ぶろぐ 

November 10 [Thu], 2005, 23:08
こんにちは〜
全然更新しなくてごめんなさい(汗
ってか新しいブログを作ってたんです(言い訳
ココです。
まだ途中なんですけどねー
ま、あとはリンク追加してブログペット移動させればオワリ・・・かな(何
なのでこのブログはなくなるかもー
ってか多分なくなるぜ(誰
 
ふー
明日は郊外学習です!
どこに行くかは秘密にしておこう(ぇ
でも楽しみ〜♪(ぁ

ぱーど!(ぇ 

November 05 [Sat], 2005, 14:38
近頃・・・とゆーか昨日くらいから「ぱど」をやってます。
まー初めてじゃないんですけどね(笑
たのしーわー・・・
ときどき住専(住民センターのことさね)でHPの宣伝もさせてもらってるのです。
んでついでに話し相手も募集しましたら、
「雨が降るなら」をランキングで見たことがある!って子がカキコしてくれたのです〜
わ〜お 真白 感激!(何
それでその子のサイトと相互リンクした〜♪
うふ〜 嬉し〜(調子乗り中
 
あ みんなも「ぱど」やらん?(嫌
ココからできますよ〜
ちなみにあたしは「神戸きらきら☆タウン」。
名前は「真白◆K」
住民検索で検索してみてくれたまえ(誰
話そうぜ♪(嫌
ちなみにあたし話すときは敬語じゃないんでそのへん注意。

あへ〜 

November 01 [Tue], 2005, 20:29
ふぅ〜
昨日三宮に行ってきました、よ。(何
んで髪の毛切りました!
っていってもすいてもらっただけなのであんまり変わらないかも〜
でもみんな気づいてくれて嬉しかったわ なんか。
「真白っち髪の毛切った!?」とか
「あ 真白っち髪の毛きったんやぁ〜」とか
「雨宮ぁ〜 髪の毛切っただろぉ〜」とか。
フフフフフ〜
やっぱこーゆーのってなんか嬉しいですね〜
友達ってすばらしいな!!(ぇ

文化祭 

October 31 [Mon], 2005, 11:05
今日は文化祭の代休で休みです!
やったね!(何
そういえば文化祭のはなしは何もしていなかったね。(ダンディー
まぁ特に何も無かったですよ。(オイ
おもろかったですし。
んー なんつーか、普通におもろかった。(どんなだ
まぁ それよかそれよか、
今日は三宮に行ってきます。
ちょっと用事がございまして〜・・・
あ 髪の毛ちょっと切るかも(ぇ

それだけです。
以上です。(何

お買い物〜 

October 30 [Sun], 2005, 22:19
今日は友達と買い物に行ってきましたっ!

まずープリクラとってー・・・

あ。
プリクラは3枚撮ったんですけど1枚はタダプリでしたよ〜
たまたまスタンプが20個に到達しましてv
らっきぃ〜♪

えっとそれから本屋行って〜・・・

あ。
本屋でね すごいたくさん漫画買ったんですよ!

・ライフ2
・少年進化論1
・サボテンの秘密4
・STARBLAKS1
・ゾッチャの日常7

以上。(多
ホントは「キノの旅」も買いたかったんですけどね〜・・・
さすがにちょっと金使いすぎかな〜なーんて。

えっとそれから俗に言う文房具屋に行ってー・・・

あ。
ここではいろいろと買いました。

・ペン1本
・消しゴム1個
・はみがきセット1個

なんではみがきセットなんて買ったんだろう あたし・・・(ぇ
いや 修学旅行とかで使うかなと想ったんだよ!!(キレるな

えっとそれからマクド行ってー・・・

あ。
マックシェイクとフライドポテト食いました。
上手かったべ〜

それからー
・・・
何したっけ?(オイ

あ 100均行きました!
タオル買ったっけな。
あと写真たて。

あと本屋の前のガチャガチャやってー
「つたや」にフラフラと迷い込んで(?)〜
まーカード持ってないから30秒くらい見て出たけど〜

あとなんかシゲキックスのホワイトソーダってやつを買いましたね。
ありゃー上手かったよ。。。




ってなんか買い物しすぎです。
最近行ってなかったもので・・・
ホラ 何、買い物に飢えてたっつーか、ね。(どんなだ
や〜
楽しかったですよ〜


ごちゃごちゃと。 

October 28 [Fri], 2005, 21:28
ふー!
明日はついに文化祭!!
はー 疲れた。。。
今日も準備したんですよ〜
なんか楽しかった(笑
や いつも楽しいですけどね。
普段あまり無い、1年生との交流がありました!!(ぇ
1年生としゃべったんですよ〜
嬉しかった!楽しかった!おもろかった!(三拍子
ホントおもろかったですよ〜
あたし結構、うるさいヤツなんで、
ぎゃーぎゃーうるさいんですよ。(日本語変

ツッコミも派手に決まるし。(ぇ
ボケも本気だし。(ぇ
ってか「ボケも本気」って要するにちょっと天然が入ってるらしいです。
自分ではしっかりしてるつもりなのですが・・・
どっちかというとツッコミ・・・なのに・・・(汗

って話しそれたね!(笑
んで、あたしがまた変な事いったり、全力でつっこんだりしてると。。。

1年生が笑ってくれた!

きゃっ
嬉しいvv(キモ
やっぱ笑ってもらえると嬉しいよね うん。
あたしも一応関西人だから。
芸人魂アリアリなのです。
・・・
結局なんの話だったんでしょう・・・?(オイ

ぶろぐぺっと! 

October 27 [Thu], 2005, 18:06
なんかブログペットとかゆーのを飼って(?)見ました。
どーやらあたしがココに書いた言葉を勝手に覚えやがって勝手に喋りやがるらしい(コラ
ネコの梨緒です。
クリックすると何か喋ります。
・・・おもろい・・・(喜
どうも、嬉しくて何回もクリックしたアホです。
しかもさ、なんか「野郎・・・」とか「ちきしょう」とか「地上か・・・」とか
あたしみたいなこと言うやつだなぁっ♪(ぇ
いや 当たり前なんだけどね。
あたしのマイブーム、「あへ〜♪」も言ってくれないかな。。。(無理

もう、嫌だ。 

October 25 [Tue], 2005, 20:32
今日、合唱コンクールでした。
この前書いたみたいにムカついたりしたけど
一生懸命、歌いました。
みんな、精一杯歌いました。

けど、

賞取れなかった。


金賞とったクラスは、確かに声大きかったけど
それは歌ってる人たちが声出してるからで
歌ってない人がたくさんいて

なのに 金賞で。


もう、悔しくてしょうがない。



家帰ってから、母さんがとってたビデオ見た。
あたしのクラス。
きっと今までで最高の、歌。

金賞とったクラス。

ほら。
歌ってないじゃないか。
この子、この子、この子、この子、この子。
だんだん悔しくなってきて2階の自分の部屋に逃げ込んだ。

1階からビデオの音が怖いくらいはっきり聞こえる。

「♪ナミダの後にはいつも君が そばにいて生きる喜び 教えてくれた」



知ってる。
生きる喜びくらい、誰かに教えてもらわなくても、
知ってるよ。
こんな風に泣けることも幸せだってこと、知ってるよ。

だけど、

今だけなら想ってもいいでしょう?

今だけなら声に出してもいいでしょう?




「もう、嫌だ。」

エンタ検定。。。 

October 23 [Sun], 2005, 10:27
エンタ検定というのをやってきました。

結果は↓






+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は44点  全国平均 59点
全国順位(10月23日 10時現在)
117810位(125753人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「音楽」は平均的に知っています。「映画」「テレビ」「書籍」「芸能」にはあまり興味がないようです。付け加えるなら、「業界」ネタは弱いようですね。苦手意識を克服すれば、さらに上を目指せるでしょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






なーんじゃ そりゃ。
全然じゃん。(笑
ココでやってるので
皆様もやってみては?

ぱーとりーだー 

October 21 [Fri], 2005, 21:20
今日もまた合唱コンクールの練習です。。。
つ 疲れた・・・(泣
この前どっかで書いたけどうちのパートリーダーがむかつくやつでしてねぇ・・・
自分歌ってないくせに人には歌え歌え歌え歌え。。。
しまいにはちゃんと歌っているのに
「歌ってない!」とこちらの努力を完全否定。
マジでうざかった!
もー死ねってくらいの!!
げほげほ!
でも一応みんな頑張って歌ってます。
パートリーダーへの怒りを胸に・・・(怖
ホントだったらあいつにガツン!と言ってやりたいんですがねっ(フンッ


言いたいこと山ほどあるんじゃ この野郎!



ちきしょう!
ムカつくやつだ!!!
ストレスたまりすぎて胃に穴あくぜ てめぇのおかげで!!



「おかげさまで胃に穴があきましたv」


って事にならんようにあたしは祈ります。
いいえ。
ストレス発散のため、プーさんのぬいぐるみを巴投げにでもいたします。(怖
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新こめんと
アイコン画像真白。
» あへ〜 (2005年11月03日)
アイコン画像SAKI.
» あへ〜 (2005年11月02日)
アイコン画像優樹
» あへ〜 (2005年11月01日)
アイコン画像真白。
» お買い物〜 (2005年10月31日)
アイコン画像SAKI..
» お買い物〜 (2005年10月31日)
アイコン画像真白。
» ぶろぐぺっと! (2005年10月30日)
アイコン画像SAKI..
» ぶろぐぺっと! (2005年10月29日)
アイコン画像真白。
» ぶろぐぺっと! (2005年10月28日)
アイコン画像SAKI..
» ぶろぐぺっと! (2005年10月28日)
アイコン画像真白。
» ぱーとりーだー (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakorio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる