(* '-')ノ ハジメマシテ☆初投稿! 

2004年11月21日(日) 23時24分
初めまして
初投稿っす!
これからまいにちつけてきますねぇ〜


さてさて、挨拶はこれくらいにしときまして

最近ヤバィンスヨ・・・

俺(?)ハウル好きかも!?

やばいっす!
わたくしがこんなにはまったの・・・
ヒカ碁ともののけ姫いらいっすよ(あるんだ・・・

なんともハウルの声・・・あれキムタク!?
あの方イケルヨ!俳優で!

歌手としても案外すきだったんだけど
そこそこってかんじですた・・・

ですが

なんかほれぼれぇ・・・というか・・・
むちゃむちゃ〜wてかんじなんす!

あの物語の同人誌がほしぃ!!とかもっちゃいましたよ

ブラすぅ 

2004年09月03日(金) 22時41分
最近ブラスの活動が運動会に向けててぃやぢゃ・・・

暇ないし

先パイは6年の協議「エイサー」で、あんま顔ださんし、

今日外いって合奏&フォーメーションやったら楽器壊れるし

なんか嫌いな人にめぇつけられるし

ともだち ぢゃないのに親友とかおもってる馬鹿とか

かばん壊す優等生とか、、

りにゅしたくてたまらないとか・・・。

好きな人(男子)ができたりとか・・・

実は女先パイのこと先パイとして尊敬してるとか・・・

ぃろぃろっぃいたいことあるけどまとめて言うね

帳面独裁
ぁー
でもさおさおの行動がおかしくなるから
好きな人は早めに言うね、

「ウルトラマン」ぢゃないから
ほんきで

変に誤解されても困る

席が絵 

2004年09月03日(金) 22時35分
ぁー・・・。今日席替えあったぁ〜

ぅれしぃってか・・・・どきどきってか・・・


ってか・・・
安寿と席まったく違う。。。

また隣女子

班に嫌いなやついる・・・

男子全員ぅざい。

やっぱさ・・・・
席替えってどきどきするね・・・

奈子、1回しか男子と隣になったことネーよ・・・。

たまにゎ・・・・
男子が隣でも・・・・。
学校は出会いの広場なんだから!
だよね・・・・。
だから。。。
次は・・・
男子がぃぃ、

でも

ォンナヂ班の

男子の1名と意見すごく合うのがいやぢゃ・・・。

まぁ

この記事読んで


さおさおはぅちのクラスで奇妙な動きしないでね・・・。

ぁと最近仲悪い

さおさおの友埒が・・・

ぅちのこと馬鹿さんってよんでくる!!

後輩もだよ!?


奈子、、


クラスで3番目に頭悪いけど。。

でも・・・・のび太ぢゃないから!!
そこんとこヨ絽しく

奈子のあったらぃぃな♪小説 

2004年09月02日(木) 16時36分
初めて会ったのは・・・・
卒業式の夜でした


あなたのピアノの音が
私の耳に聞こえ
まるで・・・・
呼び出されるかのように・・・・。

曲は途中でとぎれた
「もぅ、・・・・・・弾くかないんですか・・・・?」
私は彼を呼び止める・・・。
「あんたには関係ないだろ・・・・」

・・・・・・・
むかつくやつ・・・

でも
悲しいメロディ・・・。
私の耳に響き渡った・・・・。
どうしよう・・・・。
胸のドキドキが止まらない。


夏休みのはじめの夏
私はあの人のことばかりおもっていた
【ピン・ポーン】

「はいは〜い」
私は家のドアをあけた・・・
そのとき一瞬。
自分がどこにいるかわからなくなった・・・・

「はじめまして、伊野塚香瑠です。これから5ヶ月、よろしく」

あの時。

ピアノを弾いていた男の子・・・・

「伊野塚・・・君?」
私は震えた声でその名をふりかえった・・・

(!?、昨日お父さんが仕事で海外に5ヶ月。。。かわりの人がくる・・・・)

わぁ・・・・・
私は苦笑いで微笑んだ・・・

でも
心の奥はうれしい


とうなっていた・・・・。

鋼最高!! 

2004年08月28日(土) 21時35分
このまえ
久々にはがれんみました
ヒューズ萌えっす
死にます
悲しいです
えど
脱ぎます
すぐハン裸になります
エンディー
みかけによらず
怖いです
しかも年いっちゃってます
グラトニー
あれの同人はみたことないです
ラスト
お姉さま!!!
ある
かわいいね♪
部活の先輩
好きです{ぁそ

ワッハッハッハァ!! 

2004年08月25日(水) 23時58分


ぃやぁ・・・今日ゎ奈子が生まれて久々に人生あぢわった気分だったわぁ・・・

なんかですねぇ
昨日とおととい。今日
奈子らぢおやってねぇなぁ・・・・(笑


ぁあ・・・どうしよう・・・

んまぁ
べつにさぁ・・・・
とうさん水曜日から土曜までかえってこないからぃぃけどね

それにしてもさいきん部活で00〇にいぢめられてんなぁ・・・
まぁこっちもいぢめれるけどさぁ・・・(独り言ぶつぶつ


ぁ!!りにゅ音楽いれてない!!
そうだぁ・・・
まぁx今日ゎこれで終わるね!!
ぁときょうのがぞーゎ
奈子が漫画かいてる
漫画のしゅじんこうでぇすw
持ち帰り禁止(しない)
↓首だけこわい





テスト? 

2004年08月25日(水) 23時51分
何気にテストカキコするし!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakodaiare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる