友達と・・・ 

2006年08月23日(水) 20時55分
今日は朝から友達と遊んだ
朝は図書館行って勉強して・・・・ そのあとジョイフル行った(σ`・ω・)σYo!!
ジョイフルでドリンク飲み放題ってのがあるん(σ`・ω・)σYo!!
それで・・・全部のジュースまぜて・・・飲んであそんだ((藁
おぃしくなかったなぁ・・・ もう青汁の色してて
きもかったぁ・・・

午後はプリ行った(σ`・ω・)σYo!!

フルートのメンバーなんだぁ↑↑  初プリでしたぁ
でも、みんな塾があって4時までしか遊べなかった
でも楽しかった(σ`・ω・)σYo!!

ごめんなさぃ・・。 

2006年08月21日(月) 13時58分
ずっと更新できなくってゴメンなさぃ・・
宿題がたまってたので、してました((藁 
すみませんでした・・・ 
今日は久しぶりに部活がありました
めっちゃ盛り上がった 手にペンでらくがきして
全然落ちなくって・・・・・ やばって思ったら・・・石鹸つけてなかったぁ((藁
で、つけたらとれた よかったぁ

やっぱフルートは最高
オススメだよ

メールDAY☆ 

2006年08月17日(木) 19時45分
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
なぁこだよぉ↑↑ 今日はバトンが回ってきたから・・書きますw
01. 入院 【×】

02. 手術 【×】

03. 骨折 【×】 

04. 献血 【×】

05. 失神 【×】

07. エスカルゴ 【×】

08. 万引き 【×】

09. 補導 【×】

10. 女を殴る 【×】

11. 男を殴る 【×】 

12. 就職 【×】

13. 海外旅行 【×】  

14. ギター 【○】

15. ピアノ 【○】

16. バイオリン 【×】 

17. 眼鏡 コンタクト 【○】

18. オペラ鑑賞 【×】

19. テレビ出演 【×】

20. パチンコ 【×】

21. 競馬 【×】

22. 合コン 【×】

23. 北海道 【×】

24. 沖縄 【×】

25. 四国 【×】 

26. 大阪 【○】

27. 名古屋 【×】

28. エスカレーターを逆走 【○((ワラ))】

29. フルマラソン 【×】

30. 自動車の運転 【×】

31. 10s以上減量 【×】

32. 交通事故 【×】

33. 一万円以上拾う 【×】

34. 一万円以上落とす 【×】

35. 徹夜で遊ぶ 【×】

36. ピアス 【×】

37. 50万円以上の物をもらう 【×】

38. ラブレターをもらう 【×】

39. 一目惚れ 【○】  

40. 幽体離脱 【×】

41. 先生に殴られる 【×】

42. 徒競走で1位 【×】

43. 妊婦に席譲る 【×】

44. 他人の子供を叱る 【×】

45. 20過ぎて素面で転ぶ 【×】

46. 同棲 【×】

47. ストリート誌に載る 【×】

48. 2m以上の高さから落ちる 【×】 

49. 学級委員長 【×】

50. 恋人が外国人 【×】

51. 刺青 【×】

52. ナンパ 【×】

53. 逆ナンパ 【×】

54. ディズニーランド 【○】

55. 一人暮らし 【×】

56. スキー 【×】

57. スノボ 【○】 

58. サーフィン 【×】

59. 異性に告白 【×】

60. 同性から告白 【○】

(o-∀-o)ヶヶヶ  ×が多いけど(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー・・・。
見た人は是非やってみてください(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

ここまで見てくれて+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガd+゚:。*゚

岡山へGOw 

2006年08月16日(水) 17時01分
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今日は・・なんとっ!岡山市に行っちゃぃましたぁ
お盆って・・私の家いつも・・暇なんですよね 宿題の事も忘れて行っちゃった
服もめっちゃ買って・・・・文房具も買い放題でしたぁ
でもね・・めっちゃ歩いて・・・つかれたぁ・・
もう足がくたくた・・・・


そして・・今日はサッカーがあるねぇ
日本が勝つとィィ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
応援しよぉ↑↑

んでわ・・ 

めっちゃ暇・・ 

2006年08月15日(火) 17時35分



今日は友達に遊ぼうって誘われたけど・・・・ことわっちゃった
ということでぇ・・・・今日はSTUDYDAYもう最悪やねん
25日は登校日なんやけど、宿題やばす ぎゃぁ〜〜〜〜

明日は遊ぶぞぉ・・・・

みんな、携帯もってるぅ どこの種類ですかぁ
私はDOCOMOだよぉ auの人多いよねぇ
またコメントで教えてくださぁぃ

それとぉ・・・みんなぃつもコメントありがとぉ↑↑
ぅれしいよぉ○′3`)b゜+゜






んぢゃぁまた明日☆
バ――イヽ(●´∀`)ノヽ(´∀`●)ノバ━━イ!!

わぁぃ! 

2006年08月14日(月) 14時06分

今日はHAPPYなんですぅww
その理由は・・・・・な・・な・・なんとっ!
読書感想文がおわったなりぃ〜 


テンション↑↑

しかも・・今『ぷるんぷるんクー』飲んでるしw
めっちゃおしいよっ!
買ってみて(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

ぉはよ伝。・3-)ノ⌒ 

2006年08月13日(日) 11時42分

昨日は・・・塾だったンですが・・・勉強に・・行きアンド帰りは雨がふってなかったから・・ィィけど・・・
今度からお盆休みだから・・塾がなぃ
いっぱい・・ブログ書く(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

Σ(●'□'●)アッ!! みなさん、部活は何してるぅ〜
私は吹奏楽でフルートを吹いてまぁす
最初はテニス部に入ろうとしたんだケド・・・・。 吹奏楽に見学に行ったら先輩も優しくて
吹奏楽になっちゃいました
とぉ・・・ちょっと遅れましたが、自己紹介します

名前・・・・・・なぁこ
趣味・・・・・・メール
年齢・・・・・・・中@*´・ω・`)bデスゥ♪
誕生日・・・・・・10月*´・ω・`)bデスゥ♪
一言・・・・・是非お友達になってくださぃ
            なぁこって呼んで(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

ってかんじでぇす
よろしくね

ばぃばぁぃ

ぅれしいなぁ↑↑ 

2006年08月12日(土) 12時18分

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 今日はA人も、お客様がきてくれました
しかもお友達になれました すっごく嬉しいです


でも、いいことがあれば、ィヤな事があるんですねこれが
宿題です もう最悪ですね
夏休みはいいような・・悪いような・・・・・。
中学生はやっぱり大変です 中学のみなさん
がんばりましょう・・・

でわ・・・また明日

今日からはじめます☆ 

2006年08月11日(金) 11時33分
なぁこ*´・ω・`)bデスゥ
今日からまたはじめようと思います これからもなぁこの宝石箱
をよろしくお願いします

今日の出来事を書きたいと思います
今日は朝から歯医者にヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ぁ〜・・。。ぃやな歯医者だったなぁ・・
でも・・虫歯はなかったみたいですゥ  


午後からは・・ななな・・・なんとっ!
宿題が・・・ しかもポスター ぃやだぁ・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも・・がんばります・・・。

毎日更新するのをがんばるから・・・みんなも見てくださぃ
コメントもお返事返しますよっ あと、来てくださったお客様の、
ブログあて先を書いてくれたら、遊びにいきます
ヨロシクねぇ〜
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» 友達と・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像ゴン
» 友達と・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像れな
» 友達と・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像まや
» 友達と・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像なぁこ
» ごめんなさぃ・・。 (2006年08月22日)
アイコン画像れな
» ごめんなさぃ・・。 (2006年08月21日)
アイコン画像まな
» メールDAY☆ (2006年08月21日)
アイコン画像なぁこ
» メールDAY☆ (2006年08月20日)
アイコン画像まな
» メールDAY☆ (2006年08月19日)
アイコン画像まや
» 岡山へGOw (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakona-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる