ピャホ 

February 18 [Fri], 2005, 3:40
メールキタ━━━( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)━━━!!!!
ちょっとうれしかったってゆぅネ。

ぅちって駄目だぉね。
決意が駄目 駄目子

ってかムカツク!!


y1u8i:
t07:別に
y1u8i:
t07:関係ないじゃん

きーーーーーーーーー

腹立ったから返事返さなかったのね。
したら













t07:唯は何してたの?
y1u8i:
t07:っぷ
t07:真似かよ

(ノ`Д´)ノ

ちくしょう。
しかもその後学校でチョコもらったとかいってきたし。

チョコに発癌部室が見つかりますように。

ばいにゃん。 

February 14 [Mon], 2005, 2:46
もぉーパソコン卒業だぁぁぁ

もぉソロソロ高校も卒業だし、
パソコンも卒業します。

ってゆぅかパソコンやってるとやむし。
やってる理由がもぉなくなった。
ぶっちゃけパソコン飽きてたんだよね。
飽きてたけど、パソコンつけてれば今家にいるのかなとか
分かるしね、

もぉー卒業ー

メモリーも消す。もぉかけなぃ。メールもシカトしよぉ。
どうせこないだろうケドww




死にたい。

あぁあぁああ 

January 15 [Sat], 2005, 17:32
何か中途半端ーーo

これじゃ相手の思う壺だょo

すごぃ頭にくるo






でも好き。。。。

無理なのかなぁー。 

January 12 [Wed], 2005, 18:42
どうすればいんだろー。
分からないーーー。
何がしたいんだろう。
負担を与えてるだけだょね。
あぁぁー。
何であいつのためにこんな
悩まなきゃいけないんだろぉ。。

 

January 06 [Thu], 2005, 12:13
シンペー見てるのかな?笑
何かシンペーが見てると思うと恥かしくて更新しにくいね。ww
フフフwww

昨日ゎ好きな人と友達と一緒にのみに行きました
はっきし言って二人で逢いたかった。笑
いちゃこけないじゃん?w
もぉ3月位まで逢えないらひぃんだぁ、、
もっと逢いたいなぁぁぁ。
ぅちね、あの人の笑った顔好きなんだよネ。w
くしゃぁ〜ってしたかんじw
あぁぁぁぁーーーーw

ってかあの女はなんなの!!!!!!
本当腹立つ。
本当はさ6日だったんだけどさ
あいつが来るから5日にしたし。
あいつさ、何かうちにメイクのモデルになってとかゆぅのよ。
んなの居酒屋でやられても困るじゃん?ってか普通にやだしぃ
んで5日になったからとかゆったら
唯にメールで明日モデルいいやってゆぅかもう頼まないし
とか来たんだけど、何様だよってかんじしなぃ?
ふざけんなだし。
キモブス。
大体さ、あいつがはぶいといて何でくるのってかんじ。
勝手に切れたりしたくせに
飲み会ってなったらメールしてきたり調子よすぎ。
うちかなり我慢してるんだよ???????
ぶっちゃけメール来た瞬間電話して切れたろーかと思ったし。

逢いたい。 

January 04 [Tue], 2005, 2:55
あーーーーーいたーーーーーーい

。。。。 

December 31 [Fri], 2004, 19:04
バスの中で急に涙が出ました。
さっきまで一緒にいたのに
今は一人。

一緒に手をつないだり
抱きついたり
キスしたり

嘘みたいに幸せで
逢うたんび帰り際になるとため息ばかり
ずっとこのままならいいのにって何度も思った。



クリスマス 

December 25 [Sat], 2004, 2:05
今日ゎ好きな人と一緒に台場に行った

すっごぃ楽しくて一緒にいる間ゎ本当幸せでした

歩いてて自然に手ついないでくれたし、

本当ゆってる事と、やってる事

まったく違います

まぁ幸せなので文句は言いません


幸せすぎます(ノ´∀`*)

付き合ってないけど、友達だけど

こうゅぅの本当幸せ。。。


夜景とかメッチャきれいだったなぁぁぁ

本当今日ゎ幸せな1日でしたぁ

チャンチャンッ

メッチャ好きwwwwww 

December 22 [Wed], 2004, 5:24
好きな人から電話かかってきた。

やっばぃ嬉しい。

何か気になるとかゆってくれた。

でもやっぱ忙しいんだってさぁ。

分かるけど


分かるけど

やっぱせこぃ。


ずるぃよ。。。

そんな事言われたらめっちゃ幸せなんですけどぉ??

もぉダメだwww

嫌いになる努力はやめた。笑

出来ない。

どんどん好きになってゆく。

何もかも好きww

電話で話してて耳元であの人の声がするたんび

ヤバィ。

ドキドキとまらない。

もっと声が聞きたい。

触りたい。笑

隣に行きたいな。


好きだ。笑 

December 21 [Tue], 2004, 22:40
嫌いになるって決めたのにやっぱ無理。。

顔見ちゃうと諦められない。

あいつが喋っている一言一言が胸に来て

とーっても苦しい。

あいつにマジで惚れてるんだなって実感した。

他にいい人いるって言われたけど

無理だよ。

今あいつしか見れない。

だからもうしばらく好きでいさせてほしい。




2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる