は決して笑いなど求めちゃいないわ
しかもクオリティが高くなってますわよ

スローで見たときのバトン頭部へのつっこみ加減
ぐふ。ぐふふ。

ギリギリでいつも生きていたいから〜♪ 

2006年04月24日(月) 2時00分
シューミ惚れ直したわぁあ

なんかもう、エロスだった。
サンマリノ得意だからーとか、ルノーの作戦裏目にでちまったねとか
そゆこと全部ひっくるめても、ちょっとあっぱれだった。
マイコー最高
おかえりなさい

マッサもよくがんばりましたフフ

ところでジャン、失速の原因はなんだったの?


お前の仕事〜セカンドの苦悩〜 

2006年04月23日(日) 7時02分
マッサよ
今日
決勝で
お前のすべきことはわかってるよな?


『ふたじゃー
その隣りに並んでいるヤツをおさえて
ふたをするのじゃー
マッサドライビングスクール開講ぢゃー・・・・・・

とかプレッシャーかけられてるのかな
マッサ、いろんな意味でガンバレ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 祝い酒 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる