イマイチ 

2007年04月03日(火) 13時42分
ここの書き方が分からないわ。


画像ってどうやって付けるんだ?
やり方がわからん。

設定をいじってはいるが、確認メールが来ないわ。

お掃除大会 

2007年04月01日(日) 15時50分
1人でですか(苦笑)


服が多くてなかなか終わらないわ。
早く終わらせて、ミシン使いたいんだけどね。



今は休憩中と言うかお昼寝タイムかな?



昨日からリボンHDを開発中でして、シンプルだけどなかなか可愛いのではないかと。

参考物としてBABYのベロアリボンHDを解体しちゃった(笑)
もともと色褪せ?が酷かったから惜しくはないし。


やっぱ解体してみると勉強になりますね。驚きもしかり。



こんなロリ小物あったらなぁ〜と言うアイディアは随時募集中ですよ。出きるかは分かりませんが;
コメントからどうぞ♪

ブブブのブログ 

2007年03月31日(土) 23時41分
携帯からだと日記のデータ移行が出来なくてね。

まぁ今よりアイタタだったんで、そのままDelete逝き。


まぁ最近は携帯が唯一の友達なんで、からんでくれる人探してます。

test 

2006年12月12日(火) 23時19分

掃除 

2006年02月28日(火) 17時50分
終わらない。時間が売れる程あるからモウマンタイ。


昨日はアレからババアは挨拶もせずに帰って行きました。氏んで詫びればいい^^

しかし、社員2人から1万円分好きな物を買って良いよと言われたから、お言葉に甘えてギリギリまで買ったから忘れてやるよww

太っ腹な餞別に今更ながら社員の好感度アップしたよ。





掃除しているといろんなものが出てくるわけで…。

絶対音感が何冊か出て来たり、02年のケラが出て来たり。


お宝発掘かの様です。
‖(*´艸`)川


しかし出てくるのはお宝ではなくウエルシアの袋ばかり…


‖(つд`゜)川・。・゜

吐かせてねw 

2006年02月27日(月) 17時29分

 最終日位さぁ〜何で黙っていられねぇんだよ。4●のババァども!!
‖(#`Д´#)川

嫌な奴が辞めるっつってんだから超笑顔で送り出せばいいだろ!!


餞別みんなが出し合うのが普通ですが、ババァが普通な訳がありません。



自分達と仲が良かった人には周りの人に相談するどこれか、有無を言わさず餞別代を徴収。

私の様に仲が悪かった人に対しては「挨拶もして貰ってないのに餞別代払うのやだ」とか。



「前は私たち相談した」



はぁ?(まちゃまちゃ口調)


それはババァ2人が相談しただけだろ!!

うちらに相談なんぞしなかっただろ!!



何したって文句しか言えない4●で未だに実家で親と暮らしてるババァよ、鳥インフルエンザに掛かって脳みそないんじゃない?



私と仲が良い人が餞別を担当してくれたのだが、あんまりにムカついたらしく、ほかの人から餞別代を徴収するの止めちゃったよ。

個人的にくれるそうです。

すんげ〜悪いなぁ〜。



自分が気に入った人にしかあげないとか、どんだけ子供なんだよ!!

お前等私より社会の常識知ってるのか当然じゃないのか!!

あ、狂牛病なんだったね^^ごめん忘れてたおw



「3年間、本当に有難う御座いましたww」って2ch風に言ってやりましたw


死んでも世話に“成った”つもりはない!!

寧ろ、私が

 『 介 護 』

して差し上げたんですよ^^


せいぜい小山の大将気取ってなさいよ。

自分より若い娘を、僻んで虐めてしまいには辞めさせて「何!!私たちが悪いわけ?」とか言う、新人潰しもほどほどにね^^


だから一見仲がよく見えるどこの部署の人もレディースには来たがらないんですよ。お分かり?ババァ様ww



続く

3年間 

2006年02月27日(月) 9時47分
このアピタに青春を捧げてきましたが、今日でそれも終わりです。

寂しさは微塵もないが、感慨深さはあるようよ。
だって3年間もよくあの職場で働いていたよなって、続いたよなって思うし。

サッと消えたいね。引き際は肝心よ。逃してはいけないわ。



 ついでに、明日でこの日記ともお別れですな。深夜にすぐエラーになる所、よくムカついていたよ。

今使っている物は、全て退会予定何ですが、一部のID、パスワードが分かんないとかどうなんでしょうかね?ま、何とかしますよ。


で、全くの『無』になると、生きてるか死んでるか分からないかと思うので(それこそ自意識過剰である)、違う生存確認用の日記を新たにどこかに作ろうかなぁと。

蜜柑を含む身内にはこっちからお知らせします。


その他にも私何ぞの生存、素行が気になる何て好き者さんがもし居たら、箱メ下さい。折り返しお知らせしますよ。

そんな人居なさそうだけどね…。



メルアド忘れずに書いて下さいよ。返事書けませんから。



では、話の続き考える前に、カレーライス食べよ♪

‖(ё〜ё)川モグモグ

神戸に向かって敬礼!!ハンホハン!! 

2006年02月26日(日) 10時00分
先生からの贈り物、有り難く観賞させて貰いました!!

‖(ё人ё)川那オキマンセ〜ww


笑った笑った!!それこそ楽園ですよ!


仕事前に良い気分転換になりましたよ。

今日はこれを思い出して、ニヤニヤしながら売場に居るよw
‖(*´艸`)川ハンホハン♪


ほれ、神戸に向かって敬礼!!

ピヨピヨハンホハン!!
‖(ё∀ё)川ゝ

行き当たりばったり 

2006年02月25日(土) 6時47分
昨日はサロンの後、いつものコースになりました。場所は居酒屋でしたがね。

『ふぐの唐揚げ』まぢウマだったよ。


酒は美味し!!


有意義なお休みでしたわハンホハン♪

この人が、 

2006年02月24日(金) 17時49分
プラゴーの星丸?さんにしか見えない件についてハンホハン♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakonyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-気の向くままにロリータ小物を制作販売しています。
    布製品、ビーズなど
    ・音楽-人格ラヂオ

    聖飢魔II、マリスミゼル、ラファエルから、毒テロ、駄菓子菓子、メトロノーム、シドなど聞いてました。
読者になる
寂しがり屋なんで、構ってくれる人が欲しいです。情緒不安定人間ですが(苦笑) 今は遊びに誘うより誘われたいんです。もぅ誘う側は懲り懲り何で。
Yapme!一覧
読者になる