…。 

2006年09月05日(火) 14時03分
彼氏からメゥ帰ってこないとゆー…(/。д◎、)

りあたいo作りたかったのに… 

2006年09月05日(火) 13時06分
今日のめにぅ☆

朝食→焼きソバ、コーンポタージュ
昼食→焼きソバべんと→
夕食→うどん+味噌汁+ホタテの刺身

今日のめにぅ☆わ、なぁ仔ぴめの駄目A><食生活を見直そう!!
という考えから現れました笑
みてのと→り、ャヴァAww
少し考えて作ってよ!ママァー…

そぉA、今日わ午前授業★☆
るんるん♪して、授業受けてHR…怒られた;
ホワイトボードに“死死列”って書いててさ、紀子ちぁんが
「誰書いたの?」
って言い出してさぁ(’A`)ヴェヴェ
めちぁ怒ってたん(;´д`)
んで、ニヤニヤ(・∀・)してたら
「何がオモシレーンだョ!?」
って怒り出すし…ハィ答えましょう、
「そんなことでいちいち怒るあなたが面白いからですo」
ね、(^ω^)

あー…僕の彼氏がさ、熱出しちゃって寝込み…(´-ω-`)
だいじょ→び☆?藁∞
1人で寂しく寝てヤガレ!!!ww

ではでは

自分でキリ番踏んだった(;´д`) 

2006年09月03日(日) 18時03分
自分でキリ番踏むとか…楽しくね(´-ω-)σ⌒・
今度からぞろ目にするわん(^ω^)

焼肉してたん
だ`、食べすぎで太るかも⌒ω
ダィェットわヤダァ
お父さん飲みすぎで_| ̄|○:∴;'・,;`:するし
ぉぃぉぃ大丈夫かぁだったよぉ⌒ん;
飲みすぎはいけません

んで、なぁぴめわそんなの見てられないヵラ
家でパソしまくり
親酔っ払ってるし注意されませぅ
もっと飲め藁∞
ゲッ明日ぢゃん
さ→い→あ→く→
台風か、何かで臨時休校になればぃぃのに
しかも肝素な女までいるとゆ→
顔見たら吐き気するよまぢで
でも渉姫いるしいいっかぁ
ムシッ
んぢゃぁ

おはちゅ(*>ω<*) 

2006年09月03日(日) 15時34分
なぁ→仔ぴめの暇にっち

あー…シンプルでしょぉ藁
だ`,いいんだぁ
派手Aかぁぃぃ(^ω^)`,なんかどっかシンプルぢゃないとさぁ♪
どーしよ,FC2のブログww
ここのが暇なときとか?ww
名前はそ→だぉね♪
んぢゃぁ,そぉしようww
出来事とかわ,FC2で,細かいトコわこっち☆
んぢゃぁ♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakopime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる